スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ログインとアンクとカンファと

ちわす。

おひさ~。


いやぁ、なんとなくリアルが一段落してきました。

しかしまたいつ多忙になるか分かりません。


ということで、割と最近Inしてます、2,3日に1度程度で!


で、ログインボーナスで

なんかきた

イメチェン1000P分当たったから変えてみた。




デデン



イメチェン2 (1)



イメチェン2 (2)



最終的に



最終



これもまた従来無かった新しい境地に逝った気がする。



なんだろうこのクロエ凄く性悪女感する・・・(笑)





外見は置いといて、最近のじょーさんの強さについて




友達に

「俺今からどうすれば最も強くなれると思う?装備面で」




つったら
「とりあえずアンクでコームじゃね」




コームってなに?




ってレベルだったのは言うまでもないのでwikiを見た。



無題




強い(確信)



常時火力12%上昇みたいなもんじゃん?

掲示板で相場みたら17~18kとか。
いやでもそんなもんで買えるんだねって思った。
以前よりNPの価値が上昇してるよね明らかに。



引退したとき売りさばいた資産で揃えるなら確実に前より強くなれる。



なんたって強化済み真アンホを、今は亡きテラスイーツの知り合いらしきやつに35kRMで売り捌けたとか美味すぎてもうね。

しかもその後メールで「じょーさんなんですか?35kで買ったけど少し高かったのでキャッシュバックしてくれませんか?」とか泣き言きてワロス

玉璽は暴落目前に手取り90kNPぐらいで、ゆたんぽのマスタークラスのボリだったかに売ったし(ドゥゥヤァァッ!!






ひゃだ!話がずれたわ!!♡







と、いうことでソロで初めて通ってみました。








即死しました。





死刑宣告みたいなのかかってるときに攻撃されると即死とか初見殺しやん?




いやしかしシオカン実装されてどんだけ経ってるんだよって話だよね、


そう、俺はゴールドバナナしか通ってなかったから他のボスの知識皆無に等しい。





つーことでさっきまでNとH通ってました。



アンク



飽きました^^;




てかEBクリ4kとか泣きたくなるぐらいの低火力っすわw
廃人はこいつを2分で倒すらしい。

俺は5分ぐらいかかってる。





いやまって、俺AFなんていう見えないところより武器欲しいわ!



ってことでエレメンタルなる者をソロしようと考えて行ってみたんだ



否、




死亡



守りが堅い!






もうwwwwwwwwダメwwwwwwww




でも聞いて、優しい某ジョシュがラマシー通ってて真アンホきたら超絶格安で売ってくれるゆうてるの。
それに掛けるの。





◆考察




現状から這い上がることは可能ではある。

それは主にボスからのレアドロである。

バナナ、ゴードン、アンクがソロ可能。


そこからのレアドロで十分再起可能…しかし






     




TWってこんなダルかったっけ(笑)


だるいってかやっぱり単純に飽きたのかな?


ベンヤも興味あるけど、糞強いらしいじゃん。



そういうのだと逆に燃えないわ。


俺はコンスタントなゲームのが向いてるのかも。

格ゲーとかね。


また話がずれました。








ってことで明日カンファ行ってきます。(話し変わりすぎ



いや・・・募集してたからつい応募してしまって・・・当たったんだよ(笑)

クラメンとか多数いくらしいし、まあ軽く現地でオフが出来ればよいのでは。


なんと高知から高速バス使ってくる猛者クラメンも居るというから驚きw

ちなみに俺は30分弱で着きます(笑)



バス長旅の癒しは品川から京浜で1駅の、おふろの王様大井町店へどうぞ←岩盤浴超絶お勧め。



さて、明日はどんな情報がくるんだろうねベンヤ以外に。



いじょーう!




だんばな2みに
またホワイトボードにダン君参上って書いとくね。

[ 2014/03/14 23:29 ] クロエdeTW | TB(0) | CM(4)

あら久しぶりー

カンファあたらないんですけど^-^
[ 2014/03/15 10:41 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

おひさ~~


リアルラック(笑)
[ 2014/03/15 21:47 ] [ 編集 ]

美容カードシルバーおめとん(n'ω'n*)
お~赤い~!かっこいいキレイだよ~
性悪女ってw
前髪で目がかくれぎみだからかしら・・

図書館:(;゙゚'ω゚'):
ポータルがすぐそこなのを見るとすごくおしいところw?

ボスか~、イバルディさんどうよッ?
雪男湧いたら先に処理して、領域あるみたいだし
最後の5%くらいから領域貼ってって感じで行けたら美味しいと思うのだ。
時間は計ったことないけど、私の場合バナナよりイバのが早く倒せてると思う(`・ω・´)

カンファおつかれさまー(๑•ᴗ•๑)
[ 2014/03/15 22:51 ] [ 編集 ]

この色カリスマカラーなんだよw
1発でこれで、服と合ってたからまあこれでいいかなってw
うん、たぶんそのせいかな(笑)

最近は領域張って突っ込まないと無理・・・てかエレソ自体がやっぱり無理!!

イバルさんか・・・やってみますわ!!
とりあえずアンクからコーム出してからかな。(いつになるか

あざ!
[ 2014/03/16 15:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://twcloeplay.blog78.fc2.com/tb.php/218-85f1d4ba







