
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【おひさ】エレメンタルメテオレインw【箱惨敗】

\こんにちは/
じょー



ページ下にドモホルンリンクルの広告まで出てきてうっとうしかったので更新w




実はそれだけじゃなくて、なんかしらんけど今日おそらく一瞬見た夢が




クロエ大幅強化



的なやつで、具体的には


風系統に攻撃スキル

ウィンドスライス
ウィンドスライスのスプレッド版スキル(MB、EBみたいなやつ)
シルフカッター的なグラの攻撃スキル


あと炎系統に




エレメンタルメテオレイン

的なメテオの上位版で、赤青黄色緑の4つの色した4つアイシクルレインのとがってるやつが対象に振りそそぐというもの。




メテオっていうから全体攻撃かと思って夢の中のクラ4で試したら、なんと敵単体に降り注いでいって失望した記憶www








絵心のない俺が書いたグラがこれwww







エレメンタルメテオレインw







あとはスキルレベル上限が撤廃されて無限に上げれたりして、スキル上げする経験値がなくなって、


あーカンストだけどスキル上げるために狩しなきゃー


みたいになってた(笑)



にしてもなんぜ突然そんな夢を見たのか…。





あーあの続きやりたいwwwwww






はい、以上超妄想でした。








昨今、実はアプデがあって以降は少し活動してました



具体的には要塞

要塞


防衛だったけど、負けました。



敗因ははやりこっちのエンチャジョシュがいなかったということではないだろうかw

エンチャは偉大。


あとは相手の守護アナイスのアースプロテクトだっけ、名前忘れたけど黄色の陣。


あれをちまちま結晶のところまでズラしてたたくという。

効果的だね~。




さらに思うにこっち最初っから門捨ててたんだけど、普通に門から防衛すればよかったと思うわ。


要塞のアプデで門のHP大幅に増加したし、強いガトとかもいるみたいなんだし。

確実に時間稼ぎにはなったよね。





なんでしなかったの?wwww







いやまあ俺もデビルナイトのカード装備しつつ参加してるぐらいネタだったし、あまり言えたもんじゃないんだけどwww





他には暇つぶしにチャプターやってました。



EP2CP6ですね。







最後ボリスの厨二病が発病して




TWCI_2013_4_1_20_35_33.jpg






強かった敵を一掃し


TWCI_2013_4_1_20_35_49.jpg







みんなそろって大団円(?)





TWCI_2013_4_1_20_37_5.jpg

(↑この画像色々と突っ込めそうwww)





てことでEP2CP6クリア!



CP7ではカリル邸宅のうんぬんがあるらしいから、割と楽しみ。


でもいつやるか未定ww






そして昨今のじょーの装備は


しえな



転売用に8900NPで買ったものの売り損ねて現在爆損中であったゆえにNグラムマジックを突っ込んで見事にー11となり、破竹の勢いで爆損継続中のMR1回した真・シエナアケインセプター








ペドラ





クラメンから要塞前に景気づけに箱11個で買ったものの、エンチャ凍結TSのコンボができなかったのでほとんどIMしかしなく、日の目を見ることがなかったペドラちゃんのヘルム







石版



Nハイマジを突っ込んで見事に失敗してMRを1回した、なぜか攻撃してもシオカンのボスに変身しない古代の呪術版








TWCI_2013_4_1_19_47_24_20130406142116.jpg



ずいぶん前に手取り1kで買ってただ装備していたが手元にグラムがあったので入れてみたらなぜか成功してしまった、この一連の空気の流れを読めていない260護符








で構成されています。




で、NPですが、1万ぐらいあったんだけど全部箱に費やした結果


大惨敗




大★惨★敗wwww


半分以上ゾンビマントでしたwwwww


うまぁあwwwww







さらにゾンビマントをリサイクルした箱から再びゾンビマントがでましたwwwwwwwwwっうぇwwwwww




ひゃっはー!!wwwwwwww








手元のNPがほぼつきましたwwwwwww



とりあえず400NP台で仕入れていたアバター作成キットの転売を完了したら真260ローブでも買おうかな、なんて(笑)


いや買ったところでなにすんのって話だけどwww



あ、箱のプレゼント、どしどし受け付けていますよ^^




いじょーう!ww




じょーバナー
ひさびさに押してってな~↑

[ 2013/04/06 14:35 ] TW全般、その他 | TB(0) | CM(7)

本当に更新してくれるとは。
それにしてもずいぶん可愛い装備になってますねぇ…。
[ 2013/04/06 16:35 ] [ 編集 ]

なんて愉快な夢なのだ
グラのイメージできたんだけど単体攻撃なのがもったいねえ(`・ω・´)
今後この夢続編ありそうだね!

要塞おつかれさまー
次は門から守るのだw!
またすぐ取りにいくのかな?

ゾンビからゾンビw
何度でもよみがえるってか!!
[ 2013/04/06 22:11 ] [ 編集 ]

>かるま
べつにあんたのために更新したんじゃないんだからね!!

ふっふっふっ、実はもう色々と借りて凄い装備になっているのだ!(ドン!


>りすとさん

愉快だったーww
こういう夢好きやわ~~w
ほんと、なんで単体なんだよ!!ってすげえ残念に思ってた!
もしガチになってたらネクソにメールして改善するよう訴えるレベルw
夢のつづき、みたいな(^o^)


おつあり!
そだね、もう申請してるみたい!
りすとさんはアプデ以降要塞はやってないのかな?


うはwww
そのくだりは思いつきそうで思いつかなったwww
流石ですなヽ(^o^)丿ww
[ 2013/04/07 12:01 ] [ 編集 ]

俺もそんなくってかかる時期がありました(笑)
高校生ぐらいじゃしょうがないねw
さらばw
[ 2013/04/09 19:47 ] [ 編集 ]

めしうまおひさ
[ 2013/04/12 19:32 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/13 12:54 ] [ 編集 ]

>えとう
おひさしぶりぶり
お元気そうでなによりww


>うぃんたー
復帰やない!w(虚勢
[ 2013/04/22 00:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://twcloeplay.blog78.fc2.com/tb.php/213-32ed5647







