スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さよなら、ダン君……><

お久しぶり。



タイトル通り








ダン君が垢ハクされました










いやああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ








された日付は11月14日水曜日





どんだけ前にやられてて気づかなかったの俺wwwwwwwww







今日ひっさびさにダン君でInしようとしたら入れないんですよね。



んで簡易パス発行しようにも認証が通らない


そもそも俺の名前と生年月日でメアド追おうとしても通らない。



てことで登録してあったGmailでInしてみたら、





・変更日時
2012年11月14日 14:30:39


・変更項目
氏名
氏名(フリガナ)
電話番号
秘密の質問





こんなメールが届いてました。


ちなみにこれに続いて、メアド、ワンタイムも変更されてありました。









えっ、てか秘密の質問も?wwwwwwwwwwwwwww






どうやって答えたの?wwwwwww


ちなみの俺のPW管理などは頭の中なので、PCがウィルスにのっとられて~ってのもナシ。

そもそも有料版のvast!入れてます。




あるいは、俺が知らないだけで無意識のうちに変えたのだろうか?









先ほどの時間14時30とか、確実に大学の授業受けてる時間なんですねwwwwww







いやーなんでだろ。


原因がわからない。


ダン君の垢のスペック



ID、PWとも英数字混入羅列の8文字以上

ワンタイムパスあり  ←重要


でも、2次パスのセキュリティが突破された形跡はないから




「ダン君」がその犯人のてごめにかけられているということはなさそう。 ←ちょっと安心(え








てか、そもそもワンタイムパスも破ったの?


え?




割とマジで意味わかんない。




完璧なセキュリティだろマジで…w




この原因わかる人いますか、誰か?wwww


神の仕業といわざるを得ないwwww







秘密の質問とwwwワンタイムパスを突破ってwwww


本当に俺が変えた線しかないんだけど、その考えに行き当たると必然的にそれを否定しうる考えに行き当たるループ。







ちなみにじょーのアカウントは無事。



同じメアドなのにねwwwwwwwww



じょーでさっきミニパープルウィンキーもらってきたよwwww



そしてこのタイミングで最近のじょーのSS貼り



最近のじょー





元祖至福の嬢に戻しました!!!


やっぱ赤がいいよね。












まあそれはともかく、これネクソンに言ったらなんとか・・・






してくれるわけないよねwwwwwwwwwwwwwww







うんwwwそれは俺が一番良くわかってるwwww




被害総額






ダン君アカウントとそれに関わる思い出……Priceless




(装備やNPは全部売り払ってた)







さらば、ダン君…彼もまた所詮データの1つか…



ペンギンとじょー





だんばなみにダン君んんんんんんんんんんうわあああああっwww

[ 2013/01/20 14:15 ] TW全般、その他 | TB(0) | CM(5)

ワンタイムパスワードとかつけててもアカハクされるときはされますよ

つけててもされる確率が低くなるだけですから

ネクソンのセキュリティですものね(笑)

知り合いもつけてる人2人逝きました(ぁ
(二人ともrmt使用&課金する人)

アカハクされる3つの主な重要な原因!

課金してるorリアルマネートレードしてるorネカフェとかでtw遊んだことがある (多分原因ほとんど3つのどれか)



じょーさんのアカハクの原因はリアルマネートレードだと思います





[ 2013/01/20 18:25 ] [ 編集 ]

えええええ(゚Д゚;)
世にも奇妙なだねぇ
秘密の質問とか、じょーさんのこと知りつくしてる感がなんか・・w

ぺんぎんさん・・(´;д;`)ウッ・・
アイドルをかえせー!


赤と黒のじょーさん見るとテンション上がる(*゚Д゚*)!
[ 2013/01/20 20:49 ] [ 編集 ]

逆に考えるんだダン君の意思だと
[ 2013/01/21 11:45 ] [ 編集 ]

>みなさん


こんな記事書いてから気付いたけど、色々と自分自身でやっていたことを忘れてましたwww

そう、まさにこれはダン君の意思だったのかもしれません…(意味深w
[ 2013/01/21 19:21 ] [ 編集 ]

うおおおおおおおおお

ダン君うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
[ 2013/01/22 09:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://twcloeplay.blog78.fc2.com/tb.php/210-a1c5b58b







