
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TWゲームクリア!!!

こんにちは!



前回報告していたように、サプライズなご報告です!



まず、カンストしました!


カンストぉ



画像1



画像2

画像3カンスト
↑なぜかバグで赤カンストになったときのじょーの貴重なSSw



265おめでとおーおれ!







で、もう一つ重大な報告








タイトルからもお察しですが、
















TW休止します!!!






4,5年後程度、余裕があるときにまた戻ってきたいと考えています。



理由はいろいろありますけど、やっぱり一番の理由は、将来について考えるにあたって、とりあえずゲームはいらないと。


あとは普通にリアルが忙しいのでやる暇がないと。


そういうことで、今ある資産を持っていてもしょうがないし、相場もダダ下がりだかたってことで、某所で売却して、その将来のそれにかかる費用に充てようかと考えています。


その某所でひっそり販売していたわけだけど、


テラスイ○ツ氏のブログで盛大に暴露され、なんとその日記がブログ村ランキング1位と大々的に宣伝していたというwwwwww



大半は売り捌いたからOK。
リンシャン来る前に玉璽、オメガ、アンホ捌けて万々歳(笑)




てか、4,5年後にTWがやっていればの話だけどな!!!wwwww







さてそれは置いといて、今日記念撮影と称して叫びで呼びかけた結果、たくさんの人が来てくれましたー!!







In DOP3!





もちろん俺の最後はここですわwww




ありがとおおおおお


0でメッセージかエモで!

みたいな感じでSS撮ったんだけど、やはりDOP、ご覧の結果でした。





おいこら



事後



しかしこれでこそDOP





2回目



2回目

0消えた瞬間に俺が蒸発した気がしますwwww
テスラの陣が上から降ってくるのが見えるでぇ・・・

手裏剣うちじゃねーよww


↑手裏剣打ち!!じゃねーよwww



はやすぎわろた







いやあ、なんとも俺らしい式典でした(爆)




と、いうことで、非常に簡単ですが、休止宣言をさせてもらいます。


TWで絡んでくれた方々、

LJメンツ、元幻想メンツ、DOPでやりあったメンツ、虎鯖からの俺の熱狂的な粘着ファンの輩、


及びブログで絡んでくれた方々、

りすとさん、えとうさん、上様、えらぺ、ぜふぁ、上海、ムンさん、B'zさん、Lipさん、はむ丼、おじさま、その他もろもろの方、及び今までコメントしてくれた方々本当に有難う御座いました!!


ブロガーの方々のブログはたまーにですけども見て、たびたびコメントはしたいと思います!






いやぁ。


なんていうか、TWは俺のゲームプレイ人生の中でも青春ですね。




非常に感慨深いです~~!


あと守護符籍を手取り4kにて売却した際にも

守護布石売却に際して


嬉しいこといってくれるじゃないの!


ティアのほうでも挨拶しときたいけど、もはや俺の知り合いはいないよね(笑)

コメントで絡めればと思います。






ではでは、とりあえずいったんここで締めとしましょう。



以下、有志の方が撮ってくれていたらしき動画





なんとまあ仕事が早い(笑)
さあ、チキンな俺の熱狂的なファンのみなさん、ニコニコですから、ここで今まで貯めてた鬱憤をコメントやタグ改変で晴らせる機会ですよ^^(大笑)



また何か追記があれば、こちらに書きます!


てかどうでもいいけど、更新した時刻ジャスト0:00なんだね、マジで狙ってたわけじゃないんだけどもwwwすげえwww


では最後の



いじょーう!!







バナー


ペンギンさんver





じょーバナー


ダン君バナー


ダン君ばなー2
[ 2012/11/27 00:00 ] TW全般、その他 | TB(0) | CM(30)

お疲れ様ー!
もうTWクリア感万歳だぬ!!
戻ってきた頃には

300lv実施おめー!

とかあるかもね!
そん時はまたマ○○がんばれよ!

北海道にもこいよ!(*≧m≦*)
[ 2012/11/27 00:09 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/27 00:23 ] [ 編集 ]

RTMしてるんじゃねーよゴミ。
[ 2012/11/27 01:19 ] [ 編集 ]

クソビッチと命名してくれてありがとう。

とりあえずパズドラやろうぜ
[ 2012/11/27 03:08 ] [ 編集 ]

悲しい・・・


お嬢復活待ってるで!!

またDOPでみえないところからいっぱい殺してくれよ;;
[ 2012/11/27 04:47 ] [ 編集 ]

Σ( ̄□ ̄|||)

な、な、な、なんと!!
久々にBlog徘徊していましたら突然の休止宣言!?Σ( ̄□ ̄|||)
寂しくなりますね(´;ω;`)

カンストおめでとうございます!
265なんて私から見ましたら神の領域ですよよよ!

リアル、頑張ってください。
リアルの方がもちろん大事ですからねw
これからのじょーさんの未来の祝福を祈っていますよ!

4,5年後にTWが残っていましたら、復活されることを待ちわびています(`・ω・´)b
[ 2012/11/27 07:24 ] [ 編集 ]

>皐月
おつ!
そうだね、もうTWは極めた感じがする(ドン!!

300とかはさすがにあきらめるわwww

マ○○?なにそれちょっとひyな単語?

北海道はいつか行くからよろしく!


楽しかったよありがとう!


>うぃんたー
おつおつ!
いえいえいこちらこそお。

お話しましょう^ω^

割と長い期間の付き合い、楽しかったよありがとう!


>通りすがりのゴミ
おお、やはり俺の期待を裏切らないで沸いてくれたwww

で、ゴミと罵るだけでそのゴミを処分もできない出来損ないの箒さんが何をいってんのかな?wwww
とりあえず俺をBANしてからドヤ顔してね、OMという公式RMTを使ってるゴミさん^^^
お返事くれてもいいよ?


>かるまん

おうおう、その名前は大切にしよろ!(あれっ、俺ビッテッチって名前は付けた記憶あるけどクソビッチって俺だっけ…)

TWやる暇ないのにバスドラなんてやってる暇ないわ(笑)


>しゃなす
4.5年後はしゃなすがこの立場になってたりしてな(笑)

見えないところwww
いやでもその心当たりは複数あるなw
てかその発言は危ないぞドM的な意味で(笑)


割と最近からの付き合い(俺の記憶の中でw)だったけど、楽しかったよ!



>Munさん
お久しぶりです!
いやぁ、前回の記事の最後にそういうのは匂わせてはいたんですけどもねw

有難う御座います><
ムンさんもTW,リアルともに頑張って!

そうっすね、今の時期的にやっぱ大学受験よりも大事な気がする(笑)
その祝福が祝福のインクリじゃないことを願いますwwww
バクチではなく着実にw

うい!
ブログだけの絡みでしたけど、楽しかったです、有難う御座いました!
[ 2012/11/27 09:06 ] [ 編集 ]

たまたま見たが、やっと引退か(嘲笑)それとなんか勘違いしてるみたいだけど、嬢はゲームクリアなんかしてない。「ゲームオーバー」だってことに、はよ気づけw最初からお前はゲームオーバーだったんだよ
[ 2012/11/27 15:31 ] [ 編集 ]

また留守にしてて出遅れた!

カンストおめでとう!!!
これで見慣れたじょーさんになりました(*´ー`*)
まさかがっつり上げてたとはw
休止は今まで見てきたからなんとなーく分かってたけど…
楽しみだったブログ更新と、会いに行ってもいないのが寂しい…ヨヨヨ(´;ω;`)

ひとまず、お疲れ様!
クラメン時代から色~んなところでお世話になりました(、、*)
じょーさんがんばやで!

ついったーには顔出すのだ
[ 2012/11/27 19:44 ] [ 編集 ]

>shink
あーうん。
なんていうか、ネタにしても純粋に気持ち悪いわ。
なんか、相手にもしたくない感じ、韓国への認識のそれと同じだわ。
しかも引退なんて一言も言ってねぇから。
ばいばい。


>りすとさん
おかえり!
ありがとぉーん!\(^o^)/
二回目のカンストオーラ!なんか新鮮!

あー、やっぱお察しでした?
いやぁ、俺も寂しいですけども、しゃーないっす!
ごめんね(;´Д`A

おつありです!
こちらこそ、ながーーい間お付き合い有難うございました。多分現存する中で交流が一番長いかも!
真カーディに刻印できなかったのが心残り(´Д` )

有難う頑張る!
Twitterも…休止かも。。
りすとさんのブログには見に行ってコメントするよ!
そんときまた相手してね!(^ω^)

ではその時まで!
[ 2012/11/27 19:53 ] [ 編集 ]

ゲームクリア本当にお疲れであった・・・
じょーさんという逸材が失われるのは残念ですが、これもしょうがなきこと・・・ということで
5年後ぐらいに二週目開始しましょー!またねー!
[ 2012/11/27 22:59 ] [ 編集 ]


 お疲れさま!
 熱狂的な粘着ファン代表です(

 リアルの方がんばです(`・ω・´)!
[ 2012/11/28 02:15 ] [ 編集 ]

まじかー
名前出ててちょっと嬉しいじゃないの

次のTW記事に期待して待ってるわw

とりあえずお疲れ様よ!
[ 2012/11/28 21:07 ] [ 編集 ]

>B’zさん

おつありです!
大したもんじゃないですよ俺なんかwww
いやまあ無課金で結構頑張ってたかも。笑

そおっすね!
5年後また会いましょう!
ファッションコンテストからの長いお付き合い、有難うございました!!

> 莱香
おつっ!
あらっ、あなたでしたかwww(え
否、アク禁になってない時点で違いますよww

ありがとう、頑張ります!^ω^
[ 2012/11/28 21:12 ] [ 編集 ]

巨星堕つか・・
復帰したくなったらいつでももどってきてください!

ペンギン姿での水族館勤務がいそがしいのかしら
リアルがんばってください│;ω;`)
[ 2012/11/29 16:24 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/29 18:00 ] [ 編集 ]

おつかれ

これで仲良く引退だ
[ 2012/11/29 20:07 ] [ 編集 ]

>はむどん
爆弾が爆破しただけですよ(爆)
ういうい!

ペンギン姿で勤務できるなら最高ですねwwwwwww
がんばりまっする!


>りすとさん

あ、もちろんなんでもOKですよ!
よかったらいっしょにあってご希望の写真撮りますか?w
でもINできる時間は割と限られてるけど;

連絡先は、ここのコメントでもいいよ!
LINEとかやってたらツイッターのDMからID送ろうか?
あ、ツイッターのDMでもいいし!


>えらぺ

いやあんさんエル鯖で復帰するんだろwwwwww
[ 2012/11/29 22:42 ] [ 編集 ]

僕が言いたいことはただ一つだ


・・・わかるな?w
[ 2012/11/30 01:11 ] [ 編集 ]

サバンナか!コノヤロー!

暇だったらスカイプで話そうぜ!
[ 2012/11/30 13:27 ] [ 編集 ]

>えとうさん
あ、えとうさんにコメントしてなかったwww


名前?
もっと晒してほしいの?ww
次のTW記事は…復帰した時ですwww

え、なにわからないけど?w


>心人

サバンナ・・・そんなこといっていた時が私にもありました。

ごめんまじ暇ないw
[ 2012/11/30 14:32 ] [ 編集 ]

嬢様お久しぶりでございます(・ω・*)ノ

カンストおめでとうございます><w
嬢様休止しちゃうんですね;w;
といっても、私も忙しくて
時々inしてチャットする程度ですがw

嬢様とは鯖が違いましたが、
こうしてブログでお話できて楽しかったです♪

リアルの方も、お互い頑張って行きましょうねっ!

またいつか、お会いしましょう(*´ω`*)
[ 2012/11/30 17:02 ] [ 編集 ]

一応こちらにも。

ついったーのDMでラインのIDおくっておいたので思い出したら見てネッ・ω・´*
[ 2012/11/30 20:41 ] [ 編集 ]

俺の名前がないぞ?ふざけんなwwwww
[ 2012/12/02 15:04 ] [ 編集 ]

>れーやさん

おお!お久しぶりです!
もうずっとブログ更新していなかったから、引退していたのかと><
休止します、ごめんなさい!

いやほんと、俺もブログ初めて初めての繋がりがれーやさんでしたから、この思いはひとしおですわ!
スカルでSS撮ったり、とても楽しかったです(^ω^)!

はいこちらこそおー!!!


>TK

わwすwれwてwたwwwwwww

否、DOPで戦ったメンツの中にちゃんと入ってるから安心して(適当)

いやぁでもTKともいろいろあったな、最初は敵だったけどwww

楽しかったぜぃ!!!またいつかヤろう!
[ 2012/12/02 23:33 ] [ 編集 ]

ティア鯖からです!
クイズ大会のときに1度会話した以来かな?DOPとかでよく会って会話したのが思い出です!
よくブログ見てたので、楽しく拝見させてもらってました!
リアルの生活も充実し、がんばってください!お疲れ様でした!!
[ 2012/12/03 07:00 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。
ミストラル鯖(旧レコル鯖)のおじさまです。

ファッションコンテストの際は参加していただきありがとうございました。

そして、TWお疲れ様でした。
暇ができたらまた戻って来てください!

シルバースカルのような全鯖で参加できる場所が実装されたらまたファッションコンテストを開催しようと思うので、その時は是非参加ください!
[ 2012/12/04 21:25 ] [ 編集 ]

>招き猿さん
おお!こんにちはお久しぶりです!
クイズ大会が初めてかも!
いっしょにクイズやって正解できたね、全問できたのは猿さんのおかげwww
有難う><!頑張ります、おつかれでした!
ティアで楽しんでね!


>おじさま
どもこんにちは!!
こちらこそ、コンテストを開いてくれてありがとうございました!
おかげで新しい友達もできて凄く有意義でした。

はい、いつかゆとりができたら戻ってこようと考えています!
その時またそういったことを催してくれたら嬉しいです!>O<
有難うございました!
[ 2012/12/05 10:27 ] [ 編集 ]

んじゃまたの。
[ 2012/12/13 13:17 ] [ 編集 ]

最後にわたしの名前も書いてくれてて
うれしかったです(●´ェ`●)

将来の事考えて
売りに出しちゃうのは正解w

昔から入ってたコミュのニコ生をこっそり見に行ったら
ナヤやってて、ナヤの狩り気持ちよさそうーっておもったけど
また莫大な課金しちゃうのかとおもうとゾッとして
リアルでのデートとか、おしゃれや美容に使ったほうがぜんぜん良いと思い
復帰は思いとどまりました。

お嬢さんのステキなクロエ様は永遠にきっと残ります!
[ 2013/01/20 01:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://twcloeplay.blog78.fc2.com/tb.php/209-14a65196







