スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おっおっおっおっおっ(^ω^)お"っ、ガンダムスタァイル^q^

ちわーす。

おっひさ~。


なんかブログの上部に1ヶ月更新してないと出てくるバナーが鬱陶しいんで更新するお。


タイトルは再生回数捏造がばれて、絶賛火病中の大人気(笑)K-POPer、SPYの、「捏造スタイル」の歌詞です。

もはや無題のほうが良かったね(笑)








はい




いやぁああなんでしょう、最近TWからめちゃくちゃ離れている気がします。


というか、最近リアルでの進路とかも考えるようになって、ゲームなんてやってる場合じゃねえ的な感じのもあるかも。

とは言いつつ遊びほうけているんだけどね、よくわからない(笑)



さて最近のTWの様相を俺が勝手に総じると




既存装備ゴミ化!!リニューアルリニューアル!!
~オイオイ、こんな装備アリかよぉ?www~


PKオワコン






かなあと。





まず最初のについては、えーっとなんでしたっけ


ペドラちゃんのガントレッド?


とか、オーロラ姫のブーツ?とか

ベロベロマカロニーヘルム?

ルークスカイウォーカーシューズ?とか

メタルギガントドラゴン?とか







そんななんか別ゲーみたいな名前のニュアンスの装備、しかも過去と比較してめちゃくちゃ強いのがでてるよね。






最近露天で見たのはこれ。






水晶アミュ



こういうのが露天に軒並み並んでるよね~。

wikiみると、これよりもう2ランクぐらい強い頭装備があるらしいとか、もうね。







ということで、もうついていけましぇ~~んwwww



否、ついていくのがダルくなったというほうが正解かな。



まあみなさんがんばって狩りしてどんどん装備出して、相場下げてくださいね、って感じかなあ(笑)





次、PKについて、なんですけども。




前述のTUEEE装備たちにより、火力インフレが進みました。

また、3次スキルがでました。






従って、もうFMの出番はありませんwwwwwwwww



サンドバッグ君ですwwwwwww



さ・ら・に








[ホーリーボルト] [サンライズ] [オーロラウォール]
HP30%の制限を解除。





このテチの修正ねwwwwwwww



これならテチにも負けますwwwwwww




ということで、PKクロエが生き残るには、もはやAを取ったステ以外ありませんね。



しかし俺はそこまでしてPKしたくはないっす。


つまりその果てはry





まあそれは置いといて、昨今の俺のTW記録、シオカンボスについて



まずwikiを見たら、装備がいろいろ更新されてあったんで、その中で真260背中を落とすボスを討伐しようといってみました。





AKIRA.jpg



こいつです。





どうみてもAKIRAに出てくるような顔ですね。
以後こいつのことはAKIRAと呼びます。


こいつは攻撃としては雑魚いんだけども、途中で変な時計を召喚してきて、その時計はカウントダウンをしてきて、それが0になると、こっちの動きを止めてくるというもの。


しかし1kづつの持続ダメージを与えてくるので、HPの低い俺のクロエはあえなく撃沈(笑)

動きとめられるのは、万能解除できるみたいだけどねえ。






エレメソウル


260特殊魔杖を落とすということで、エレメンタルソウルさんと対峙。


途中からHPに直接ダメージを与えてくる攻撃をしまくってくるので、これもまたあえなく撃沈www


これはソロは無理なんじゃないかと。









星のなきがら




星の亡骸さん。


んー、に出てきそな名前のボスですね~www





こいつは、本当は、鍛冶場のフレイムゴードンと戦おうと思って、wikiみて左側って書いてあったから、そのボスポータル入ってみたら、なんとこいつがいたんですね。



そう、俺が入っていたのは火事場ではなく実験室であったとwwww





で、こいつとは戦ったというこのSSはあるんだけど、その内容の記憶がないんだwww


それはそれは恐ろしい攻撃を受けて、速攻で死んだというような記憶の断片はあるwwww



こんなもんですね。


で、誰だったからか





歩兵バッヂ


ゴミレアきましたー^^


手持ちにインクリがあったら突っ込んでいたところ^^

なかったので倉庫の肥やし^^






最後




ダイダロスでOM検索したら、真ダイダロスがあったのでSS撮った




無題



かっこよすぎいいいいいいいい





いじょーう!!





だんばな2みに
次回更新はサプライズなご報告をする…かも?

[ 2012/11/02 11:34 ] クロエdeTW | TB(0) | CM(5)

ハロー!
更新待ってましたー(*゚ロ゚ノノ゙☆パチパチパチ

ペドラちゃんとかオーロラ姫で( *´艸`)w♥としたけど
ベロベロマカロニーヘルムで我慢できなかったwwマカロニ茹ですぎやーw

星の亡骸さんって初めて見たかもしれない!
イフリートさんみたいに大きくて殴りがいありそうですが
(一人で)入るな危険ですね

次回サプライズなご報告ですと!!?
結婚でもするのだ?w
いい報告まってるうう(*´∀`*)
[ 2012/11/02 20:22 ] [ 編集 ]

更新遅すぎます(╬◣д◢)ゴルァ!!


真ダイダいいですよねー

絶賛オメガ募集中なので
乗り換えもいいんじゃないかと!笑

Hello♪|/// |(*^0^*)ノ| ///|ウィ-ン(自動ドア)
[ 2012/11/03 00:24 ] [ 編集 ]

>りすとさん

どもどもぉー!
さーせんww

いやぁ、ベロベロマカロニーはボケ過ぎたかなぁとは思ってたんですけどもね(笑)
なんか読みづらい文字の羅列装備が出たなぁっていう印象ww

星の亡骸さんラスボス臭漂い過ぎやしませんか?笑
ストーリー的に惑星にかんするものだしTWww
絶対お勧めしません\(^o^)/

んー、それは否定しときますけど(笑)、とりあえずサプライズってことでオナシャスε-(´∀`; )

>皐月
ごむぇーんwww

真ダイダはエクステ羽がナイスだよねー(^ω^)

えっ、オメガと交換してくれんの???www
[ 2012/11/03 23:59 ] [ 編集 ]

更新まってましたー!

[ 2012/11/08 19:50 ] [ 編集 ]

ひぃ〜Σ
全然ついていけない感が…w
ここまで変わっているとはびっくりだぜ!
[ 2012/11/12 20:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://twcloeplay.blog78.fc2.com/tb.php/208-aa9c5a4e







