スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

運よすぎワロローーンッパwwwww@限定アバターゲット

ちわーす。


アプデおめえ~~



アプデ後の



にぎわい過ぎ鍛冶場


こういったカオスが俺は好きです。






さて、なんか今回はエネルギーキットの正解がランダムで、それで詰んでる人が多いみたいっすね。
(とうか今までがどうだったのか全然しらないんですけども)



さて、俺はどうだったかというと



鍛冶場→5回目で成功  ←他人まかせ



兵営→2回目で成功   ←俺が使用




図書館






奇跡のB





→1回目で成功  ←俺が使用






っべー、流石俺だはーwwwっべーwwww



全部Bだはーw


Bを押す前に、AかCに浮気しそうにもなったけど、やっぱり俺はB一筋だったはーww実ったはーww







なんか数日かかってやっとクリアした人いるんだって?www







ごっめ~んwwww俺4時間ぐら~~いwwwwwwwwwwww






実は割と遅れてからの外伝攻略だったから、カースバグとかクマハメとかの情報が既にあったから、サクサクだった、ってのもあったんだけどね。


兵営のボスのー…なんだっけ、名前忘れたけど、

クマハメしてもらったんで1回も対峙してないっすwwwあ~、強いんだ?wwwwwww




さて、オーディンことおでんと戦ってきましたけども


オデン



所見だとやっぱ苦戦しました~




というか、ジナパが軟弱すぎて終了しました。




ざっくり攻略法としては、ジナパの周囲にみんなで集まって、ジナパにヒールしつつ攻撃してけばいいっぽいね。

ジナパの周囲は即死範囲攻撃無効できるみたいだね。

クロエ的なこというと

HPを1にする攻撃あるみたいだけど、マナ壁あるクロエはおでんの攻撃に貫通するようなものはないので、MPだけ回復していけばOK。

HP回復のためにPOTディレイを取られる必要はないと考える。




まあいつかリベンジします~!

















さて話変わって~



これ!




クレカ




TWのクレカを作ると、限定アバターと百花繚乱10個だったかもらえるキャンペーンのやつやってきますたwwww





タダより安いものはない(キリッ




で、そのアバターがこれ



じょー


TWCI_2012_10_3_20_44_24.jpg
(追記:エンジェルベレーと熾天使アバターにしたら合ってた!当分これかな!)

ナイトスカーフ


この染色になかなか似合うんじゃないかと思って釣られたんじゃないんだからね!





アンダースカート白にすればより似合いそう。

ただそうすると邪悪なスカーフが似合わなくなりそう。

二者択一(笑)



百花はとりあえず残しておこうかな。

ちなみにこのクレカ、使う機会はないと思います(笑)





おまけ



破壊されろよks



破壊しようと思ったのに成功するんだけど(^ω^########)



ほんとゴミ箱に捨てれるような仕様にしとけks!!


だんばな2みに
と、思った人はクリック


[ 2012/10/03 10:14 ] クロエdeTW | TB(0) | CM(4)

外伝クリアおめでとうー(n´v`n)
じょーさんとPT組めた人はしあわせだな!
そしてじょーさんならおでんもすぐクリアしそうだ
>>やっぱり俺はB一筋だったはーww
これ見てB型なのかと思ったり、髪の色がブルーになってると思ったり♪

カードかわいいねー(っ´∀`c)
私は1個持ってるからいいやーってスルーしちゃったけど
ナイトスカーフはじょーさんに似合ってるし、よかったねぇ

テシス・・これルーンの報酬のはずなのに開けたらウワァァ
バツゲームじゃんね(`ェ´)
[ 2012/10/03 17:35 ] [ 編集 ]

>りすとさん
ありがとーぅ!
いやぁ、オデンは俺だけの力じゃどうしようもないね…
なんたってジナパ軟弱すぎる!
今日もテチさんが落ちて終了したよw

おー、良く分ってますねBですよww
髪の毛はいつの間にか脱色してたので、またカリスマランダム使ってみたら、同じ髪型の色違いが来て丁度青だったのでこれでいいかなぁ、とw

おお、以前にもカードあったのかな?
スカーフは割とマジであってると思う!
エンジェルベレーと熾天使で合わせてみたら凄い良くなった!(追記で画像載せた)

いつも通り、しねくそん^q^
[ 2012/10/03 21:49 ] [ 編集 ]

うおおおおおおおおお



おじょーのブログ久々に見たぞーーーー

昔みたいに遊べるレベルまでがんばるぜい!!!!!

[ 2012/10/18 20:35 ] [ 編集 ]

>心人
おっひさーww

おうよ!!!11!!!!
[ 2012/10/21 15:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://twcloeplay.blog78.fc2.com/tb.php/207-4dbc6166







