
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

What is this

TWCI_2012_9_25_14_8_18.jpg





ふとナルビクいったらいたんですけども。


オウムマンみたいにちょいちょい動いてるし。


Shift押してもなんも出ないし。


公式にもなんも書いてないし。






これなに?www



どうでもいいけど、アイテムデザインコンテストとかの注意事項に、


「TWの世界観を壊すものは選考しません」的なこと書いてあった気がするけど


このゾンビマント系ってTWの世界観を著しく破壊している気がするんだけど(笑)


ゾンビマントとかマジで誰得だよ。




はい、1コマしか取ってない授業が休講になったので更新してみました。




てか今公式みたんだけど、明日シオカン最深部とかルンマスターとかくるっぽいじゃん。


いやーでもなんか興味ないわ~。

PK関係のアプデはよ。

クロエの追加スキルのショックアーマーとか、ランジエの追加スキルのアイスストームショットだとか

そういうのを追加しろと。


実は俺も252のランジエがいるんで、ランジエの追加スキルが追加されたら、本気出すかもしれない(笑)



ランジエの追加スキルは、前述のアイスストームショットだけでなく結構あるっぽい。


いろいろな情報を統合して俺が推察して編集した画像がこれ。




ランジエ未実装スキル一覧




今絶賛オワコン中のランジエですから、早く来ると良いですね()









以下エル鯖関係の内容



<取引>


I20M14X2A1ぐらいの補正の邪神の角 →10kNP程度

I16マネキしっぽ+帽子セット       →12k程度

S1H3F5I5M5X6A5Q2C2の虎魂 →2k程度

S6H4F5I6M6X5A5Q5C5フィラメント→ 8k程度

I24京劇                  →10k程度




で販売してます。

また


真・コアアミュレット →25k程度 上記から NP,seedプラス可能 で募集中!


よろすくー!



だんばな2みに
コアアミュ普通に強くね?w
[ 2012/09/25 14:23 ] TW全般、その他 | TB(0) | CM(4)

解決策
「ネクソンですから笑」
[ 2012/09/25 14:34 ] [ 編集 ]

>えとう

わっつ?w
[ 2012/09/25 18:42 ] [ 編集 ]

自分も見かけました!

そうですね
そのゾンビナヤのLvは255くらいと推測(=´∀`)人(´∀`=)
[ 2012/09/25 20:01 ] [ 編集 ]

>さつきさん

まじで!

え、なにその大局を知ってそうな余裕な感じ、なんなのおおおお
[ 2012/09/26 11:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://twcloeplay.blog78.fc2.com/tb.php/206-d0c6018f







