スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お便り返信コーナー

この記事は

なぜかホストが規制されて晒しに降臨できない俺宛てに届いたお便り or 文字数が多くて書き込み規制かかってるためにお返事がかけない場合ののお返事を書くコーナーの記事

ようするにお便りBOX=晒し板に書かれた俺宛のお便りをここにお返事書きますおっおっ^ω^





もちろん大切なお便りなので、丁寧親切にお返事を書くよ!☆









今回のお便りはコチラ!



あ?



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆






>>605



>大福の嬢さんってティア時代は反バグで
>偉そうな事言ったり、媚び売り取り巻き嫌悪してたのに
>今はバグ利用クラブのLJの取り巻きAになっちゃってますよね



は?w

誰のティア時代?w



それはもしかしてひょっとするとひなももがバグステでDOPで調子乗ってっからボコしてた件についてだろうが

それはバグ使ってるくせにTUEEしてるから叩いてただけで、別に反バグっていうスタンスではないんだが?w

それはshinkの大嘘PK大会で俺が優勝した時にでぃあぶろをボコした等の記事にも書いてあったはず。




つーかその取り巻きAにクラフリ送りにされるゴミクズは黙ってろよ(笑)


…否、最近LJの取り巻きと形容できるようなことすらしてないんだがwww
DOPも要塞も行ってないし、そもそもInもあんましてない。

極めつけを言うと、こいつが書き込んだ日に俺は長野に旅行行ってまーすwwww

(長野については今後書くかも^w^)

で、>媚売り取り巻き嫌悪


これはそんなことしたことが微塵もないですわな~ww

嫌悪っていうか、もし目の前でやってたら普通にうぜぇと思うからIPで吹っ飛ばす程度はするだろうけどな(笑)



あとLJがバグ利用クラブという勝手なレッテル張るのやめてもらえますかねえ?w
悔しかったらソースだしてね^^;




てか流れぶった切ってお前いきなりどうしたん?www





このお便りの総評:


妄想の塊。



これが俺の持つ熱狂的なファンの模範的な内容です(満点大笑)



そもそも、俺をディスってる割りに、ティア時代とか知ってるってことはどうみても古参のブログ閲覧者なのねwww

嫌いなのにチラチラ見たり、擦り寄ってくる。さらに妄想の塊。



これどこの半島の方ですか?w




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


その他



>>606


ソースなしレスとか朝日新聞かよ。




>>607


ちょいちょい俺の擁護っぽいの沸いてるけど、君が代を聞くと全身から血が吹き出る先生がいるように、俺の熱狂的なファンには自演に見える幻覚が起こるみたいだから、やめてあげてね。

まあ幻覚を起こさせたいならどんどんやってあげてください(笑)


俺はトリをかけて書き込むよ、ホスト規制されていなければ(笑)




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



以上^^



お便りBOXはこちら








どしどしお便り、待ってまーwwwすwwwwwwwwwwwwww
[ 2000/09/13 10:37 ] TW全般、その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://twcloeplay.blog78.fc2.com/tb.php/205-16259eea







