
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シーガルっぽくない? ←は?

ちわす。

は?wwww


ってことがあったから書くよ。
短め。





発端はちょいちょいINしてた中で、21kNPあったけど、なんもすることないしってことで絶対零度を6k分開封。




結果




真戦乙女、Nカーディ、魔法のじゅうたん、ほか合成武器多数。





という、まあ長期的に見れば元とってるんじゃね?



的な結果に。



Nカーディはリサイクルした1箱から来るというまさかw


TWCI_2012_8_18_13_7_51.jpg






で、タイトルなんだけど




これ。







は!?





何この説明文wwwwwwww







ということで、この勢いに任せて今ブログ書いてみました。






シガールでググっても

シガール







これじゃない感。





チョン語を翻訳するときの誤変換?誤植?w




誰か詳細求むwwwwwwwwwww








いじょう。




だんばな2みに
クーポン3枚で交換した加護インクリはレアドロの星振り護符に投下してry
[ 2012/08/19 00:51 ] クロエdeTW | TB(0) | CM(15)

⌒(ё)⌒←カモメ
こんな風に見えるってことで無理やり理解してみた
[ 2012/08/19 14:24 ] [ 編集 ]

はじめまして!

はじめまして!色んなリンクを辿ってここにたどり着きました!
私も先日、リサからNカーディでました∩^ω^∩
クロティア民なのでもしよかったら仲良くしてください(*´∀`)
[ 2012/08/19 18:12 ] [ 編集 ]

>りすとさん

カモメが翼広げて空富んでる感じ?
確かにそういわれるとそうかもしれない…w

この説明文の疑問点は、何故N戦乙女はそんな説明文がないのにこれはry ということと、普通にカモメって言えばよくね、という点w


>みるきーさん
お初です~~
わざわざご苦労様ですw
リサ…リサとはなんだろうwww
ともかくおめでとうございます。
ティアなんですね!
ダン君みかけたらよろすく!
[ 2012/08/20 15:26 ] [ 編集 ]

リサはリサイクルと予想してみたキリッ

というか「真・戦乙女」だったり「真おだんご」だったり、らじばんだry・・じゃなくて
「真~」と「真・~」の違いの方が気になるからそっちよろしくw
[ 2012/08/20 17:28 ] [ 編集 ]

>えとうさん
あ、なるほど確かに文脈からもry!

それは思った!
よろしく…考察しろってことですねわかりました。

恐らく本来は・なしだった(真キョン、真海賊ともに・なし)。が、サンスル装備実装時に・を付けてしまったがために、開発もその辺の統一が適当になったんだと思われます(キrッ
[ 2012/08/20 20:19 ] [ 編集 ]

海賊は「真・海賊」なんですぜお嬢・・
[ 2012/08/23 16:37 ] [ 編集 ]

>えとう

んまぁ!
恥ずかしい><
[ 2012/08/24 09:06 ] [ 編集 ]

初めまして

唐突で済みません。
さすがにちょっと…この染色とアバター構成のアナイスは少なく特定される恐れがあるのでヘッダー画像を差し替えて頂くか

『ペンギン萌え』だけであれば私のアナイスの所に何か伏せる加工をして頂け無いでしょうか?

正直何の報告も無くゲーム内でも交流が無い方のブログにヘッダー画像として自キャラが載っている事に動揺を隠し切れません。
何卒こちらの意思を汲んで頂きたく思いこうしてコメントさせて頂きました。

それでは、用件のみですが失礼致します。
[ 2012/08/24 11:39 ] [ 編集 ]

Re: 初めまして

それは大変申し訳なかったです。

すぐ別のに差し替えますね。
[ 2012/08/24 14:24 ] [ 編集 ]

この度は

迅速な対応有難うございましたm(_ _)m
[ 2012/08/25 09:42 ] [ 編集 ]

Re: この度は

いえいえとんでもないです。
ご心配とご迷惑をおかけしました。
[ 2012/08/25 23:46 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/31 23:26 ] [ 編集 ]

>翠蓮
ちよ、まてやwwww
装備はウィンターが預かってるっていってたよ?!
あとかるまとかもたまに中身はいってっから確認してみ!!
[ 2012/09/01 21:43 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/01 23:29 ] [ 編集 ]

>翠蓮
まじか。
なぜワンタイムパスしてねーんだよ……
寝糞社員及びそれから派生する奴らがハックしてRMTしてんだから自分で管理出来る要素無いとダメよ。

まぁオメガやらが消えるのは痛いわな。
そうだな、翠蓮なら一ヶ月で余裕だろw
復帰する時はちゃんとワンタイムせいや。
[ 2012/09/02 05:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://twcloeplay.blog78.fc2.com/tb.php/203-5ca60590







