
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

150PKほぼ無双すぎワロス

ちわす。





てことで150PK作ってきました。






TWCI_2012_8_9_22_3_25.jpg







名前はダンきゅん





由来はお察しですね。


恰好についてはもうほんと何の考えもなしに即席でアバター作りました。
暇なときにもっといい感じのコーデにするかも。




さてなんだかんだで初のテチPKなわけですが


さすがテチウィーバー




マキシ→勝率10割
ナヤ→勝率9割 (フリーズ→暗黒。された当初春風所持してなく詰み。次はこうはいかぬわっ!)
ルシ→勝率10割
テチ→10割or勝負付かない
アナイス→10割
イサック→10割(FFありでも上限取れるイサック)or6割↑(必中されるイサック)




こんぐらいしかキャラがいないのでこんなところなんですけども。


これ見る限り無双って範疇でいいんじゃないですかね、と自画自賛


ステはオーソドックスなテチのPKステです。


装備AやI、F、Mは割とあると思うよ。





TWCI_2012_8_4_18_56_50.jpg



ありすぎてFMと間違えられました。




マキシの攻撃もほとんど避けちゃってるね。


当っても月光ダメ16とか吹いたわ。



避けれないイサックはガチF装備で固めてるんだけど、それでもBM1k↑は通るから痛いかなぁ。
スタンノーエフェが割と来るんでそれにかけてる感じ。

その点クロエと似てる(笑)





あとF装備も結構底上げできそうなんで、装備揃えればもうちょっと勝率は安定しそうです。



テチに関しては、容易に想像はつくと思いますが、

いわゆるテチテチです。

今ペットを持ってないので、ペット強打+白魔法属性80に上げたAWクリで殺すという手しかないでしょう。


或いはじょーの持っているI装備を全部移してガチになればイケるだろうか?w




あとは3次スキルの爆弾ですね。




TWCI_2012_8_4_14_18_36.jpg



テチテチやってて勝負がつかない時に
「もうやめようかww」
って言った後に何故か延々とコンボ攻撃をしてきて、3次スキルで爆破された時の図。





いやこれはアカンwwww



まあHPは7k↑あるんで油断しなければ問題ないですね。




このように書くとかなり楽しんでる感じなんですけども、

最近は前回の記事で書いたように、届いたドラクエ10にハマってしまいまして、片手間でTWやってるかんじですね。

否、片手間っていう域にも達してないかもしれない。


PKしてるのもIN1回で30分未満かな。




今年の夏はバイトやら、、勉強やらドラクエやら、北海道や伊豆に旅行するスケジュールやらでごったがえしているので、TWはほとんどやる暇がないかも。





ていうか悲しいことにPCに向かう時間がほとんどなくなってしまいましたねえ。






ということで更新頻度はこれからかなり下がります~。



いじょーう!





だんばな2みに
ところで大福の譲って名前マジセンスありすぎ。
[ 2012/08/09 22:27 ] クロエdeTW | TB(0) | CM(6)

と、言いつつ更新頻度があがっていくじょーさんなのでした。
[ 2012/08/10 10:46 ] [ 編集 ]

と思うじゃん?







俺もそう思う。
[ 2012/08/10 21:47 ] [ 編集 ]

北海道おいでよ


俺が待ってる!
[ 2012/08/12 13:15 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

え、誰!?(゜゜)

おそらく9月ごろに旭川方面から周遊使って回ります^O^
[ 2012/08/12 21:00 ] [ 編集 ]

テチ(*'∀`人'∀`*)きたー!
今後もどんな格好をお披露目してくれるのか楽しみだよー!
じょーさんのコーデはじょーさんらしさが溢れてて好きなんだぜ(*´ェ`*)
しかしなんて強い子・・w

北海道と伊豆に旅行とな!いいなぁぁぁ
旅行記リクエストしておきます。
楽しんできてねー(*・∀・*)ノ
[ 2012/08/12 21:22 ] [ 編集 ]

なんだかんだで初テチw
コーデは期待してていいかもよ!
なんも決まってないけんだけどもね。
完全無双目指して頑張ります。

は~い(^O^)
[ 2012/08/12 22:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://twcloeplay.blog78.fc2.com/tb.php/202-0e47d141







