スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

塩ボスも雑魚もソロ余裕ですた。

こんちわす。


前回シオカンは公平向きって言ってましたけど



確かにそれは間違えではないんだけど、ある3次スキル使えば余裕でした。




難攻不落です。



余裕
↑15体ぐらいmobいます





F1なんですけど、普通にシオカンのmobの物理攻撃ブロックします。







上昇とかじゃないんじゃないかなこれ。


もう純粋に「物理攻撃ブロック」って認識でいいと思う。



本当は魔法攻撃にも効果出るらしいけど、今でてないらしい。



移動速度がかなり落ちるけど、クロエ的には瞬間移動あるんで全く問題なし。





難攻不落はクロエが使ってこそ真価を発揮する神スキル。




と気づいたのは前回のブログを書いた30分後でした。











で、シオカンとにかくうまいんですよ。








自給3.5M程度出てますw







クロエでwwww3.5Mってwwwww

ポセで自給600kでカンストした俺ってwwwwwwww




俺って…




で、約20M程度狩って今んとこのレアなんですけども




盾


盾2


ファンタスティックシュ



ゴミ3つです。




いやー手取り1kで売れれば上出来。






ボスソロにつきまして、対象は勿論





イフリソロ




イフリートさん



彼は厨房の左下にいます。入口二つあります。





アルティメットフレアは物理なんで、難攻不落で全く問題なし。




しかしアナイスのブラストみたいな魔法攻撃が素で1.8k程度x2って感じなんで、グリーンハーブ必須。w


こっちのEBで1%削れるって感じなんで、そんなに時間かかりません。




この雑魚を300回、1日4回75日倒すだけで255兜頭羽靴のどれかが貰えるって凄い事態だわ…








イフリに関連して



イフリコア


PvPイベでイフリ倒したらイフリートコア3つもレアドロしてきましたね…w


しかも全部ゴミ補正なんで、一つはクラメンに上げて、後の2個はNインクリで破壊しました。


インクリは破壊するためにあるもの(キリッ




さらにネタバレ上等で画像貼ると


アクロノギア




公式でシルエットになってるボスはこいつでした。



なんか突然40kの即死攻撃してくる時があるんですけど、

通常届かない範囲で離れてスキルだけ打ってればしてこないっぽい。





あと今回PvPイベントでペット召喚笛使えないから注意ねw


いやでもあれあるとかなり便利だね!www














最後に究極的お得情報を言いますと、



シオカン大広間ワープが買えるアルフアンの好感度は




前哨基地のジナパ姫の所にもいるアルフアンと共有です。

つまりわざわざフォーレンスター通過して現地までいって貢ぐ必要なし。






ちなみに+4のジャーキーは外のコックが販売してるという素晴らしさ。






っべー、超真面目に良い情報載せてるブログになってるわーっべー。





いじょーう!





だんばな2みに
ドラクエ10注文しちゃったおwwwwww


[ 2012/08/03 17:20 ] クロエdeTW | TB(0) | CM(5)

っべー、このブログっべー

そこだけ読んだ
[ 2012/08/03 18:52 ] [ 編集 ]

難攻不落やってみました。

ステもAを大目にとったのですがこの前までの軟弱クロエはどこにいったかのように・・
じょーさんのステとても良さそうですね・・・

再フリそこまで伸びませんでした。。。
これからもこちらのブログを参考とさせていただきます!
[ 2012/08/03 22:08 ] [ 編集 ]

>えとう
よかったそこ一番重要なところ^^^


>クロエさん

ていうかもうA100ぐらいで陣消しMにして他Iでいい感じするよねww
どうせミスって不落解けたらフルボッコになるしw
最初のころは不落が解けないように狩る慣れが必要だけど頑張ってねえ~。

いやいやーしたらばにもっといい感じの再振りしてる人とかいましたよ、しかもこれランダム50いってないですw
[ 2012/08/03 22:46 ] [ 編集 ]

共有アルファン!?これはいいことを聞きました。
フォーレンスター島はワームさんの行列できてっべー(`・ω・´)

アクノロギアってこういうボスなんだ!!脚がある!(*゚ー゚*)
鳥・・じゃないのか
[ 2012/08/03 23:46 ] [ 編集 ]

これは割といい情報だと思うwww
好感度上げがんばーw

フォーレンスターのmobの数設定ミスってるとしか思えないwww
あそこまで沸き良くした意味がわからないww
いやでも確実に3Dmobだと思われたワームさんが2Dmobで登場してよかったよ重さ的な意味で。


なんかドラゴンっぽいよ(・ω・`)
FTに出てくるらしいけど全く興味なくてry
[ 2012/08/06 09:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://twcloeplay.blog78.fc2.com/tb.php/201-48bbdede







