スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

過去ファッションの変遷と究極的イメチェン

こんにちわす。



じょーのファッション事情にまた大きな変遷があったので記事書きますお。





ってことだけど、いきなり紹介するとすぐ終わっちゃうんで






今までのファッションの変遷をSSで振り返っていきたいと思うよwwww







まずこれ





現存する最古のry



日本史でいう日本の曙(笑)




これPCに現存する最古のじょーの画像ですww



アンダースカートと雑貨の色は割と最近までこのままだったね。




お嬢様戦闘スタイル


派生でこんなのもありました(笑)













紙袋派生


紙袋派生2



黄金時代(色々な意味で)




黄金初期


黄金中期


黄金晩期





この辺でまたイメチェン。




こちら







白初期2



ホワイト時代!




いやー、この時代はかなり長かったと思うね!








白初期



白shinkヌッコロ後


最後のSSは、"shink"とかいう奴が




「負けたら引退するので装備と垢全部(1G相当w)上げます^^嘘じゃないからまじで^^;」




とか掲示板で余裕ぶっこいてたから





ブッ倒した時の一コマwwwwwww




結局嘘で、1G相当もらえませんでした(笑)





いやー他にも、この時代にはかなりPKしてたと思うな。



この白いドレスは本来どす黒い赤で染まってて然るべきだと思うwww





そしてまた黄金時代に戻して





黄金末期




キョンシーに合わせる。

当時の装備も写ってますね~なつかしい(笑)






これが次にまた派生していってー







これに





赤初期




20120726085322de8_20120726095611.jpg



このファッションでコンテスト3位でしたー\(^0^)/





赤邪悪ストール

(看板は、ロングソードインクリを値段ミスって販売しちゃった後にそいつに1:1したところ、「もう使っちゃいました^^」とか言われたけど、数日後そいつの友人の話によると、たった今そのインクリで合成1ディオネ作成したという話からwwちなみにそのディオネは今それはS29のやつになっている(笑))


赤邪悪ストール (2)


1



そしていつの間にか(笑)手に入れていた邪悪なストールで



完成!



って感じだったわけですね。




そしてここからの派生として



どれにしようか
どれにしようか2



最近こんなのを作ってました(笑)











あとはすぐ戻したんだけど






青1




青2




雪国時代もありましたね(笑)


ええ、割と黒歴史ですwwwww







ここまで、総じて「ゴツい系」「カッコいい系」できてたわけですが。












そして今



TWが新たなステージと向かうと共に


じょーも新たな境地に達しますた







それがこれ









Nice Shot! 2




Nice Shot!





森の妖精さん(じょーver)


(※元祖はダン君)





きた!!!



きたよ!!1!!



この全く方向性の違うジャンルの開拓!!!1







普段ツンデレの"狩魔冥"が嫉妬して自分もランダム染色でイメチェンするぐらいのレベルの高さです!





伸介もいうだろう、


「素敵やん?」




まあ強いて言えば邪悪なマフラーが少し浮いてるかな?






いやーでもこのファッション






清く正しくをモットーに^^(笑)みたいなクラブに入ってそうで(爆)、全く正反対すぎて困るんで




なんと今回別ヴァージョンも2個作ってます!!!




それがこちら



ブルードラゴン(笑)    ブルードラゴン(笑) (2)

ブルードラゴン(笑)ver


月女神    月女神2

月女神ver



自分で言うけど



ブルードラゴンverかっこ良すぎワロタwww



かなり前に明けたレアアバから出てきた氷竜の羽。




当時は赤系統だったから使うことは無いだろうと倉庫にしまっていたわけだけど…
化けたわwwww



月女神verはカンファでもらった月神の羽を再利用しようと月女神に合わせてみた。


まあ割といいんじゃないかなこれも。





あと、ここまでに至るまでのボツファッション達も紹介




ここまで大胆なry



because of  smart feeling...



イメチェンマジックも使ってみたwww

(使用後10分で元に戻す(笑))


はい、これボツでした。






さて、ここまでいくらのNPを使ったか気になる人が多いでしょう。








俺も気になりますwwwwww




ということで今改めて計算してみた。





イメチェンしよう!と試みてから今に至るまでの支出額のみでいうと




カリスマヘーア代…… 3,000NP
ランダム染色代………1,700NP
ランダム染色固定代…1,500NP
イメチェンマジック代    700NP
フェアリーウィング…  1,000NP
月女神の帽子…………  210NP
アバター作成キット…  4,000NP
黒闘士の鎧……………  650NP
ヴァンパイアマント…    551NP
─────────────────
   合計       13,311NP








ワロスwwwwwwwwwwwww





てことで、手持ちが20kNPぐらいになってしまいました。



いやでも、今もはや欲しい装備となると、インクリ強化サンスル品とか真玉璽ぐらいになるし、


そんな金貯めるなら純粋に楽しむ為に使えばいいんじゃね!?


的な感じになってるよね今。


どうせリアルマネーじゃないし(笑)


まあ今回使った分は、メンテ前にハイマジを安値で買い込んだんで、これを転売すれば元取れるでしょう。





とりあえず今回の絶対零度とかいう箱は10k分ぐらい明けて終わりにしようかね。



とりあえず265とかシオカンとか楽しみだわ~~~





今日夜バイトだけどwwwwwwwwwwww






おまけ






20万ヒット記念に、笹鈴が絵を描いてくれました!




zyozyo.png




どうみても野口さんです、本当にありがとうございました^^;








いじょーう!!


だんばな2みに
新ファッションイイ!と思った方押してってくだしあ><
[ 2012/07/26 09:50 ] クロエdeTW | TB(0) | CM(7)

じょーさん…結構昔から記事見てますけど、今までにないイメチェンですね!
ドレス着てない状態のSSは妖精感でてると思います!
[ 2012/07/26 10:36 ] [ 編集 ]

イメチェンとか暫くしてないな・・・。
実際飽きてる感たっぷりなんだけど今の格好がしっくりきすぎてて変えれない^^;
そこそこ目立つし一発でオレって分かるから今のままでいいか!
森の妖精じょー可愛いよ!
[ 2012/07/26 13:52 ] [ 編集 ]

>栗琴頓さん
常連さんキター
ですね、全く新しい方面ですわw

それボツだったやつですやんww
まあ確かに妖精感はあれが一番かもねw
ただDOP民の反応が終わってたんでやめましたww
どうもクロエにイメチェンマジックは似合わない気がするなぁ…


>にょん
え、てかイメチェンしてた時期あったん?ww
うん、俺もシックリきてたけど、やっぱ殻を破りたい()感が勝ったかな
赤ずきんちゃんファッションはいまだ誰も到達していないからなwwオンリーワンでっせw

ウフフ、ありがと~ぅオッケー☆
[ 2012/07/26 15:28 ] [ 編集 ]

なつかしいじょーさんがいっぱい!
ファッションコンテスト、生放送見てたなーこれw

迷走中っていってたから気になってたらファンシー路線きたー!
たしかに清純派妖精さん(* '∀'人)
ブルードラゴンもかっこよすぎだろううう
( ゚∀゚)o彡゜おっどあい!おっどあい!

絵かわいい~♥
背中のとか描くの難しそうなのにすごい(*´д`*)
[ 2012/07/26 16:43 ] [ 編集 ]

アバ作最近ほんとたかすぎだよね
1つ1000NP近くとかなめてる:('ω`;):

零度のせいでしばらく花こないだろうし
これからもおそろしい値段になりそう
[ 2012/07/26 17:23 ] [ 編集 ]

絵心MAXじゃん。
感謝のNPがほしいです。はい
[ 2012/07/26 18:59 ] [ 編集 ]

>りすとさん

いやーほんと懐かしいね!
深夜まで長引いて途中で寝た人が続出したアレですねwww

それは雪国verのSSの前のSSのことだよww
色々迷ったww
とりあえず3ver作れたのでかなり満足!
赤系はもう極めたと思うから次は蒼系を極めようかな!

いやいやwwwそんな無理して言わなくてもいいんだよwwwww
あれは片方書いたやつをコピペしたみたいだけども…(笑)
まあ確かに細かいと言えば細かいよねw


>はむ
ほんとアバ作はすぐ値上がるよねww俺みたいなのがいるからwww
零度2か月間続くとか完全にやばいわw
玉璽60kで買った俺マジ涙目www



>笹鈴
ねーよw
まあ俺よりはあるけどなwwww
ありがとね!

[ 2012/07/27 01:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://twcloeplay.blog78.fc2.com/tb.php/199-00099a60







