
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

20万Hitsと玉璽とそれから私

こんにちは。

てことで、











祝!200,000Hits!





      ,-、
      !  !    /⌒i             ,, -―-、
      l  l   /  /           /     ヽ
      l  l  /  /     / ̄ ̄/  /i⌒ヽ、|
     l  l  /  /     /  (゜)/  / /
     l  l /  /   /     ト、.,../ ,ー-、
    /⌒ヽ  ̄  \ =彳      \\‘ ̄^    ,-.
 /{  /⌒丶 _   ',         \\ \   l  l   /⌒i
 |  \ ヽ       \l        /⌒ ヽ ヽ_>i l  l  / /
 i\   \ `T 'ー 、  }         /     `ー-' l  l  / /
 `ヽ丶 _厂     /     /             l  l__/ /
   \  l     /     ,.r''´           /   /⌒'.,
                            / _ノ⌒',  /',
                             l/     ,r' /,イ
                             ',  -一'ー'´T´ ノ
                             \     フ
                                 ``ー-一’





ありがとうございまァ~す!




そうしたらなんと、りすとさん






記念に絵を描いてくれました!!!!!1!






こちら






20万Hits記念画像




「最近の若いもんはことあるごとにすぐ神!神!!とか言う」






を黙殺して言います、




神!!!神ぃいい!!!神すぎぃいいい













嬉しすぎて泣いた。


喜びの感想は書いたらリアルにA4用紙1枚埋めれるレベルに膨大なので割愛します(笑)




もうこれはほんと嬉しいですねえ!!






自分も絵心があればお返ししたいところですけど





絵心皆無w







いかんせん自分のレベルはこれなのでごめんなさい(爆)

(過去に書いた奴w)





てことで、有難うございましたァ!













ぎょくーじ






買っちゃったよwwwwwwww玉璽wwwwww



ネオテ2行く途中ふと見てポチったよwwww
うはwww速攻www





値段は手数料込63k。


なんとこれIXACがMAXだったんで、当時60kで別の玉璽があったけど、こっち買いました。


守護符籍のMRに150Mも飛ばす俺ですから、きっと玉璽なんていったらry  ってことでw




買った理由としましては




シオカンがかなり必要XAが高いんだとか!



デリのX+50A+30?とか言われてますからねえ。




てことで魔キャラはかなりきつくなりそうなんで、今のうちに買っときました。




あと普通に強いからね!!!



これ実質MAX補正で


S45,H45,F20,I45,M20,X27,A27,C7
ってことでしょ?w




I42信仰とかを馬鹿みてえな値段で買うより

どう客観的に見てもこっちの方が良い件(キリッ






(追記:すみません、嘘でした、装備補正とステ補正の関係について色々馬鹿な認識をしていた私をお許しください(笑))




TS1発撃てばほぼ補正乗るし!

あとはI+20で、マナウォールのカット率上昇も嬉しいね!




これでAFの改善は一段落かな!これ以上は現段階では真玉璽になるし。

あとはシオカンで出るAFも期待だねえ。



玉璽みたいな効果のAFでたら泣けるけどww






さて最後に現在のじょーは





じょー



経験値100M突破で~す☆





経験値2倍でクラブダンジョンハゼ自給4M出るおwwwww(石無し)




TSの効率がやばい!


FB狩りみたいに、いちいち一定の範囲に纏めなくていいから楽だし効率上がるねぇ。





ちなみにデリは混み過ぎてて話になりません。


あそこで狩る人はディズニー8時間待ちでも並んじゃう感じなんじゃないかな(笑)
そんなレベルで酷かったw


デリH5独占状態2倍なし石無しで、自給2.1M程度だから






あんまハゼと変わらないというwwww





原点回帰(笑)




クラブダンジョンハゼお勧めです。


しかし、デリの早朝狩りもお勧めです。





はやくデリのクラブダンジョンも出るといいね。




いやてか経験値2倍に合わせてデリクラブダンジョンを実装できない寝糞はほんと無能だと思うわwww






いじょーう!


だんばな2みに
次回更新はシオカン実装以降になりま~す



[ 2012/07/19 08:56 ] クロエdeTW | TB(0) | CM(11)

割りとガチで314ダーーーー

じょーくん、玉邇のバフは装備じゃなくてステに乗るんだよ
[ 2012/07/19 10:55 ] [ 編集 ]

玉璽の活力効果のステALL+20の数値と
装備火力の数値の強さは違いますよ

命中 回避 物理防御 魔法防御は同じですが

例えばステSTAB3と武器突き攻撃1が同じくらいなので

玉璽の突き攻撃25+ステS20だと

装備の突き攻撃31~32くらいの効果になります

斬りも魔法攻撃もだいたい同じです
[ 2012/07/19 11:27 ] [ 編集 ]

>お二人がた

どうもご指摘ありがとうございます(;´Д`A
追記しました(;´Д`A
そういえばそんな話を遠い昔に聞いていたような気がします(;´Д`A

I42信仰最強でした馬鹿にしててごめんなさい(/ _ ; )
[ 2012/07/19 12:04 ] [ 編集 ]

20万Hitsおめでとうだよー(*´∀`*)
これからもじょーさんのブログ楽しみにしてます♪
絵も、掲載ありがとう!
こんなに喜んでもらえたことがもうお返しになってるよw

玉璽&経験値100M突破もおめでとう!
石なしで自給4m!ブラボー(`・∀・´)
たしかにクラブダンジョンだといろいろ気にならなくていいかも!
湧きは間に合ってるのだw?

早朝デリならディズニー1時間待ちくらいかな(´ー`)?
[ 2012/07/20 00:30 ] [ 編集 ]

>りすとさん
ありがとーぅ!
いえいえこんな書き殴りと形容するに相応しいブログですけども今後ともry

いやぁ、額縁が無いからねネットはw
むしろ直貼りになっちゃってごめんなさい(笑)

沸きはジャストって感じだね!
ただ落ちるアイテムが消えないから終盤めっちゃ重い(´Д` )

2階は30分待ちって感じだけど、他のアトラクションは常時ファストパス!笑
[ 2012/07/20 10:49 ] [ 編集 ]

かるま

おじょーの人気に嫉妬
あとなんか知らんけど俺のテチがトラリス晒されててわろた。
あそこまだ書く人いたんだね
[ 2012/07/20 11:21 ] [ 編集 ]

>かるま
そんなことありませんよぅ><
皆さまに支えられてここまで来れたんですぅ><

ワロタw
なぜかLJまで晒されてるし(笑)
まあどうでもいいやあんな産廃サイトw
[ 2012/07/20 18:05 ] [ 編集 ]

20万おめでとうございますっ(((o(*゚▽゚*)o)))
おじょーさんのブログいつもおもしろいし、ためになるのでこれからも頑張ってください!

効率がいいとか羨ましすぎます!w
ボクは狩りが辛くて辛くて…(;´Д`A
はやくレベル上げて装備揃えたいものですw
[ 2012/07/21 00:16 ] [ 編集 ]

>りっきーさん
有難うございます!

いやいや最近為になるようなことは全然書いてない気がするよww
そろそろ経済の話とか真面目なこと書こうかなとは思ってたところですww

クロエは大器晩成型ですから後半楽しくなりますよ~~
装備は…シオカンに行ってレア出して一発逆転路線でw
mobは気合で倒すwwマナ壁あるしそんな死なないからね!
[ 2012/07/21 10:05 ] [ 編集 ]

20万hitおめでたい!!

わしのクラブハゼ出てないんだぜ・・・
[ 2012/07/24 20:24 ] [ 編集 ]

ありがとう!
今後ともry

oh~
まあ確かにクラブレベル22は割とキツいからねえ~…
クラブハゼないならデリのがいいかもね!
[ 2012/07/25 11:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://twcloeplay.blog78.fc2.com/tb.php/198-3b5fa762







