
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デリH魔杖陣消しXAステ

こんにちは。






PvPイベント来るっつってたのにこねぇえ!




ってことで



狩りステにしました


こちら








ステ装備






タイトル通り、


魔杖陣消しXAステです!






装備I325
装備X89
装備A69
装備C60

です。



いやあ、ステA120でも、

TSの感電前提なら全然避けるんですよね



まあ当たってもマナウォールがあるので全く問題ないです。
グリーンハーブ最強。





では、久々に


狩り動画撮りました。
















いやぁ






狩りが楽しいwwwwwwww




魔杖陣消し狩りステという初の試みだったわけですけど、ステのランダムも50%はいってた(笑)し、かなり上出来ではないかなぁと思いますねえ。

陣消しに必要なMが7程度凌駕してます。


それもこれも




オメガン



MRしたオメガのおかげですわ!(C11)

(IFMPKステ用の補正w)



と幸靴はI24が17.7kとかいう格安価格で売ってたので即買いしたやつです(^人^)


で、TSについては



TS_20120705190009.jpg


ダメージが素で1400、なぜかたまに1500程度出てるので、最低でも1回のTSで14kダメージ

動画見ての通りほとんどがクリなので、7割クリと計算すると


1回のTSで、期待値ダメージ24k↑程度は与えられてる感じ!







途中までTSばっかで、FBの存在を忘れてたんだけど



FBで狩りしてるクロエさんがクリ11k出していたのを見て






「うわ!11kも出してるわww

てか俺FBやってねえわやってみよう…。」







俺もいってたw






俺もいってたwwwww






しかもクリカンでした本当に有難うございます。



いやしかし正直クリカンしてるとは思わなかったwww





いやあ、12k、最高www





このまま経験値72M貯めちゃうおっおっお( ^ω^)




いじょーう!




じょーバナー
動画のBGMは割とお気に入り


[ 2012/07/05 19:18 ] クロエdeTW | TB(0) | CM(5)

うぉー!処理早くて見てて爽快ーw
魔杖陣消しスゴイ@_@
クリカン12000が輝いてるよw

オメガMRもおつさん!
72Mためたらキャップ解放後265目指すのだ?
[ 2012/07/05 23:31 ] [ 編集 ]

あの失敗によりTSクリ3Kは夢物語となりました。
2次覚醒がうらやますぃ
[ 2012/07/05 23:36 ] [ 編集 ]

魔杖陣消し楽しいよね!
オレも陣消えてるけどステAほとんどとってないから被弾しまくりなんだよねー
装備M上げてステMを少しAに回したいよ・・・
真アンホ・オメガが欲しいよ・・・
[ 2012/07/06 10:11 ] [ 編集 ]

動画みて…

とってもすごいと思いましたっ!
僕もいつかこんなクロエ目指したいです♪( ´θ`)ノ
あっちなみに初コメですがいつもブログ見てましたw
もしよければこれから仲良くしていただければと思います(((o(*゚▽゚*)o)))
クロティアの低火力クロエですがよろしくお願いします。( ̄^ ̄)ゞ
[ 2012/07/06 11:06 ] [ 編集 ]

>りすとさん
いやぁあ、今までPK用のつもりで集めてた装備がそれ以外で輝いています(キラッ
クリカン5ケタ爽快ですねえ!

今年から就活だしあんまり狩れる時間はないかもしれないけど、もちろんカンスト目指しますよー!


>みどりさん
真アンホにクリム入れるようなアンホ捨てるぐらいの資産があるならワンチャンどころかテンチャンぐらいあるで(笑)

俺もTSクリ3kはいきたいなぁw
2次覚醒時の称号がかなりつええってことに最近気づいたよ…。


>にょんさん

あら、おひさ!
そっかーそれはキツイかもね。
あそこmob釣ってる時に感電させとかないと、いつのまにかMP半分ぐらいになってる時あって焦るw

このデリ陣消しXAステは装備にかなり左右されちゃうかもね…(´ω)
しかし即行魔法「諭吉」を10枚ぐらい使えば楽になれるで!


>りっきさん
お初でええす!もちろん、仲良くしましょう♂
嬉しいこと言ってくれるじゃない!(ゝω・*)v
有難うございまぁす!

ティアってことはダン君と同じじゃないですかい!
よろしくねえ~~
[ 2012/07/06 11:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://twcloeplay.blog78.fc2.com/tb.php/195-e9788df6







