
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

金遣い荒い経済活動 他

こんにちは。





最近の経済活動について。






まず


I26時カバンが売れました





手取り60kでwwwwww





20kの利益おいしいですwwwwww





いやあでも、OMに出して2日で売れちゃったよ。


これならもっと高く売れたかなあ

なんて思ったけど



I20鞄24k


I20カバンが24kなんで、インクリ成功したとして大目に見て2倍で48k、上質で+6kとすると、



確実に得してる感!



ということで、約80kのNPを所持しており、

また背中装備がI上限マネキしっぽになってしまったので、

新しい背中装備を求めようかと!






もちろんオメガウィング!



MAX補正で、F20M20I17C11

いつもM装備にするときは懐中時計だったんで、
この火力装備ともいえる背中装備が防御装備にもなるという超便利装備。
しかもクリ11!


ということで、現在オメガを70kで求めているんだけども、最近アルファ及びオメガの相場が上がったのか、

80k↑じゃないと無理っぽいんだよね。


だがしかし


このタイミングでオメガを買う奴は情弱(キリッ



次になんらかの箱でアルファがばら撒かれた時に、確実に相場落ちるんでそこ狙います。

65~70k程度で買えればいいかな、って感じかな。


あと、背中装備なんていつ寝糞のさじ加減でゴミになるか分らないしねw



それまで当分マネキしっぽだお^q^ww





この他、やっとダイダロスが売れたので、その分で


I53護符



I52上致命付き護符購入!!




手取り35kで買いました。




これでI21上昇。

さらにクリも+3。


護符はこれでひとまず完成!ってことで。






あとはこれ



符籍




鬼哭2装備、守護符籍!

巫女符籍9枚:60M程度
血に濡れた砂3個:60M+手取り2400NP
戦死者の服切れ5個:50M

てことでNP換算で約5700NPで作成完了。思い立ってから作成までの期間なんと1週間弱w





頑張ればALL6のエフェクト装備。


さらに強化頑張ればI15!

さらにさらに、カッコいいエフェクト付き!(正直ここがデカい。


そしてここでさりげなく、アバター作成キットにより

兜をキョンシー武器をメギミスにしたアッピール☆



アンホ(笑)






で、補正はこんな感じ。



守護符籍



良補正でしょ^q^



XAはIFMには無関係なので、敢えて見せません(泣)



この補正にするのに、

100Mseed+遠隔MR172枚、Nアンチ44個消費したお^q^^q^q^qq…





スーパー、ハイアンチが欲しくて植木鉢6k分かったけど、全部ゴミだったお…^q^q^qqqq^^q^q^q




これで強化失敗して破壊したら泣ける。割とマジで。




あとはこれですかね



黒心臓





黒心臓210NPで複数個お買い上げ!





は?なんで?

って感じに思う人いるかもだけど、どうやらこれから来る

装備分解システム


にて、黒心臓を分解すると、


大地、信託、抗戦が出るらしいwwww(in韓国)



ってことで、先行投資。

なんか基本的に盾装備からいい感じの分解素材が出来るっぽい。




寝糞がなぜ敢えて盾装備を分解することでこんなにいい素材が出るようにするのか、という意図を考えると



デリンセヒル活性化及び鍵の流通量うpでそのコンテンツを賑わらせる狙い



があると考えられるかな。



ボスハメ修正してオワコンになってるしね。



まあある方法、及びキャラで余裕でまだハメれるけども。





だから盾分解していい素材が出る、っていうのは日本でも同様に実装されそう。




最後


ゴディバ改


またエル鯖のアイドル、ゴディバ君がイメチェンしてますたwwwwwww



よくみると角4本生えてますええwwwww




彼のセンスはとどまることを知らない。



いじょーう!



じょーバナー
あと、実はカンファry

[ 2012/06/24 21:37 ] クロエdeTW | TB(0) | CM(3)

最近他の人のブログ見るたびにやる気がそがれるんだけど気のせいですか?
[ 2012/06/26 14:36 ] [ 編集 ]

豪遊してるww
次はオメガ!楽しみだね(n´v`n)
箱はばかばか来てるからすぐ来そうw
今年は夏イベも気になるよ。

じょーさんカンファ当たったの?!
[ 2012/06/26 15:53 ] [ 編集 ]

>えとう
それはもどかしさからきていると思われます。
従って復帰しろということです^^


>りすとさん

最近金回りが凄く調子良い^o^
ネクソンはなにかとあれはすぐ課金箱を出すからねえwそこを廃人さんが空けまくってくれれば…!

カンファ当たったよーwwww
夏イベについての話題もきっと触れると思うよおー。
一番楽しみなのはスカルに代わる新しいいPvPコンテンツ!
[ 2012/06/26 20:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://twcloeplay.blog78.fc2.com/tb.php/192-fb683983







