スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真装備2点手に入れたよ!

こんばんは。


こんな時間からひっそり更新。
いやあ今日昼寝しちゃttry





最近は装備Iを増やすことに疑問を呈してきた俺です。




いやあ、だってクロエPKってとどのつまり、


クリ凍結⇒カス当りで倒してるんだよね



つまり火力なんかより、
いかに凍結させるかが課題だということに今更気づきましたはwwww


妄信してましたな、装備Iの度合いを。


なので装備目標I400とか、割とどうでもよくなりました。

狩りならいいと思うけどね、別にほとんどしないしw


ってことで、実用的なクリティカル装備を集めよう、


ということでこれ買いました。









おっさん






ん!?


真権力なのか!?




どうなんだあああああ??!?













王冠






真・おっさんの兜☆
でした!








まず兜は邪神だったわけだけど、あれクリが皆無といっていいので、これから変えようかなと。



と、いうことでクリが+7になりました。


あとはアイスインパクトのアビも付けれるという、ささやかな喜びも。

I+6上質が余分に1枚あるから投下してもいいけど、ちょっとMが10ってのが気になるので保留。





実は、守護者ヘルムか真シシャでもよかったんだけど

おっさん兜は合成3ってのがかなりデカかったですね購買理由は。





あと、しかもなによりカッコいい!!




シシャークとかあんな玉ねぎいりませんわwwww

守護者ヘルムもネオテ賢者兜みたいな二番煎じいらないっすwww
(買えなかった負け惜しみ)










でも、お高いんでしょう?







ということですけども、なんとこれ、時価にして10k安い、25.4kで買えました!


安すぎねえ?ww


てかここにもちょっとしたエピソードがあって、本当は26.8k程度であったんだけど



「よし買おう」と思って購入ボタン押したら



「既にほかの人に買われてしまいました」




とかでて、絶望したんですけども


結局これ出品者が値下げするために取り下げたっぽいんですよねwwww




26.8kでも買ってたのに俺wwww出品者どんまいwww









あとはこれ買いました




降霊術




真・ラマシーの古着




やっぱり古着ってこともあって、凄い安かった





8900NPでした。


メギARの方が断然高い不思議(笑)



この後早速M+23、防御+4%、魔法被害ー50のLアビ装着しました。


てことでM99。

今後MR出来るようになってM+4。

既にM+4が2個あるんでこれを投下してM+8

よって、M111の鎧が完成することになりますな。


ダメ-50はでかいはーwwwより一層硬くなったよ☆






てかホントそろそろ特殊装備MRきてよ!!












今回のSS





ゴミレア


アナイスでオルリーいってたら出ました。


こんなとこで貴重なレア公平権使ってんじゃねーぞwwwww


ちなみにこの後、王様から時鏡でてました(笑)









おひさ



バグステこーやさんです。


あら久しぶり。



でも中身は初代釘猫だったようです(笑)


初代っていって理解できる人は相当古参www


ちなみに釘猫は5代目釘猫まで存在してますwwww



どこのNARUTOだよwwwwwwwww




それは置いといて、彼バグステの割には普通にテチに負けてたり、イサックのBMで沈んでたりしてましたね。


いやあ時代は進んでますなぁ(笑)





X以外オール100程度のゼリッピレンジャー持ってた時が一番輝いていましたね彼は(爆)









最後


ダン君(偽)


いやあ、L鯖にもいた!



ダン君! ペンギン!



鯖統合によってペンギンの生息数も増加したようです。

良いことですね。







いじょーう!


ダン君バナー
これが深夜のテンション…?w
[ 2012/06/18 01:21 ] クロエdeTW | TB(0) | CM(7)

お昼寝♡→ܫ←♡
さては前の日遊びまくってたなー!

兜めっちゃ似合ってるねん♪
>お高いんでしょう?のとこからジャパネ●トの社長の声が聞こえるようだったよw
なるほど、これが深夜のテンション`・ω・´

あいやー、懐かしいお方
と思ったら私の知ってるこーやさんでも釘たんでもなかったか・・w
私がお世話になった2人にはどこかで元気でいてほしいです。

うちの鯖にもダン君派遣してください
あんまり見かけないんだぜ。゚(●'ω'o)゚。
[ 2012/06/18 02:06 ] [ 編集 ]

>りすとさん

ノン、バイトだったんですよこれが(^O^)
バイトが楽しいんで遅くまでやっちゃう。
てかバイトが楽しいっていう事が今までの自分の中では異常事態すぎて笑えるw


でしょ、キョン帽並みに似合ってる兜見つけたァ!と思いましたとも。
ジャパ○ットだけに限らず、どこの通販番組でも結構あるよww
意識してるのか?って思うレベルで(笑)

りすとさんが知ってるのは2代目釘猫だっったっけね。
2代目はほんとどこ行ったんだろうね、こーやさんはスカイプでよくオンラインになってるかなw


エルティボの雑貨屋にいます^^笑
でも統合した鯖の様子ってのも見に行きたいし、暇なとき全鯖回ってみようかな!
[ 2012/06/18 15:11 ] [ 編集 ]

にーさんと卑弥呼さんの
ガチンコ最強クロエ決定戦マダー|д゚)?
[ 2012/06/18 21:16 ] [ 編集 ]

Lipという名前でコメしてたけど
エル鯖でLip取られてしまいました…
Lipさん見かけた時作りたてっぽかったから
たぶん、確信犯で取った可能性有り(。‐`ω´‐)

初代釘猫と絡んだ事あったけど、
記憶に殆ど無いw
こーやのキャラがボコボコにされるって
ymtがmixiでつぶやいてたなぁ。
[ 2012/06/18 21:35 ] [ 編集 ]

こーやたんちゅっちゅ
またぴーけーしたいお
[ 2012/06/19 00:38 ] [ 編集 ]

バグ影様は犠牲になったのだ・・・
サンスル装備の犠牲にな

私も真鉄拳ユーザーですよ!
玉ねぎとかワロスですね!
[ 2012/06/19 02:09 ] [ 編集 ]

>はむ丼
卑弥呼さんナルビクでよく座禅してるの見るんだけど、全然DOPとか来てないよww
DOPにクロエはほとんど来ないし来てほしいねえw


>りっぷさん
確かにLipさんL鯖にいいたねえ
どんまいです><

俺は「こいつ(俺)倒す為だけにPKステにしようかなあ」とか言われたかなあ、ワンクリで倒してたから(笑)

ymt氏一応TWのこと気にかけてたんだww


>かるま
もうバグ相手は(やり過ぎて)飽きたよお^w^;

>B’zさん
バグも滅ぼす光のサンスル装備(キラッ

おお!流石です!!
どうやら腐った青玉ねぎもあるらしい…
全く救いようがないなあの装備は。
[ 2012/06/19 13:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://twcloeplay.blog78.fc2.com/tb.php/191-5c5c7c8c







