
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

統w合w楽wしwすwぎw

こんにちは。


割とご無沙汰でした。



さて







統合おめ!!!!!






統合まんせー






と、いうことで早速DOPの森の住人になっています。







…しかも昔懐かしいDOPの森の住人です。



統合初日にDOP行ったら勧誘されて新しく所属したクラブがガチDOPクラブで、とりあえず知らねえ奴来たらDOP締め出してる感じ(笑)



これなんて虎鯖のPFwwwww





ちなみにその中でも俺は穏和派(爆)






ここで昨今のDOP画像貼り




賑わいすぎ


汚物消毒
もちろん基本マクロ


DOP戦争





楽wしwいwでwすw











まあ個人的にはそんなすぐ締め出すのはやめたほうがいいと思うんだ。



もっと溜め込んだ後、変わりやすい森の天候(雹)で自然淘汰ry






やっぱ入った瞬間倒されると、「もういいや」ってなるじゃん?


ちょっと居て倒されるとまた来るんですよ、経験上w

俺TUEEEはもう良いんだよね個人的に、いかに楽しめるかが命題。




てことでもう早速軽く過疎ってしまったL鯖DOPwwww

まあ時間帯もあるよね。


日常


てことでLJの人そこらへんry


いやもう遅いかwww













装備I大公開&結果発表!!



画像でご覧くだしあ





邪神

I20邪神
前ダイダロス売ったときについてきたやつ、当時20k換算(泣)


アンホ

アンホ。
これはすみませんがI159換算しますwwwwww
てかきっとみんなそれで予想したと思うんで。


護符


残念、M44護符のIは32でした^q^

なのでレアドロして素強化したこの護符www

次変えるとしたら護符か靴だな…。



京劇

I24京劇。

もはやユニクロ?

世の中にはI30合成1京劇という変態装備があるらしい…。


女王

I20次元じゃありませんでしたー^q^

I20次元はアンホ買う時に飛んでいきました。

でも火力的にはI20次元並みにあります。

カバン

40k程度で購入したやつwww

いや安くね?w60kぐらいで転売できそう。

クリ8は。

でももう永久不滅装備だはーww

幸靴

Nw幸w靴w


信仰

Nw信w仰w



フィラメント

良フィラメント。
クリ5。




そして称号I+5













ってことで、合計は


313でした!






つ・ま・り











同じクロエ使ってる者として

313だ。間違いない!
2012/05/30(水) 10:32:48 | URL | みどり #- [Edit]









みどりさんwwwwwww

ピンポイントで正解ですwwwwwwwwwwwwww


素晴らしいwwwww

俺も今見てびっくりしたwwwwww

流石同じクロエ使い!




みどりさんは、コメントをシークレットにして
・OMに出品するキャラ名
・OMに出品する物
を記載して、1kNPで出しといてくだしあ!







それにしても、本当、たくさんのコメントありがとうございましたァ!!!









350とかコメントしてくれてた方、過大評価嬉しいんですが何故か軽く申し訳ない気持ちになったりもしたwww

634(笑)


次に強化する部位としては、


やはり幸靴か護符










武器と背中だけで全装備額の7割は言ってるんじゃwwwってレベルw

改めて見たけど偏ってるなーww



ってことで


ちょっと前に幸靴を650NPで3個買って













Sac.jpg


sa.jpg






Nインクリで2個生還wwwwwwww


え、これ1個は合成2いけるんじゃねwwww


うはwww確定2枚あるしI20wwww




加護投下


F_20120612123550.jpg



F_20120612123550.jpg








       / ̄ ̄ ̄ ̄\
      /;;::       ::;ヽ
      |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|
      |;;::        ::;;|
      |;;::   c{ っ  ::;;|
       |;;::  __  ::;;;|
       ヽ;;::  ー  ::;;/
        \;;::  ::;;/
          |;;::  ::;;|
          |;;::  ::;;|
   / ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄\
   |;;::               ::;;|
   |;;::              ::;;|





ここまで期待させていたどん底に突き落とすインクリ…精神ダメージでかいお。





でもI25幸靴が27kで売られているのに、N幸靴が今700ぐらいってことは、作ったほうが安上がりだと思うんだ。

てことであきらめないお^w^










統合して気になったSSを貼るコーナーwww







まずこれ


真ベイラ


真ベイラ生で初めて見たぁあ!





てかカッコいい!!

しかも似合ってる気がする。

先端の緑とキョン帽の先端の緑がいい感じにマッチしてる(笑)

やばい自作してアバター作ろうかなってレベルww

てかアンホがダサすぎ自重www







真ダイダ



真・ダイダ、初めてじょーで装備グラを崇められたよwww





はい、全く似合いませんwwwwww


クロエにはガタイに似合うごっついのが必要です。




VS熊イス




VS熊イス。

過去記事で、VSクマイスは無理wwwww
とか言ってたけども



瞬間移動しまくって遊撃IPしてれば勝てますwwww



瞬間移動は、もう全DOPのMAP使うレベルで。


相手の熊は瞬間移動しまくってれば攻撃できませんw

こっちが止まって攻撃する時だけデスモとか叩き込まれる。

壁で一撃で死ななきゃ問題ない感じ。

ただデスモの火力が本当にやばいんで、少しでも気を抜くと余裕でやられる。

PS(笑)の見せ所です。

勝率は8割ぐらいはあると思う。


その他、テチには勝率10割 

マキシ10割

イサック5割程度


など!

いやぁ、イサックメンツは火力高い!

テチは俺にIM300ぐらい通すテチとかいるけど、まぁ勝てる、と言った感じ。
今までテチには勝負がつかないことが多かったけど、やっぱアンホさんの火力が光っているのか、、早く強化したいよ!





ゴディバ試写会



エル鯖DOPのアイドル、ゴディバ君です。



統合前に遊びに行ったときの記事にも書いてたと思うんだけども

ほんと凄まじいセンスwwwww
最高wwww

しかも彼、DOPでも普通に強いんです!


そんな彼はこのSSで、写ってるボリスさんに「一緒に写真撮ってください!」ってことで

普通の人なら「いや、今忙しいんで^^;」となるところを

二つ返事で承諾するゴディバ君の神対応!



俺もちゃかっかり写っちゃた☆


最後

TWCI_2012_6_11_12_32_24.jpg


久々のティアにて!

びーる君とのSS

前々からブログに載せてほすぃ><

ってことだったんだけど、その都度すっかり忘れてたんで

今回初貼りとなりますwww

おめでとうびーる君wwww









いやあ、しばらくは楽しめそうでだなぁ!




いじょーう!!



ダン君バナー
クリックすると統合後新しい出会いがあったと定評です(笑)
[ 2012/06/12 13:02 ] クロエdeTW | TB(0) | CM(11)

キャラ:狩魔冥
出すアイテム:たいまつ

よろしく
[ 2012/06/12 15:25 ] [ 編集 ]

統合されたのでお姿拝見できるかとおもったら
全然みれなくて昨日ナルフリでこっそりとなりにいって
盗撮させていただきました。
チキンなんで話かけるのは無理ですが
ブログいつも楽しみにしています
[ 2012/06/12 15:49 ] [ 編集 ]

>かるま
出すものNアンホならいいよ^^


>L鯖クロエさん
ええwwww
話しかけて下さいよぉ!www
それでこそのオンゲーだと思う(キリッ

今後とも宜しくお願いしますねえ(^O^)
[ 2012/06/12 17:04 ] [ 編集 ]

あら、帽子がピンクのかわいいものに(n´v`n)

めっちゃ生き生きしてるw
SSに写ってるPTメンの数がどんどん増えてるぞ(o゚ェ゚o)
でももう軽く過疎って・・
森の天候一晩で何回変わってそうなったのだ!
[ 2012/06/12 22:15 ] [ 編集 ]

>りすとさん

実はキョン帽はまだアバターじゃないんで、PKする時はこれつけてますw
はい可愛い頂きましたーーー!

最近久々に生き生きした気がしますねえ(^○^)
人が人を呼ぶのです(キリッ
ただもうやり過ぎちゃた感。

リアルな数値でいくと7回ぐらいですね(笑)
[ 2012/06/13 11:30 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/13 20:56 ] [ 編集 ]

ほねほねでたいまつ出しとくんで

あとよろしく
[ 2012/06/14 14:16 ] [ 編集 ]

>みどりさん
ほんとおめでとう!wwww
えっ、換算してなかったんだwww
過大評価し過ぎwww
まあ結果オーライじゃない。
I400とかまじ遠いお…

買っといたよ!
もう残りNP1kになったおwww


>えとーぅ

           ,、,, ,、,, ,, ,,
         _,,;' '" '' ゛''" ゛' ';;,,
        (rヽ,;''"""''゛゛゛'';, ノr)    
        ,;'゛ i _ ) ( _ iヽ゛';,   よろしくだあ?
        ,;'" ''| ヽo〉 〈oノ |゙゛ `';,   あげるわきゃねーだろwwwwww
        ,;'' "|   ▼   |゙゛ `';,
        ,;''  ト _人_ イ   `';、   __
       /';、  ヽ |  | /    ,;'  ̄ フ(__ )、
     /  ゛r,  i⌒ ⌒i   ミ" こ´ヽ (__ )、
    /      ''r `"''''゙´  ,ミ"    `ヽ __(__)
   /    ,イ   ''リ    リ"    r  ̄ ´
  /    / |    ゙ル,,トリ"     |
  〈    <  |             |
[ 2012/06/14 15:43 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/14 23:40 ] [ 編集 ]


みすった・・・ww
[ 2012/06/14 23:40 ] [ 編集 ]

>れぉーる
どんまいwww
じゃあ今度またティアDOPいっちゃうお!!
[ 2012/06/15 09:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://twcloeplay.blog78.fc2.com/tb.php/190-0e969330







