スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近Inできてナーイツ@軽いPK考察

おはようございます。




昨日寝る前に食べた食品が胃に当たって早く目が覚めてしまった俺です。



最近はリア多忙でInできず。



これからもIn率微妙になるかもしれませんね…。




これだけではあれなんで考察↓


今回の考察は装備エフェクトについて




これはどういうことかというと、

ようするに相手の第一印象、すなわち、何の装備をつけているか。





これがわかるかわからないかで戦況が有利になる。



例えばテチが
卍手裏剣、モナカオス


これを装備していたらほぼ間違いなくFMX
聖羽系列の装備だったらA。


これだけで前回示した戦闘パターンが変わってくる。

また、これがA型だと勘違いした場合は攻めの手数の数が変わり、下手したら負けます。(まあ相手がテチだしって感じだけど)


やっぱリアルだと真剣勝負って一回きりじゃないっすか。

一回も言ったことないけど、
まあTWでもある程度(というのは運要素が5割以上占めていると思うから)同じ事が言えるんじゃないかと感じてる。


やっぱ一回も戦ったことのない相手と戦うのって面白くないっすか?



まあこれはTWにはキャラ装備ゲーの壁があるから、
極回避される相手とかには面白さ微妙だけど、俺はそう思う。


何が言いたいのかっていうと、


初めての敵に先に勝利するのは非常に価値があると思う。
それが強い人であればあるほど。




って勝手な自論を展開しましたが捕らえ方は自由っすw


でも

装備を隠して、相手に自分の情報を教えない


っていうのがPKにおいて効果的なのは確定的、であると思う。



なんでもかんでも初手IMのテチ、IMしか打たないテチみたいなのには
先にこっちが凍結させられて、相手ドヤ顔


その中でNO EFFECT(こっちはFMXだからある程度早い)
サイレンス…ry

みたいな流れで逆転勝利したことも多々。(2回w)※今回の相手の例はFMX



だから俺は前回の日記で示したような

お嬢様戦闘スタイル



こんな戦闘スタイルです(笑)



あとこのスタイルには相手に攻撃させる意欲をなくさせる効果が!







てかメギミスのグラ直せよ糞運営wwwwwwwwww


以上!
[ 2010/01/11 07:27 ] クロエdeTW | TB(0) | CM(3)

おぉww

流石ですww


僕も装備見習おう(ぇ


最近はナヤだけど…
[ 2010/01/13 07:18 ] [ 編集 ]

初めまして

ブログのほう一通り拝見させて頂きました。
私もパルでやっているのですが、非常に参考になりました。

頑張ってください^^
[ 2010/01/14 10:09 ] [ 編集 ]

No title

>きりゅうさん
コメントありがとう^^
ナヤいるんだ?
今度スカイプで名前教えてよ!

>きょんさん
コメントありがとうございます^^
参考にしていただいて嬉しいです!
頑張りますお( ^ ω ^)
[ 2010/01/14 12:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://twcloeplay.blog78.fc2.com/tb.php/19-b8569c64







