
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふwざwけwるwなw


Inできねーぞwwwwwwwwwwwwwwwwwww





どんだけ名前に名前入力したんだよ俺wwwww
















てか$鯖勢力がL鯖DOPで暴れてるらしい(笑)


さらにサン鯖勢力がさっそく要塞多重したらしい(笑)


虎鯖はDOPも含め空気らしい(爆)







だが虎にはワシがいる!!!!1(ドン!










にしても統合して要塞多重はねーわw





いやー流石に幻想の時は過疎ってたから気分で多重してたっぽいけど

こんなに人がいるときはしねえし終盤もにぎわってきたからしてなかったし。


エクスデス先輩の懐の深さが垣間見えるなぁ()笑









まあ何が言いたかったかというと


ほんと寝糞は無能だはーww



レア10倍ぐらい必要だよね?



てかアナイス幸運持ってたんですけどもwwwww







これだけじゃアレなんで





TWCI_2012_6_6_23_41_3.jpg



虎鯖最後の夜。








うん、ほんとメンテ時間は24時間になったね




シャレを平然とやってのける寝糞!
そこにシビry




てか臨時メンテはどうせ30分じゃ終わらないわwwww






あとコメントくれた$鯖の方、フリメが無効になってるみたいなんで確認ください。



いじょう。






じょーバナー
クリックよろw
[ 2012/06/08 13:15 ] TW全般、その他 | TB(0) | CM(6)

もうINできましたかな?
じょーさんのいる鯖にキャラ作ろうかな…
[ 2012/06/08 21:42 ] [ 編集 ]

>みどりさん


Inできるようになりました!

ほんとに~歓迎ww

いやー鯖統合最高!
[ 2012/06/09 00:45 ] [ 編集 ]

この日はほんとにお疲れ様だったねぇ
重複してない名前も変えられたけど、じょーさんはどうなりましたか(`・ω・´)
早速DOPにいってるのかなw?
ガンバレ虎鯖代表っ

[腟究–‡絖—:e-239]誕生日おめでとう[腟究–‡絖—:e-144]
[ 2012/06/10 17:06 ] [ 編集 ]

>りすとさん

そうだねー…w
名前は変えられたけど、なんだかんだ長い付き合い名前だったから、そのままにしちゃいましたw

もう毎日DOPですね。
楽しいです!w

代表選抜(笑)されていろいろと楽しんでいますw

その辺について、明後日あたり更新するかもしれません!

おお、有難うございます!!
なんか文字装飾が凄い化けてるけど、キラキラBIG太文字で受け取りますwww
[ 2012/06/10 23:46 ] [ 編集 ]

廃鯖のマキシだけ名前とってあとは放置(・´з`・)
[ 2012/06/11 11:55 ] [ 編集 ]

>アンパンマン
明日更新するけど、みんなMR想定した予想だからアンホはその様にしたいと思いますわ。編集したいならおk。


>えとう
名前問題はさほど問題にはならなかったよね。
まあその処理が糞で被害被ったけどw
[ 2012/06/11 18:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://twcloeplay.blog78.fc2.com/tb.php/189-e5bada8c







