スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログタイトル変更!@3周年記念イベ開催

こんにちは。

ってことで、見ての通りタイトルを変更しました!


「物語の星になって」




は、今後 


「Starring」
(すたーいんぐ)

まあ由来としては、星繋がりですかねえw

個人的にシンプルで良いと思った。てか前が長すぎた。



意味合い的には


星、Starのing型。


ingとはいってもこの場合現在進行形ではなく、Starringで”主役”とかの意味合いがあるんですわ。

というかそれしかなくて、空に散見する"星"っていう概念の意味は皆無。

まあでも星⇒主役っていうニュアンスは理解できるよね。


ってことで、

なんかいろいろと掛かるんじゃないか、とか様々な想像が広がる感じの人任せな仕様になっております(笑)


てことで、ブログのスタイルも見ての通り変えてみた。

んーでもスタイルは別に変えなくてもよかったかなあなんて。



で、バナーなんですけども新しくしますた!これ↓









じょーバナー


ダン君バナー


ダン君ばなー2




ダン君は癒し担当(笑)



2枚目のコンセプトとしては、
過去に大人気だった(らしい)ウーパールーパーの人気の座をry

的な感じのがあったりします。


それにしても、改めて見ると殴るとき良い顔してるはーww



ってことで、バナーリンク貼ってる方は、お好きなバナーもって帰って下しあ!1









個人的には俺もバナーリンク仕様にしたいとは思うけど、いかんせん技術力がry





さてお気づきの人もいるかもしれないけど、じょーの髪型をまた変えた。




シャギーテイル。




しるば


ランダムで一番合わない色だったけど、まあいっかと思ってDOPいったら



響く断末魔



っていうこともあり、余りポイントも320あったんで、色変えたよ






いやぁ、赤か黒で悩んだ!




髪型




そして結果、バナーでも見ての通りの黒になりますた。


キョンシーには短い方が似合うんで、

邪悪なストールと同化する黒テイルで見た目ショートに見える匠の技が光っていますね、ええ。










最後


実は昨日で、




当ブログ開設記念3周年目!

ということで、イベントやります!!1www






景品は手取り1000NPwwwww




やっすwwwとかいうなwwwwもらえるだけ良いと思ってwww





さてどういうことをやるのかと言いうと





現在のじょーの最大限の火力装備時の装備I合計数値を予想してもらいます!





この”現在”というのは、



次回更新する時の装備合計Iとなりますwwww





なお、自分としては可能な限りの最大限のI強化を行います。

↑のヒントとしては、前々回の記事ですかねえ。

あと、称号も含んだ数値でよろしく。
でも称号は教えておく。

デリンセヒルH2クリア称号です。



その他、過去記事に書かれてる装備補正とかから予想してみてくだしあ。

ただし結構変わってるとは思うw








さて、NP贈呈については、1名のみ!


コメントしてくれた中で、最もそのときの装備Iに近かった人に上げます。








まとめると


---参加方法---

①↑のバナー♂ (実はこれは別にやらなくてry)

②ブログにじょーの予想装備I数値を書く 
(一人1回。出来れば他人と被らない、オリジナルティのある名前を付けての推奨。じゃないとプレゼント時分らない。投稿後の編集はOK。但し中の人が同一者と思われる投稿はそれら全て無効化。)


③次回更新まで待つ


④俺がエクセル使って集計して、一番近い数値の人にOMを通じてプレゼント!

(もし同一数値が複数ある場合、ランダム関数を使い公正に抽選w)

⑤当選した人にはまた後日いろいろとry





全鯖民の参加歓迎。




コメントカンストするぐらいまでどーぞ。




いじょーう!
[ 2012/05/28 20:06 ] TW全般、その他 | TB(0) | CM(21)

No title

シャゲエエエエwwwwwwwwwテイル?
[ 2012/05/28 23:04 ] [ 編集 ]

No title

装備I予想 5万8千
はよ1kNPよこせ
[ 2012/05/28 23:41 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/05/29 00:57 ] [ 編集 ]

No title

200以上3000以下

[ 2012/05/29 01:31 ] [ 編集 ]

No title

320くらいと予想
[ 2012/05/29 01:46 ] [ 編集 ]

汚いやり方でブログ村のポイント稼ぎしてますね
これはブログ村の規約に違反しますので通報しておきました。
[ 2012/05/29 07:09 ] [ 編集 ]

No title

>えとう

ワロタwwwwww
その発想はなかったわwww



>かるま


フリーザリスペクトしてんのかと思ったらよく見たら数値違うしなんだよそれww
やらねーよw


>ゼク

そりゃ昨日の今日だし覚えてますよーww
OK!
てか非公開コメントじゃなくてもいいと思うよ!


>岐阜県のJC

あ、そういうの無しw


>ポム

ふむw



> ブログ村ランキングから


あ、そうなんすかwwwwwww

汚いやり方とか笑ったわ(笑)

どうぞ勝手に通報してBANでもしてくだしあw

ランキングとか割とどうでも良すぎた。

ブログ村BAN(満点大笑)
[ 2012/05/29 09:10 ] [ 編集 ]

NPもらえるときいて・・・w

350くらいじゃないっすかね
[ 2012/05/29 13:23 ] [ 編集 ]

割りとガチで314ダーーーー

うん、314で
[ 2012/05/29 13:54 ] [ 編集 ]

同じクロエ使ってる者として

313だ。間違いない!
[ 2012/05/30 10:32 ] [ 編集 ]

338と予想します
[ 2012/05/30 11:25 ] [ 編集 ]

廃人なら装備I400くらい

希望は装備I634(笑)
[ 2012/05/30 15:56 ] [ 編集 ]

400ってとこか!
[ 2012/05/30 21:04 ] [ 編集 ]

3周年おめっとう~

ちまちま見てるぞw

頑張ってくれーw


アナイスやらんのけ?
[ 2012/05/31 01:57 ] [ 編集 ]

んー……340ぐらいかな…
[ 2012/05/31 12:06 ] [ 編集 ]

342だな 間違いない!
[ 2012/06/01 07:25 ] [ 編集 ]

ぐぬぬ・・ちょっと留守にしてて出遅れた!

♫+:;;:+♡ブログ3周年おめでとう♡+:;;:+♫
どうしようバナーかわいすぎてどれお持ち帰りしようか迷うw
ダン君輝きまくってるよ、間違いなくあの子はスター☆だ(・∀・)

New髪型!黒髪チョイスかわいい~♪
目の色は合わせないのヵ?

総I324!>(`・ω・´)
[ 2012/06/01 07:42 ] [ 編集 ]

>エトォ…
スカイツリーっすかwww


>憐華@拓也
ありがとおーう!
がんばるはーw
やってるよーb


>りすとさん

また優雅に巴里とかにでも旅行ですか?w
ありがとーーーう!

あ、じゃあもう全部どうぞwww
目を光らせるぐらいのやっつけバナーですがww
本当はシャギーの左にある奴のが良かったんだけどねw
無限ループに陥りそうで辞めといたよw

あーー目の存在忘れてたよ!www
あと160Pあるしやるかもしれない!
ありがとうww


>ほかの方

いやーwみなさん結構数値バラけてますねえwww
[ 2012/06/01 10:33 ] [ 編集 ]

うちのクロエと同じ332だ!
[ 2012/06/04 06:22 ] [ 編集 ]

386でいいよもう・・・
髪型とか染色とか初期安定っしょ!
[ 2012/06/04 21:26 ] [ 編集 ]

武器強化後なの?
武器未強化ならI337でぴたり賞
[ 2012/06/11 01:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://twcloeplay.blog78.fc2.com/tb.php/188-2eb9d7a9







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。