
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネタで言ったつもりだったけど

うーん、前回、要塞win!のSS挙げたじゃないですか?




そんとき俺のHP12kで、MP5kの数値見えたじゃないですか。



あれをみて俺が型バグ利用者だと認識して某ブログにコメントしてる奴見たんですわ。


いつも面白い記事書いてる人のブログでちょいちょい見に行ってて、今日はなぜかたまたまコメント欄をふと見たんですけども。


これ↓

------------------

某鯖クロエが
HP12K・MP5K↑A型アンホ持ちで驚愕したけど、なるほどって思いました!
バグ発見した人は我慢出来なくて
言いたくなるのかしらw

------------------

はい、どう見ても俺ですね。

名前まで晒し上げても良かったけど、まぁ割愛しといてあげました。




無知なんだなぁ、と思いつつも誤解されたままだと胸糞悪いんで、言っとくけど







まず俺はA型じゃありません(笑)




はなっからバグだと決めつけてるから他に考えが浮かばなかったのか。

IFMPKステ。
HPが10k↑いくとか当然。





極め付けは、クロエは型のステータスが全部同じなんで、出来るわけがありません(笑)







まぁ理論は知ってるから分かるよ。




後者については、周知の通りだと思ってたんで
「型バグ余裕でした^^」
とかネタで言ったけども。



「ネタをネタと見抜けないと(このブログを見るのは)、難しい。」 
(笑)




ちなみにあの状態、クラブエフェクトのHP+10%ついてます。




てか、俺なんだかんだやんちゃやってるけどバグ利用はしてないんで。




そんな話に前DOPでなったとき知り合いに



「はいはい(笑)って言われると思うよ(一部の第三者から)」


って言われた事あるけどwww


あとは
「強くなりたい!でも資産ない!」みたいに言ってるやつに
「じゃ型バグ使えば?w」

とかは軽く言ったことはある(笑)




まぁ、書いた当人からは何らかのレスポンスが欲しいですがねえ?




じゃそゆことで。




[ 2012/05/25 13:12 ] TW全般、その他 | TB(0) | CM(7)

型バグ()まじで言ってきたやついたとか笑ってしまったw
きっとバグでどういう効果あるかしらないんだろうねw

無知乙としか言えないw
[ 2012/05/26 03:30 ] [ 編集 ]

┐(´д`)┌
[ 2012/05/26 13:04 ] [ 編集 ]

>ポム
どういう効果か知らないだけなら良いんだよ、知らねえ癖に勝手に(ry)からタチが悪い。


>えとー

┐(´д´( ⊂ ≡≡(`皿´⊂=)喝!
[ 2012/05/26 17:02 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/05/26 23:21 ] [ 編集 ]

>非公開

はい。
[ 2012/05/26 23:54 ] [ 編集 ]

クロエに型バグとかまじワロですね。

最近のクロエPK事情はどうでしょう…
イサ相手だとIFM、IMAかな?避けれる自信なんてないけど……
[ 2012/05/27 12:42 ] [ 編集 ]

>クロエたnさん

まぁもうええですわw

イサ相手ならIFMで勝つ方が断然現実的だよ。
やっぱ状態異常がスタンだけってのがかなりデカい、勝ち越しとかも全然あるよ。
イサ相手に避けるとか基本考えなくていいと思うなぁ、上には上がいるしw
[ 2012/05/27 20:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://twcloeplay.blog78.fc2.com/tb.php/187-eaf904fe







