
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

色々と大変なことになったの巻

こんにちは。

土曜日にアミ攻めありました、知り合いのクラブで。





こっち7人で、相手20人はいたのかな?





結果





要塞





ワロスww





いやあ、相手は狩りステが多かったのかな?



とりあえず12時結晶攻防の時にソロで突っ込んで、
瞬間移動やらショートケーキやら連打で1分ぐらい頑張ってたなぁwww


結晶80%ぐらいから30%ぐらいまでに減らしますたwww

相手が、IPが分散せずに結晶石だけに全部ヒットできる感じの配置だったのがデカい。

その辺は相手側のアレだよね。


ハハッ、ワシの守りが硬いことはいわずもがな^^










髪型変えました。


普通に変えては面白くないんで、カリスマヘアーで。


500NPでチャージして最後の2回目


TWCI_2012_5_20_18_1_42.jpg





どうなってるんですこれ?w



頭からはみ出ていて、かつ邪悪なストールと絡まってる(笑)







こんなんじゃ外に出歩けないので、


さらに500NPチャージして最後の2回目




うわ




おいwwwwww




ライアーゲームのキノコにしかみえねえんだがww




ていうか根本的にこの緑はヤバいだろwww
選択肢いれんなwww




こんなのじゃモンスターにも見せられないんで、初期染色に戻しました(笑)






こんな感じ↓なかなか合ってると思うんだ。




アンホと私とそれからry




っと、ここでさりげなく真・アンホ買っちゃったアッピール☆








オークで落としたよ。

いやあ競争相手結構粘ってたけど、優遇品の差で勝ったらしいww

44,400NPだったかな。

今OMに出てる方が確実に安いけど、前の記事で言ったように全額NPだと敷居がry



強化については、これから特殊武器がMR出来るようになる

ので、それまではしない。

ちなみにI+6上質3枚完備^^

ってことで、I159の武器ができるわけですな!
+3%なんで実質もっと高い!


てことで装備Iがry






いやそれで何が言いたいかというと、初期髪型もなかなかですわ。













実は、そろそろブログタイトル及び、ブログバナーを一新しようかと思って
いろいろ構想中なわけです。

まあ理由は、


実はもうすぐブログ開始して3年経つからです。



早すぎぃwwww(驚愕)


まあ鯖統合もするし、ってこともあるかな。
心機一転ってやつ。






で、バナー及びブログ村ページに飛ぶ最後のリンク絵をかっこよくしようとして努力した結果が






絵心皆無w




コレ










ガチで書きました。


といったらきっと嘘に思うでしょう。









これなんだかわかります?





一応ダン君とじょーが、武器もってなんかやってる感じ


の図。









お察しの通り、絵心皆無なんですね俺wwwwwwwwwww





あ、でも邪悪なストールの再現率は高い^^






まあでも客観的に見て酷いのは確定的に明らかw




自分で書いてみて後々見てみると、この絵のじょーが


ハデス





なんかもういろいろとコイツにしか見えないwww 
(当ブログ参考出演通算2回目)







ついでだからリア友とスカイプで話してた時に、絵書こうってことになって、

東方非想天則のキャラ書いた時の絵もうpしちゃうと









いくさん


むらさき(笑)さん





今発掘してきたけど自分でも笑ったwwwww







ちなみに見本はこれ。





衣玖さん


紫




まあだから、普通にゲーム内のSS加工してやるかもねww



絵心ある人羨ましいわーw

ロードオブメジャーの「心絵」ならベースで弾けるんだけどもねwwwwwどうでもいいかwwwコポォwwwww




いじょーう!




ペンギンさんver
改めて見て思ったけど、ダン君の絵がカンボジア人になった芸人ry
[ 2012/05/23 23:30 ] クロエdeTW | TB(0) | CM(9)

絵心ありすぎてうけたw

I装備うらやましい限りです、僕もテチで狩りたいお^ω^
[ 2012/05/24 06:46 ] [ 編集 ]

>ポム
いやねーよw

もうその話はお終いにしたほうがww

これからはマキシで天下目指そうず強化もあるしね!
[ 2012/05/24 09:57 ] [ 編集 ]

これが噂のカンボジア人
[ 2012/05/24 10:46 ] [ 編集 ]

HP高杉だぞ何したんだよ
[ 2012/05/24 15:38 ] [ 編集 ]

>えとう
うまいっしょ!

>かるま
型バグ余裕でした^^
[ 2012/05/24 16:20 ] [ 編集 ]

じょーさんの芸術が爆発してる●_●!
髪型はどれにしようとしてたのだw?

新タイトル&バナー楽しみ*゚。+(n´v`n)+。゚*
今のもかわいくて好きだよ!
候補や作るときの構成はもう決めてある感じ?
[ 2012/05/24 19:27 ] [ 編集 ]

>りすとさん

爆発、その表現程適切なものはないw
髪型は1ページ目のストレートにしようかと思ってた!
今はまた髪型変えて、良い感じになってるから追って報告しますw

今回のタイトル&バナーはかっこいい路線で行こうかと思うけど、いやでもそんなスマした感じでいいのかという葛藤ry

もうベースは決めてあるよ!
次回更新でお披露目するよ!
[ 2012/05/25 12:30 ] [ 編集 ]

お久びさです。
特殊武器MR出来るようになるの!?
そうなら今安いの買おうかな…
[ 2012/05/27 12:47 ] [ 編集 ]

>みどりさん

どうもお久しぶりです。
韓国では既に出来るようなんで、日本にもそろそろ来そうです!
これはかなりwktk。

補正悪いから安値にしてるっぽいやつは買った方がいいね!
[ 2012/05/27 20:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://twcloeplay.blog78.fc2.com/tb.php/186-e32ce77c







