
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

力比べの真実 他

こんにちは。




GWイベントでボスソロしようにもPKステなんで


力比べで必中するらしいとのことで、N3のボスソロ行ってきたんすけど



ミスでる



ミスが出る件(笑)



力比べ=必中 ではない



という事実を眼前に見せつけられ鍵を無駄にしたじょーです。



ちなみにこの後調べたら、

wikiにもしっかり「必中」って書いてあったww



wikiェ…







はい。



取引しました。


Lアビ

I5上質+100Mで取引

Lあび2


1000NPで取引。




一番上の取引はマジミスった



今の相場や将来性を考えてもI5上質だけでおつり来るレベルだったなぁwww

もったいないことしちゃったかなあー。まあ知り合いだったからいいかなw


2番目のやつは1000NPで取引したわけだけど、安すぎだろwwwwって



あとは名誉アミュのクリ鑑定してもらったら



クリ7


MAX7キターーーー!

割と神補正と言っていいレベル。







その他


あんほうり




真アンホ60k売り




たけええええwwwwww
(他鯖と比べて)



虎鯖は

武器がめちゃくちゃ高い。

一方で鎧は安い。

と言うのはティアから虎に移住して来た知り合い。


合併してから買った方が確実に安上がりですわな。




またはなし変わって



最近はちょいちょいティアDOPいってます。




ティアの



やっぱり面白い!




やっぱ人数って大切ですはー。

サーバー統合したらこれぐらいになってほしいね。





おまけ






熊には勝てない



昨日虎でクマァ使いがいたんで

試しにPvPしました。



結論から言うと


FMクロエでは勝てませんwwwwwwwwwwww

何がヤバいって、ルシベアのデスモーメント

なんかwikによると10ヒットするらしい。

ちなみに食らうダメージはF装備にして1ヒット1kとか。

さらにクマさんアングリー付けた状態だと1ヒット1.5k?とかになったような。


さらに瞬間移動で逃げてもクマが高速でストーカーしてきて、デスモーメントを叩きこまれる。

さらにさらにMPに直接ダメージを与えてくる補助スキル(名前忘れた)がある。


完全にクロエキラーですわこれwww



状態異常なんかされなくても、火力ごり押しで普通に負ける。


まあじゃんけんみたいなものだということでw


いじょーう!

ペンギンさんver
そろそろバナー変えようかなぁ
[ 2012/04/29 12:12 ] クロエdeTW | TB(0) | CM(14)

力比べきれてすぐの時は必中じゃないのしってるんだよな?
かかってから少しの間はX低いとミスでる
[ 2012/04/29 12:56 ] [ 編集 ]

>通りすがり
知ってる。
ようするにパララとかを万能解除できるあのわずかな時間が発生するからだろ。
でも持続的にミスが出るから、必中じゃないでFA。
[ 2012/04/29 15:02 ] [ 編集 ]

[‰:CC6666]‰>まあじゃんけんみたいなものだということでw—[/‰]
めっちゃうまい例え方してて目がぱちくりしたでござる
じょーさんってイメージを言葉にするの上手だなー!

機敏なくま(・(ェ)・*)))
対戦相手はアナイスっていうよりクマァって感じなんだね(ノ∀`)
[ 2012/04/29 17:55 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>りすとさん

いやいや、割とマジで別に大したことないですwww
それ褒め過ぎwww

クマの機敏さは現実に即してると思うよw
現実のクマもあの巨体で時速70Kmで走るからね…。
ヒグマの事件とかでggrと結構凄惨なものがあったりとか、色々とクマはやばいw

もうクマイスはのクマインパクト強すぎて、どうしてもアナイスが空気になってしまいますはーw
[ 2012/04/29 19:08 ] [ 編集 ]

(´(ェ)`)
[ 2012/04/29 22:59 ] [ 編集 ]

虎が鎧安いってことは、真ダークレイブンも安いんでしょうか・・! 
PKにしてからHガラコシー倒せなくて困ってます
[ 2012/04/30 02:20 ] [ 編集 ]

>えとうさn

    ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● | クマ──!!
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)


>稲葉さん

ダークレイブンs…ってなんだっけ。
虎鯖で見たことないようなwwww

ブレス退魔師河童かつ丼怪力ハムハードウェポンで行ってらっしゃい!
[ 2012/04/30 16:16 ] [ 編集 ]

超久々に覗いてみたわ、お前スカイツリーでバイトすんのかよw押上とか一駅なんだけどwてかまだTWやってたんだな
[ 2012/05/01 01:20 ] [ 編集 ]

>しんく
しwんwくw

おう。
墨田区民さんちーっす。

もう随分前から作業ゲーになってるけどな。多くて1、2時間ぐらいしかやってねえよ。
まあこれから鯖統合とかで熱いから期待はしてる。
[ 2012/05/01 07:41 ] [ 編集 ]

通りすがりです。精霊のタゲは万能で解除できるのでくまのも出来るかもしれないです
[ 2012/05/01 08:46 ] [ 編集 ]

>とおりすがり
えっwwほんとにwww

アナイススキルの「ターゲット」の状態異常じゃなくて、「精霊が対象を攻撃するという事自体」が万能で解除出来ちゃうのかな?

もしそうなら瞬間移動した後に万能やればストーカーの件は解消しそうだけど…。
いつか試してみますね、情報有難うございます。
[ 2012/05/01 12:06 ] [ 編集 ]

ギリ江東区だがな
てか嬢、理系で近場とかいったら芝浦工業大学か?
住みが近場だとは思わなかった
[ 2012/05/01 23:47 ] [ 編集 ]

>しんく
ちょまてw
何を勘違いしてるかわからんが俺は理系じゃないし県外住みだぞw
まぁ限りなく東京だけど。
どうでもいいけど理系行けば良かったと思ってるはー

大学がそこなんですねわかりす。
[ 2012/05/02 13:50 ] [ 編集 ]

ああ、たしか島根県のksとかあったような…
いやそこにははいてっくさん()がいますw
俺は渋谷ですわー
[ 2012/05/02 22:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://twcloeplay.blog78.fc2.com/tb.php/183-356d6c4d







