スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々のDOPや晒しww

こんにちは。

今さっきまでバイトのオリエンテーションいってきたんだけど、マジでガチだった。

なんか会社の決まりみたいなのを大声でみんなであいさつしてて、一瞬2chのブラック企業かって思ったww

もう俺社員なんじゃないかって錯覚するレベルw

ちなみに、スカイツリーにオープンするかなりお洒落なお店のバイト。

見た目は華やかだけど、裏側は大変、みたいなありがちなやつなんですかねえ~(´-` )

だからまあ総じてwktkなんですけども!





はい

最近久々にDOPいったら、真カーディオメガ玉璽テチに倒されたので

もうボスソロもしないし、ってことで顔真っ赤にしてPKステにしたんだけど



なんとテチに勝率約10割wwwwwwwwwwwww

(そのテチ以外のテチも含む)

相手の攻撃余裕のブロックwww

という強キャラ厨お気に入りのテチ涙目な結果(笑)



流石に総M600↑の俺の守りは伊達じゃねぇずぇ!




VSアナイスについては


守護精霊なら負ける気は皆無。


でも破壊精霊はヤバい。


なにがやばいってアナイスのあのスキルでマナ壁とかry


まあ相手狩りステだったからなぁ。




話変わって



久々に虎鯖晒しに晒されましたwwwwwwww




発端はこれ

TWCI_2012_4_21_22_13_9.jpg


まあみんな大体知ってるように、要塞の石にアナイスのスキル、ワープ使うと問答無用で破壊されるんですわな。

これは明らかに意図しない動作で、不具合であり、いわゆる「不具合の悪用」になるんだよね。


それを昨日の要塞防衛するときに、相手が使ってきたんすよw3時に結晶にw


そんで俺が叫んだわけだけど、叫んだ直後にそこのマスターらしき人から1:1がくる

ログも保存してあるんだけど、特に面白味のないログなので割愛ww


そしてその数分後に




ばっかす





そっこーで沸いたァ!wwwwwwwww

しかもいつの話だよ、っつーような話題で沸いたぁーwwwww



まあ見たような流れになってて、俺叩きを諫めようとしているレスが俺みたいに扱われてるけど


ばっかす1



俺大昔に「島根県のks」とアク禁くらって書き込めないんでwwwwwwwww



しかも書くときはちゃんと名前入れて降臨するんでwwwwwwwww



でもなんか客観的な物の見かたが出来る人がいらっしゃるようで(笑)

割と俺擁護されてるような仕上がりにwww


てか頭悪い奴に頭悪い認定されちゃった☆



まー別に半分放棄だったからいいんだけどねまじで。
こっちのマスター不在だし、俺途中からInしてたし(笑)
相手のマスターらしき人もなんか凄い反省してたし。
だから個人的に晒しの書き込みはそのクラブの身内の話題そらしとかじゃないと思ってる。

てか俺今回の叫びで、特に正義を貫くとかそういうのするつもりじゃなかったし(笑)

かなり前の記事にも書いたけど
寝糞規約違反とかマジどうでもいい、但しバグ利用、テメーはダメだ(キリリッ☆こんなスタンスw



つーか虎鯖基本ルール(笑)とかいうゴミルールがまだのたまってるのが頭おかしいと思うわ。

ちなみに虎鯖基本ルール(笑)は

瞬間移動、エスケ禁止
石門裏禁止
ダブルブレス等禁止
ハイド禁止
巷では傭兵禁止w


などなど禁止のオンパレードwwww

このゴミルールの発端は、虎鯖で古参クラブだった「TW仕事人」っつークラブが大昔からゴリ押しで押しつけてきたルールが今もなお残っているという、
もはや悪習。


鯖統合して虎鯖基本ルールが淘汰されることを願うわ。


あと俺の熱狂的なファンがコメントに沸いて

コメント欄PvP(爆笑)が巻き起こるかもしれないんで、承認制にしとく(笑)




いじょーう!


ペンギンさんver
バイト始まったらマジでInしないフラグ




[ 2012/04/22 19:06 ] クロエdeTW | TB(0) | CM(18)

スカイツリーのお洒落店に行ったらじょーさんが・・ふむ。
じょーさんの居る職場ってなんか楽しそうだ!

要塞の石って今そうなってるんだ・・



[ 2012/04/22 22:08 ] [ 編集 ]

お嬢様お顔真っ赤ですね^^^^^^^^^^^

言いたかっただけだよ。
まじで虎基本ルールは笑えるレベル。
瞬間移動ないクロエとかなんなんだよってね。
[ 2012/04/22 23:43 ] [ 編集 ]


相変わらず頭おかしいのが沸いてるんだね!
凄く楽しそうで羨ましい限りなんだけど((
[ 2012/04/23 00:11 ] [ 編集 ]

ティアに移住してから
瞬間移動が可と聞いてワクワクした!
門裏なんて今じゃターゲティングシステムあるんだしやったって問題ないよねー。
てか今、傭兵禁止とかあるの?wwwww
いつからそんなことになったんやろねーwwwww
鯖結合したらルールどうなるんだろー?
[ 2012/04/23 04:15 ] [ 編集 ]

テチに勝率約10割って俺が出した強打クリ以外で負けて無いってことっすかw
[ 2012/04/23 05:16 ] [ 編集 ]

>りすとさん
飲食店の中ではかなりお洒落な部類にはいると思うw
いやいやこう見えて割と人見知り(

大体話し合いとかして禁止にされるんだけどねワープはw

>かるま
真っ赤が充血してどす黒いお!ぷんすこぷんすこ!
ほんとね。
無知が支配する場所では英知は無知になる的なやつだわ。


>叉夜さん
まぁ確かにこうやってブログのネタになってるしねwww
これを羨ましく思える人はボクと握手!

>あぃちゃさん
ティアは自由だよねーwww

ほんとね、石裏いってたとしてもtab押せば相手だけタゲれるのにね。ここも要塞のPSだとおもうわ。
そういうTWのシステムも理解してない情弱共がまだ虎に大量にいるんだろうなぁ(笑)
統合したら廃止の方向でw

>ポム
勝率約10割!(※但し弱点4倍の時の戦いの記録を気持ち除く表現w)
[ 2012/04/23 10:05 ] [ 編集 ]

>瞬間移動、エスケ禁止
門壊れたらいいんじゃないかな

>石門裏禁止
タゲシス使いましょう・・

>ダブルブレス等禁止
要するに料理とかその辺禁止ってことですね

>ハイド禁止
完全回避だのハイドはねぇ・・

>傭兵禁止
要塞当日「昨日クラメンとして入りました」→要塞翌日「蹴ってほしいと言われました」
[ 2012/04/23 11:41 ] [ 編集 ]

過疎鯖とか言われてる廃鯖の話だが、虎鯖ほど禁止パレードないぞ。

廃鯖は要塞前に「よろしくお願いします」とか挨拶する習慣がある。

もちろん、禁止が少ない分防衛は頭使う。
過疎鯖は強い人勝ち取るのが大変なもんで、基本的皆仲がいい。なのでタッグが組みやすい。

(虎鯖ほどアホな内容の晒しもない。あったら過疎るって皆知ってるから、道徳的に可笑しい事する奴はすぐハブられry。住人のスルースキルも高い為噂の広がり方も虎の倍)

βからやってる人がやたら多いせいもあり、キャラバランスもいい。


要塞において、ルール決めるのはいいけど、何でもかんでも禁止してたら、統合後は弱小鯖っつって馬鹿にされるのがオチ。
悪習なんか撤去でOK。

なので、おじょーは何も気にせんでOK。

あと、カーディナル3Kってどゆことw?ってことで廃鯖でゲット。ジャッチメント卒業!

[ 2012/04/23 12:50 ] [ 編集 ]

>江藤氏

個人的に要塞戦についてはなんでもありでいいと思うんだよね、お互いガチでやったほうが楽しいんじゃね。
そりゃ仕様上攻め側が有利だけど、そもそも攻めと防衛が対等でなければならない、なんてこと全くないわけで、要塞を攻めたクラブはその後の防衛とはどういうものか、ということを認識して攻めるべきだと思うはー。(持論)


>みーど
同意だはーw

俺もティア行ってたり、他鯖の要塞ルールみたことあったりしてるから大体分かるよ。

あと俺は特に気にしてはないw
別にあそこで何を書かれても俺がTWをすることについて全く実害ないし(笑)
むしろあそこの書き込みまでがオンゲーの楽しみの醍醐味なんじゃないだろうかw

てかあそこ2chみたいにIDとかトリップとかないから、普通に自演とかできちゃって困るよね。2chでやって欲しいわー。

カーディ3kとか安すぎんだろ…おめぇーw
[ 2012/04/23 13:32 ] [ 編集 ]

テチは全員殺せ
CPで来たテチも全てだ byメルゼベド

しっかし要塞の縛りひどすぎますなー・・・
何より楽しめないですね・・・ 
石裏狩りがマキシの楽しみの一つだというのに

うちのクラブは三重ブレスで特攻かけて来たゴミクラブに静寂キャンディ大量投入で完封とかやってました☆ミ
[ 2012/04/23 18:56 ] [ 編集 ]

>B’zさん

メルゼベド先輩のそのお言葉、俺がまだかけだしDOPPER時によく言われてたっけ…

もう要塞とかただの羽毛狩り目当てだけのコンテンツになってるよ(笑)
マキシのロルハもこれから修正されるからその楽しみはそろそろry

そうそう、そういうの最高だと思う!

お互いにお互いのまさかの攻撃に対処しつつやるみたいな、そういう必死さの中に楽しさがあると思うはー。
[ 2012/04/23 22:43 ] [ 編集 ]

マクロはいいんですか?
[ 2012/04/24 01:17 ] [ 編集 ]

要塞ルールぶち壊しのため、4重ブレスのために河童の涙とカツ丼と大麻師いかがっすか?(^-^)

てか、タゲシステム導入で石裏門裏ルールは論破されたんじゃなかったのか。
確かあれができたのって単体攻撃に指定できない、カーソルあわないからってわめき散らしてたからだよね。

ちなみに「アナイス禁止」が入ってないよ>w<

で、スカイツリーの何ていうお店に何時いけばお嬢様に出会えるんでしょうか詳しくおしえろください。
[ 2012/04/24 03:04 ] [ 編集 ]

>通りすがり
別にどんどんやりゃいいんじゃないの?
BANされても自己責任って感じだし?w
むしろBANされて消えてくれりゃそっちのがメシウマだし?w

>えじ
残念ながら、間に合ってますwww
まぁ良心(笑)で使ってないんですけどもねw

ところがどっとこい、今いるクラブで攻めた時しっかり禁止要求された(笑)
防衛側の甘えもいいとこ。まぁ勝ったんだけどね。
アナイス禁止とかネタでしょwww

いやいやww
少なくともここじゃ言わないwww
[ 2012/04/24 10:17 ] [ 編集 ]

大結界石は破壊されないからそれを守ればいいだけでは?
なんか顔真っ赤ですねw
[ 2012/04/25 08:25 ] [ 編集 ]

>ランキングから

この記事読んでそのコメントをするんだ(笑)
バグ利用してるところが問題だってことが事の本質だと見抜けないとは、頭の悪さを露呈せてますねえ。
それに要塞奪われた事については全くどうでもいい旨が書いてあんだろーがw

なんか顔真っ赤って書けば勝ちみたいな風潮ファックだね。
[ 2012/04/25 14:12 ] [ 編集 ]

3日たってもコメントが止まらないとは・・

コメントはデフォで承認制だけど、最近変なの沸かないなぁ・・

沸いた瞬間IP拒否で閲覧コメ禁止だけど。
[ 2012/04/27 16:20 ] [ 編集 ]

>江頭氏
ほんとね(笑)

俺もデフォで承認にしようかなぁ、てか最近他の人のブログみても大体そうだよね。

返信するにも値しない明らかな言いがかり的なksコメは余裕でそれやるわw
この記事では1つあったなw
[ 2012/04/27 17:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://twcloeplay.blog78.fc2.com/tb.php/182-00a2274e







