
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

I7真女王>I20次元

こんにちは。


最近の経済活動をさらっと。


まずゴミ箱よりゴミ箱らしいという天真爛漫


これは初日に11個買って終わり。期待など皆無。

出たものは秘薬2個、魔法師リボン緑など


そして秘薬はI5上質になる

長期的に見れば勝ち。








しんしえんでん



なんとまさかの38Mという格安で売ってたので即買い!


守護勲章を間違えて交換してしまった

ハイアキュラシーを突っ込むがこのありさま。


MR3回でほぼ最補正  ←ここ


いやーwwアナイス用にローブ欲しかったんで良かったwww

N探究者が50Mとかで売られてる中でこの買い物は勝ったわ。





Rアビ1


R致命アビを120Mで購入





そっこーで真女王に装着!



そしてI20次元とのダメージ比較




次元1 (1)

↑次元

次元1 (2)

↑I7ダメ3%真女王




あれっI7なのにI20次元よりダメちょっと高くねえ?wwww



3%の凄さを思い知ったまる

しかもXACある分断然強いっていう。

I20次元はオワコンですか?








あと勇士300枚溜まったんで交換


名誉アミュ1


MRしてこんな補正になる。


いやーww今更だけどこれ強いわーwwww

SHI8デモニとか赤ハイビとか涙目ってレベルじゃねーwwwww


個人的にはFM上がって最高。




で、アナイスなんですけども



12日までに240↑にはできたんで、まあ良かったなーとw

経験値移すキャラはもちろんry



以下、久々に経済の話。





最近は箱のばら撒きによりばら撒かれてる品が絶賛大暴落中w

しかしイベントが終わって1か月もすれば相場は元通りになります。

これはリンシャンの時からもわかってることなんだけど

リンシャンばら撒き中に、例えばヘマタイトが3.4kNPで投げ売りされてたが

その1か月後には元気に6.25kNPで売られている姿が。

ちなみにダン君のヘマタイトはこの価格で買いましたwwwww

それはいいとして、このインクリなんて無関係な装備がここまで戻るということは

インクリいれるようなアルファなどの装備は

お馬鹿さんが勝手にインクリ入れて破壊してくれる
ので

確実に値上がりますわこれ。

いやもうこのぐらいはみんなわかりきったことですわな。


虎鯖内部に限って言えば、

虎鯖の相場は高い!という事実がもう虎鯖内部でも蔓延していて

如何にしてNPでとっとと売り払おうかというやつがいっぱいいて


虎鯖は経済はデフレです


NP換算なら物々換算より値下げて売るのが基本だけど、やっぱりその数字の印象って大切なもので、

NP価格で値下げして表示していたものが、
いつのまにか物々換算の数値になっているという現象が起こってますはい。


それが顕著なのが大地の傷ね。

もうこれは真ベイラス経由しないでシエナ行った方が安上がりのレベル。



こういう状態はどう動いても損しかしない気がするんで、個人的に静観


否、TWあんまやってないwwwwww





いじょーう!




ペンギンさんver
Lクノにワープすれば無限沸きってマジ?w
[ 2012/04/15 14:19 ] クロエdeTW | TB(0) | CM(8)

いつも勉強になっております。
次の更新も楽しみにしています!
[ 2012/04/16 00:38 ] [ 編集 ]

要するに

[紊・��]TWあんまやってないwwwwww[/紊・��]

ってことですね
[ 2012/04/16 13:39 ] [ 編集 ]

>風吹けばryさん

勉…強ですかw
もしなっているなら幸いですwww
ありがとうございます!


>えとーぅ

えっ、なにその文字化けwww
要するにそう、なのかもw
[ 2012/04/16 18:03 ] [ 編集 ]

コメント欄の太字ってやつ使ったらそうなったよ!
バグだ!
[ 2012/04/17 16:55 ] [ 編集 ]

女王すごい・・
次元さんはどうなるのだ?

アナイスもう240越えたのかー
お披露目楽しみにしてるっ

・・パジャマもいいぞ!
[ 2012/04/17 19:50 ] [ 編集 ]

>えとーう

なるほどww

>りすとさん

次元さんは…ばら撒きもあってだんだん値下がってるし、まだ懐にしまっておくよww

お披露目はカンストするぐらいになるかもねwww
楽しみにしててww

パジャマ路線もなかなかユニークでいいと思うよ割とマジで!wwww

[ 2012/04/17 21:50 ] [ 編集 ]


アナイスで復帰したったー。
クロエ極FMが通用しない時代になってて泣いた。
[ 2012/04/19 08:26 ] [ 編集 ]

>叉夜
おかーw
いや昨日真カーディ玉璽オメガテチぶっ倒したお^w^
まだまだいけるお^w^
[ 2012/04/19 21:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://twcloeplay.blog78.fc2.com/tb.php/181-01e828ee







