
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神イベがまだ終わってなかった件

こんにちは。


アナイスなんですけども、大学始まって一気に忙しくなったんであんま狩れてません。





とりあえず、紋章交換した鍵だけ消費しようと、じょーでカルデシーをハメ殺したら










守護アマ





わーーーーwwwろーーーwwwすーーーwwwww





でもこれ、もう相場ガタ落ちしてんだよね。

18kで売りに出されてたし。



まあアナイスはおそらくAステにするだろうから、普通に自分で使うかもしれない。





てかいい加減、真アンホの相場落ちろよ。
サンとか$とかティアとか50k未満で買えるぞ。


ってことで、真アンホは鯖統合してから探します。









あ、あと俺のアナイス公開しますね。










予想アナイス




かっこいいっしょ!







未来予想図(笑)


実はちょっと合ってたりするんだけどもね。


可愛いアナイスなんてその辺にいくらでも転がってんだから、やっぱ面白くないよね。

ってことでカッコいい路線で行きたいなあと思ってる。



てか特に意識してなかったけど

気づいたら配色が右のプロフ画像のじょーと似てたというwww




とりあえず虎鯖にいる俺の熱狂的なファン(笑)の特定厨が沸いちゃうので、完全に伏せておきます。





あと、アナイスのスクエアショック強化は、素で4.5kだったのが、5.5kになったんで


恐らく純粋にダメ+1000 ではないかと。

したらばでも、破壊精霊の強化スキルが+1000ぐらいだったみたいだし。



もう1個、ドアラでアナイスの武器画像見て気になったことなんだけど



20111116215714c91.png


こいつらどこいったwwww



ドアラにはなかった。
というか他のも無かったかもしれない。

結構カッコいいのに。






いじょーう!



ペンギンさんver
てか俺のM44真護符の時代始まってねえ?w
[ 2012/04/05 18:04 ] クロエdeTW | TB(0) | CM(9)

おめ!
神イベ中はL知力240しか出なかったけど
俺もイベ終了翌日に真・アミュ出たよwww
[ 2012/04/05 19:28 ] [ 編集 ]

赤&黒アナイスかっこうぃー!!
アバのチョイスがすっっごくじょーさんらしいし*゚。+(n´v`n)+。゚*
好きな色ってどのキャラでも使ったりして自然と似ちゃうってあるあるw

手書きの"コレら"になんか魅力が・・w アートダナー(*-`ω-)+
M44真護符始まったね!
鎧もおめおめ♪
[ 2012/04/05 19:52 ] [ 編集 ]

>にょん

お久!あり!
やっぱアビ出やすい仕様なんだよなぁw
っって超大当たりやないっすか!ww
おめ!


>りすとさん
ありがとうぃ~!
いやーなんか赤系が好きなのかもしれない、リアルの服にはTシャツぐらいしかないんだけどもww

これを分かる人がいるとは…(キリッ
流石りすとさんですわ…。

マジハジマタ\(^o^)/
ありがとーう!
[ 2012/04/05 22:22 ] [ 編集 ]

ブログ→が全部見えなくなってる不思議
[ 2012/04/06 11:43 ] [ 編集 ]

え?
ちょっと意味がw
[ 2012/04/06 13:11 ] [ 編集 ]

ブログのプロフ部分がみえないねw
テンプレの位置もずれてるしw

こいつらどこいった の武器って
特殊武器じゃないかな?
実装もまだされてないんじゃない?w
[ 2012/04/08 02:46 ] [ 編集 ]

>あいちゃ

ブラウザIEでやったら確かに下の方にめっちゃズレてました!
Chromeだったから気づかなかった。

ってことで直しました!情報ありです!

ああ、特殊武器か!
てことは○で囲ってあるとこの左の武器がNで右が真だとしたら最後は?って感じだけど、これはまさか250↑武器の存在をほのめかすものだったり?
でもベルがないんだよな…

どうなでしょうwwww
[ 2012/04/08 14:28 ] [ 編集 ]

おじょーのアナイスが燃えている。私のアナイスも中二アナイスにしようかな
200超えたら。目もうつろにしてな!ちなみに、アバでエビルモノクル好きだ
[ 2012/04/12 16:06 ] [ 編集 ]

おいコラ、も、ってなんだ、誰が厨二アナイスだって?w

作画設定的に元々アナイスは目は虚ろなんだけどなw
[ 2012/04/13 11:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://twcloeplay.blog78.fc2.com/tb.php/180-d0d85e1e







