
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サwーwバwーw統合www

こんにちは。


来るみたいだね、サーバー統合



notice_server_20120321.jpg






個人的には





超ww歓wwww喜wwwwwww






ネクソン(寝糞)マジGJ!!!wwwwww


DOPがハジマルwwwwwwwww

↑ぶっちゃけここ。







あとこれね


無題




つまりこれは
$鯖かサン鯖に「至福の嬢」というキャラを作っておけば、
虎の本家「至福の嬢」の名前を変えられるということなわけですな。



乗るしかないwwwこのビックウェーブに!www





いやあ、かなり前にもブログで書いたけど、このクロエの名前は元々
倉庫キャラとして作成した名前で、
本当に適当につけた名前…

というより名前の体を成してない気がする(笑)



でも今までもこれからもおそらく、知り合いには「じょー」とか「おじょー」って呼ばれると思うし、この「じょー」とか「おじょー」は個人的に愛着もあるんで、それっぽい名前を取り入れた名前にしようかと思案中ww




と、書いて5分後、もう一度ソースを見たところ

無題1

つまり、その$鯖やサン鯖には、もう「至福の嬢」という名前のキャラは作れない、ということですね^q^


これからもよろしく至福の嬢さん(泣笑)





そして鯖統合によって、ゲーム内資産の相場変動(OMに出せないサンスル系、テシスコア等)が一番問題なわけですが

いかに損しない為にもやっておくことがありますねえ、それは…


統合するサーバーの相場視察!!



いやまあ誰でも思いつくわけだけど、例えばだけど、ティアのテシスコアの募集文が


ティアテシスコアたっかw
↑糞高い

Nアンホの売りが

ティア真アンホやっす
↑糞安い


とかいうキチガイな値段になってるんですねwwww


まあティアは要塞のレベルが高いんで、占拠し難い出回り難いで納得するんだけど、まあそういう鯖それぞれの事情っていうのがあるんで、

虎より高い品だったら虎で売らずに保持。

虎より明らかに低かったら、虎で早めにNPに変える。



ということをしておきたいですね!

NPはもはや絶対的な資産ですわ。
ブレトンウッズ体制(笑)





実装時期は5月から6月ということで、wktkしながら待つとしましょう!





とりあえず早くメンテ終わってくれないかな。





おまけ


作成


補正



通算2個目のダイダロスさんちーっすw

しかしゴミ補正で救いようがない(笑)


いじょーう!

バナー
そういえば$とサンだけ見事にブログ友達とかいないという…w
[ 2012/03/21 12:54 ] TW全般、その他 | TB(0) | CM(14)

衝撃の告知だよねー!w
じょーさんと共演の夢破れたり\(^o^)/
聞いた時は一瞬"もしや!"と思ったんだ

2個目のダイダロちゃんおめめ♪
ちっちゃいルシアンになってるー(o'∀'o)
[ 2012/03/21 14:18 ] [ 編集 ]

ダイダおめー。
あたいは虎にも廃にもダイダあるけど(一条の資産)
虎のダイダはめちゃ補正よかったはず。
PSがゴミだから、恥ずかしくてアバで隠してる…
「みーどダイダもってんのに何で弱いのー?」

うん。恥ずかしい。
[ 2012/03/21 15:05 ] [ 編集 ]

>りすとさん
衝撃すぎてヤバいw
せやなあ\(^o^)/
あのあの一緒に統合された鯖名を眺めているときは自分の受験番号を見つけるのに近い感じだったかもしれない(笑)

ありがとーう!
最近は倉庫に眠いっていたちっちゃなルシにスポットライトが当たっておりますw


>みーど
ありいー
あ!これからイスピン強化くるよw
疾風突がレベル30までになった攻撃回数6回のそれぞれに麻痺の追加効果くるんだとか。

期待じゃん?w
[ 2012/03/21 15:44 ] [ 編集 ]

統合したら元鯖の住人にわかれて
DOP抗争や要塞すげー熱くなりそうだなー

まじ羨ましい
ぼっちティアェ・・・( ´д⊂ヽ
[ 2012/03/21 15:52 ] [ 編集 ]

イスピンの性能が、るろ剣の志々雄真実みたくなるんでしょwCSに発火効果とかwどう見ても志々雄さまです。
誰か言ってくれないかな

強し!!強し!強し!強し!強し!強し!強し!強し!強し!

公女様に勝てる者などおらぬのだ!と・・・
[ 2012/03/21 16:59 ] [ 編集 ]

>はむどん
もうほんとそうだよね!
話によると$は大したことないらしいからサン鯖に期待w
ティアは…どんまいwww


>みーど
ちょっと何言ってるかwwwwww
[ 2012/03/21 21:17 ] [ 編集 ]

2個目のダイダロスおめでとうですー!
兄さん俺のために作ってくれたなんてほんと感謝感激です///←
[ 2012/03/21 22:22 ] [ 編集 ]

はじめまして。サン鯖のアイドルことアマテラスです

6月からはエルフィンタ鯖でよろしくね!
[ 2012/03/21 23:17 ] [ 編集 ]

>ありあ

     ハ,,ハ
     ( ゚ω゚ )  お断りします
    /    \
  ((⊂  )   ノ\つ))
     (_⌒ヽ
      ヽ ヘ }
 ε≡Ξ ノノ `J


>アマテラスさん
アイドル(笑)さんwwwwですかwww
宜しくね!www
いやあ楽しくなりそうですね()笑 割とマジで!
[ 2012/03/21 23:53 ] [ 編集 ]

これからもよろしく至福の嬢に糞吹いた。

でもお嬢はお嬢だからどうせ名前変わっても
行動で特定できるんだろうけど(
[ 2012/03/22 08:08 ] [ 編集 ]

>かるMEN

この件からいかにリアルのDQNネームが可哀そうか分るわーww

DOPの森荒らすだけで特定されちゃうなんて特定厨怖いです!><
[ 2012/03/22 11:18 ] [ 編集 ]

もしかしたら
ドルかサンに既に至福の嬢がいるかもしれない。

そしたら名前変更くるかも!

ドッキドキだね!

あ、あと土曜のティアでの要塞がんばりましょう!
私はクラメンですが
テチで補助かけるだけだけど(*´∀`*)
[ 2012/03/23 06:47 ] [ 編集 ]

通りすがりにに失礼しますー♪

$鯖民のねべです。
(離れていた1年含めて)約3年$鯖で活動してましたがこちらの鯖で『至福の嬢』って方は見かけた事ないですよ´Д`

$鯖の要塞は一部の廃クラブがずーっと占拠してる感じみたいです・w・
(ほとんど参加した事ないの正確にはどうかよくわからんですがw

ともあれエル鯖で遭遇したらよろしくです・w・ノ
[ 2012/03/23 20:27 ] [ 編集 ]

>あぃちゃさん

その希望は次の方のコメと、アイテムショップからのプレゼント機能で検索したら存在してなかったので打ち砕かれました(笑)

実はその要塞はですね、虎鯖でも所属クラブがアミ攻めなんですよwww
でも速攻で終わらせてティアに向かいますwww


>ねべさん

お初ですー!

ですよねーww絶対いるわけがないと思いつつも、アイテムショップのプレゼント機能で検索しましたwwどの鯖にもいなかったですけどww

実は昨日、$鯖のDOPいって、色々お話を伺いましたww
参加したことないんですか?きっと面白いんで1回やってみるといいかもw

こちらこそ宜しくお願いしますねー!
ブログもちょこちょこ見に行きます(´∀`∩)
[ 2012/03/24 12:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://twcloeplay.blog78.fc2.com/tb.php/177-e027c801







