
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やはり神イベだった件




わーーーーーろーーーーーすwwwwwwwww






女王






昨日のお話(笑)



虎鯖価格でおよそアルファで即決、って価格っぽい。
過去にそういう記事もあったみたいだけど、結局アルファで取引されたのかは不明。

まあすくなくとも40k↑ってことだよね。



いやあしかし、これを元手に何を買おうか想像するのが楽しい(笑)



これは真・アンホーリープレイヤーも届くのではないか?というレベル。

真女王+血セットで交換できるかな?

少なくともティアだと真アンホーリープレイヤーがまさかの50kで買えちゃうという安値www

てかしたらばでも言われてたけど虎鯖ってやっぱり価格高いような気がするw


とりあえずこの条件で募集してみようかな!





おまけ

今までに課金してきた金額をなんとなく見てみた結果

課金
課金excel




見なきゃ良かったwwwww





いやまあ、俺も若かった頃()は、みさかいなく寝糞に課金してたなぁwww

「この1000円で課金箱(現在のゴミ箱)開けて、APW出すんだっ!!1」

とかいって近所のローソンにチャリを走らせていたっけwwww


基本無課金プレイヤーを名乗り始めたのは1回休止したあと以降かなw


ちなみにNo260の1万円の課金は、じょーが誤BAN解除祝いに課金してあげたもの(笑)



それ以降今まで課金なし!(キリリリリッ



いじょーう!


バナー
あと1個ぐらいだす!!
[ 2012/03/13 21:40 ] クロエdeTW | TB(0) | CM(10)

めしまず
[ 2012/03/13 21:48 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/14 15:24 ] [ 編集 ]

わ!すごいの出してるw
おめでとう~~(( ・Θ・)♪
これでクマー育てられるじゃない(o'∀'o)

Oh・・
まじめに課金履歴はアナイス来る前に一回見た方がいいのかもしれないと思った¥!
[ 2012/03/14 18:41 ] [ 編集 ]

ガナだと25k程度だったような・・・


・・・


廃で一山当てるか・・・!?
[ 2012/03/14 20:30 ] [ 編集 ]

女王たか・・
[ 2012/03/14 20:59 ] [ 編集 ]

>TK

メシウマ状態(AA略


>憐華
うはwwwwwwww
てかよくそこまで課金して引退できたな、、、否アナイスきたら復帰するんだっけwww
つかなぜシークレットwww


>りすとさん
ありがとおーう!
そうだねえ、ちょうどNP欲しいところだったからNPにできればベストだけど、今イベント中だしNP出して買ってくれる人がいるかどうか…。

いやあ、もしこれからも課金するつもりなら、見ない方がいいかもしれないwww


>Bzさん
やっすwwwww
N女王が25kって感じだね虎鯖はw

廃も相場高いのかな?w
がんば(´∀`)


>ETOH

いいでしょ^^
[ 2012/03/14 22:38 ] [ 編集 ]

今まで無課金な俺の大勝利
[ 2012/03/15 00:03 ] [ 編集 ]

>ふらめんこ
俺も物心ついていない中学のときにやってなきゃここまで課金してなかったよ、しかも寝糞に(´Д' )
[ 2012/03/15 01:02 ] [ 編集 ]

女王とかめしまず!

課金額やばいなwそれだけあったらどっか1箇所装備豪華にできるわ・・・
[ 2012/03/20 02:29 ] [ 編集 ]

>ポム
やばいよね、見なきゃよかったほんとww
ほんとね、塵も積もればってやつの強さを実感した(笑)
[ 2012/03/21 12:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://twcloeplay.blog78.fc2.com/tb.php/176-b89915a2







