
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神イベ降誕


2.「深淵からの呼び声」イベントを開始します。

■ 実施期間
2012/3/7 メンテナンス後 ~ 2012/3/28メンテナンス前

■ 詳細
期間中、下記のダンジョンの入場制限が緩和されます。

◆デリンセヒル
ノーマルおよびハードの全階層で、ボスに挑戦する際に【鍵が不要】となります。
*ボスへの挑戦は通常通り1日1回までとなります。






この、今まで鍵集めてた人は号泣必至のイベント。


当日は飲み会があって上記イベのスタダはできなかったんですけども、翌日に


ステ



即行でステ変えましたwwww


とりあえず、N・H共に3階以外はハメでソロ余裕ですた。

そして3階は知り合いと狩る予定なんで、一日に勲章6個手に入るわけですな。

それが28日までできるってことは20日できるわけで、つまり



120個ぐらい手に入るというwww


これは神イベという他ない! しかもその内にはレアの1つや2つくるだろうし。




ちなみに!早速さっきラマシーから!!
















なんと











































L240知力アビ出ました(笑)
もはやSS不要w









それにしても、ほんとこういう時クロエやってて良かったって思った。

事故死皆無でボスは早くて6分、Hカルデシーで10分程度で討伐できるって具合でもう最高。



で、さっそく虎の掲示板ではデリボス産の品が2,3個売りに出されているという現状。



開始二日目でこれだからね?w





デリボス装備の価格暴落が予見できますwwwww


持ってない俺としてはメシウマな感じ(笑)



この好機を以って、サンスル装備を身にまとって見せるッ!!





いじょーう!



バナー
絶対1個はだす!
[ 2012/03/08 13:09 ] クロエdeTW | TB(0) | CM(4)

>この、今まで鍵集めてた人は号泣必至のイベント。

いつものことだけど、萎えるよ
ちなみに泣きはしないです

>事故死皆無でボスは早くて6分、Hカルデシーで10分程度で討伐できるって具合でもう最高。

クロエがナヤより単体処理遅いとは初耳です
[ 2012/03/08 14:00 ] [ 編集 ]

>ETOH

>クロエがナヤより単体処理遅いとは初耳です

えっwwwwwwwwww
MBクリ5,8kでる程度の火力なんですがwwwwww
[ 2012/03/08 15:55 ] [ 編集 ]

え、H5なら7~8分で終わりますよ

え・・?
[ 2012/03/11 12:38 ] [ 編集 ]

>ETHO

うんH5なら俺もそれぐらいかもしれない。
2階とかハメるの時間かかったり雑魚をスタンスラストではめたりして遅れたりしちゃう。

E…?
[ 2012/03/12 17:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://twcloeplay.blog78.fc2.com/tb.php/175-f9d3f2d0







