
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ティアDOPたのしうぃい~?

こんにちは。



てことでタイトル通り最近ティア行ってます


やっぱりDOP人口が多い!



しばらく見ないうちに前より多くなったんじゃないかと思うレベル。

そしてそのしばらく見ないうちに


ティア鯖七不思議

ダン君がティア鯖七不思議(笑)に入っているらしいw





まあそれは置いといて





ティアのDOPがたwwのwwしwwいwwww



というのも、最近昔入ってたクラブが復活したということで

昔と同じ面子


いっちょあがりい

お前それry

孤高のペンギン
仲間のペンギンが右下にいるけど(笑)


早速入ってはっちゃけてますwww




てか驚いたのがクラブエフェクト



クラエフェ



虎で入ってるクラブだと考えられない仕様になってるwww

HP+10%とかデカすぎる!

これでBM9999やられてもギリギリ生きられるという。

え、てか累計クラブ経験値1億突破してません?wwwwww



このようないろいろとちょっと異常なティアですが、もっと異常なものがあった、






それがこれ

オメガ合成1



ここから見て分ること








あ、今インクリバグあるんだなあー(笑)



これ以外に思う事ないっすwwww



まあこんなところで。


次回更新はアナイス実装ぐらいになるかも!


おまけ





ちょっと前のGMイベント、CM撮影会にて

CM

虎にもこんなに人がwwwwwwwwwwwwww




そしてその中で

センス神

神がかったセンスのジョシュwwwwww




いじょーう!



ペンギンさんver
最近ダン君にも弟が出来ました(笑)



[ 2012/03/02 17:58 ] イサックdeTW | TB(0) | CM(4)

インクリ3回なら普通に成功する・・はず
[ 2012/03/03 11:15 ] [ 編集 ]

>通りすがりさん
そりゃシステム的には成功するでしょw
けど…ねぇ?w
みたいなノリで。
[ 2012/03/03 17:53 ] [ 編集 ]

嫉妬ですね
[ 2012/03/04 10:46 ] [ 編集 ]

ここまでくると別に羨ましいとか思わない不思議
[ 2012/03/04 18:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://twcloeplay.blog78.fc2.com/tb.php/174-e32b4b34







