
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アナイスまでの繋ぎとして

こんにちは。


今週はまさかのアプデなしということで暇になったんで




それまでの繋ぎってことで新しくオンゲーやってみたよ!





それはこれ




無題


NINETY-NINE NIGHTS ONLINE

ナインティーナイツナインオンライン!
通称N3





このゲームの特徴を言うと

・なかなかグラが綺麗。 ←割と重要

・BGMが良い。  ←割と重要

・その割に動作が軽い。またTWと同時起動できて、それでも軽い。(デリの3Dmobで固まる俺のPCで、サックサクな動作すぎて転移などノンストレス)

・キャラデザ及びキャラメイクが良い。(西洋かぶれしてないキャラデザ&どこかかわいげがある)

・モンスターのグラ描写が良い

・戦闘が飽きない。(まあまだプレイ日数浅いからだろうけど当分飽きなさそう。)

・コントローラーで操作できて操作性がとても良い。

・PvPシステム、フィールドもちゃんとある。


・やりこみ要素が実はかなりあった。 ←なかなか楽しめそうなな感じの





など!w



いやあ、色々な評価をみるとかなり酷評されてるんだけど、
個人的に似たようなゲームでカンスト手前キャラ所持してる「アラド戦記」より良いと思ったwww









てことでもちろんキャラ作ってきました










こちらです




cap0004.jpg

座り
ちょっと名前見にくいけど




ダン君です。


ついに完全な人間になったようです(笑)



昨日初めて今15レベルになりますた!

適当なボスの戦闘シーンのSS

ボス1



ボス2

ちょっとこのダンジョンのボスは割とグロくてTWの岩石高原のモンスターを連想するんだけども


最初の方のボスはトマトの怪物(愛嬌有w)だったりと、かなりァンシーなのがたくさんいますww










まあそれで、何が言いたかったかというと











最近のTW飽きはじめてる人、ちょっとやってみよう!!1





始まったのが12月25日でまだ始まって2か月弱程度しか経ってないけど個人的に面白い、という今熱い(自演)ゲーム!!!1






       ./ ニYニヽ
 r、r.rヽ  / (0)(―)ヽ
r |_,|_,|_,|/  ⌒`´⌒ \   ふむふむ・・・なるほどなるほど・・・
|_,|_,|_,|_,| , -)    (-、.|
|_,|_,|_人 (^ i ヽ__ ノ l |
| )   ヽノ |  ` ⌒´   /
|  `".`´  ノ
   入_ノ
 \_/
   /
  /


       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\      
    /   ⌒(__人__)⌒ \    これからも期待のできるゲームですね
    |      |r┬-|    |      
     \     `ー'´   /      
    ノ            \
  /´               ヽ              
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.    
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))







てことでさっそく虎鯖のTWの知り合い数人を誘ってプレイ中www







アナイスまでの繋ぎってことで始めたけども結構これもこれでry


やるなら鯖は「エフォー」でオナシャス!



これだけじゃアレなんでおまけ



TWCI_2012_2_17_13_9_6.jpg



      ,-、
      !  !    /⌒i             ,, -―-、
      l  l   /  /           /     ヽ
      l  l  /  /     / ̄ ̄/  /i⌒ヽ、|
     l  l  /  /     /  (゜)/  / /
     l  l /  /   /     ト、.,../ ,ー-、
    /⌒ヽ  ̄  \ =彳      \\‘ ̄^    ,-.
 /{  /⌒丶 _   ',         \\ \   l  l   /⌒i
 |  \ ヽ       \l        /⌒ ヽ ヽ_>i l  l  / /
 i\   \ `T 'ー 、  }         /     `ー-' l  l  / /
 `ヽ丶 _厂     /     /             l  l__/ /
   \  l     /     ,.r''´           /   /⌒'.,
                            / _ノ⌒',  /',
                             l/     ,r' /,イ
                             ',  -一'ー'´T´ ノ
                             \     フ
                                 ``ー-一’



いじょーう!





バナー
ステマじゃないっすwwwあからさマっすwwwww
[ 2012/02/17 13:14 ] TW全般、その他 | TB(0) | CM(7)

アナイスカンストする予定?
TKちゃんのつぶやきではアナイス強キャラらしいが(゜ д゜ )

ネットつながったら知り合いに預けたもん返してもらってアナイスやろうか検討中さわささささささ
[ 2012/02/17 13:23 ] [ 編集 ]

>憐華
どうだろ、フィーリング次第だよね(キリッ

アナイスは確かにテスト鯖上では強キャラなんていう概念を超えて、もはや別ゲーの領域。
俺とかなんか萎えそうな感じも無きにしも非ず(笑)

おう、じゃあまた幻想によろ( ̄^ ̄)ゞ
[ 2012/02/17 17:44 ] [ 編集 ]

陣ダメージが木の葉貫通じゃなければ何でも殺せる気がします!

頼むから陣ダメージ貫通しないでくだち・・・
[ 2012/02/17 20:29 ] [ 編集 ]

ダン君と高原のワームさんが出張してる!w
これ面白そうだね(・∀・)
ファンシートマトの怪物めっちゃ見たいw

やるなら「エフォー」ですねφ(゚д゚*)メモメモ
[ 2012/02/17 21:23 ] [ 編集 ]

>B'zさん

いやあ木の葉貫通パターンでしょ~ww
当然マナ壁も貫通だろうからHPの低いIMXはヤバイよね。
でも相手を止めるような状態異常スキルってあるのかな?
陣からでちゃえばいいだけの話だしね。しかもクロエ的には瞬間移動ry


>りすとさん
出張ワロタwww
そりゃまあファンシーっていっても一応怪物なんで凶暴そうな顔はしているけどねww

ほんとチラ裏にでもメモってってレベルだけども><www
[ 2012/02/17 22:43 ] [ 編集 ]

やるなら「エトォー」ですか

わたしにふさわしい鯖ですね
[ 2012/02/19 09:51 ] [ 編集 ]

>えとうさん
そう脳内変換してやろうず!ww
[ 2012/02/19 15:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://twcloeplay.blog78.fc2.com/tb.php/172-4d0fcaec







