
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダン君…開ッ!

こんにちは。


アプデ無いけどネタがあったのでダン君ネタ。

あと気づいてるかとも思うけど

ブログのプロフ画像のところにダン君の画像も追加しました!

ダン君らしさが存分に出ていますww









てことで






まさかの





ダン君!!





始動

























surukamo.jpg



未然形







はい。






まああれです。




虎鯖はもうやりきった感MAX




Inするっていっても要塞庭園で羽毛狩るだけだし(笑)



ティアで装備集めという楽しみ方をしようかとwww




あと久々に自分のブログのダン君の記事読んでいて





この動画

みてて、随所に自分で



ヤバい面白いwwwwてか昔のダン君強wいwんwだけどwww




という半ば自画自賛のようなことを思っていたことも理由かもしれない。



待機室で補助を剥がそうとするテチのヒールにDOP3-2への転移際で当たって、それを華麗に指輪換装してる場面とかもうね、濡れたよ。







で今のダン君の装備




装備





めちゃくちゃ強化されましたwwwww





まずこれね


エターナルティアラ!


E_20120206201008.jpg




アーーーンドゥ



ヘマ


ヘマタイトオオオオオ!




これはですね、掲示板で

求)聖PW 出)↑の2点


という記事があって、OM価格見ると、ヘマタイト=聖PW、って感じなのにもかかわらず

エターナルティアラもついてくる!!1

ということで


聖PWを6.5kNP程度で買ってそれを交換しますた!!


イサック的にはSB命中+15アビ付けれるから欲しい装備だしね!


あとダン君初めて以来、初の虚無僧を卒業www






その他の装備


古代人


まさかのH強化古代人(笑)もらいものw

kuririnn.jpg


S13クリリン(同じくお友達からのもらい物(笑))


パルス


その辺に落ちていたレベルのゴーレムパルス(笑)


メギブリ


メギブリザード(笑…

 
否この装備はガチですwww



でも2.4kという格安かと思われる値段で買いましたwww


俺が前つくったS115のゴミ補正メギブリは5kで売り飛ばしたにも関わらずwww





サンスル神

諸事情で20M換算で集めていたゲシュタルト2個を30Mで転売して得た20Mで購入!





こんな感じwww




あと欲しい物は

追憶ハイプレ
極・回避
良補正エフェクト装備
顔の火力装備
SBアビ


こんなところです!


いやぁ、ほんとイサックとPKするときはどうせこっちも当たるから

ガチF装備で固めるのがデフォなわけだけど、
追憶のハイプレだけが無いからほぼ勝てませんwww

てことで今日お友達に協力してネオテ行ってきた結果





玉




玉フィーwwバーww



久々にこの状況に遭った、懐かしい。



まあこんな感じで 







おまけ










1たりねええ

追憶ハイプレ買うまでの繋ぎと思って勢いで買ったら

ステFが1足りてなかったwwwwwww


という事案(笑)





いじょーう!


ペンギンさんver
ていうかまず覚醒かwwww


[ 2012/02/06 20:57 ] イサックdeTW | TB(0) | CM(14)

初コメントです。

さすがティアDOPに人がたくさんいる・・・

うちの鯖超過疎だっていうのにwwww

ティア行こうかな・・・
[ 2012/02/07 04:40 ] [ 編集 ]

ダン君だー(☆∀☆)
めっちゃ強化されてるー
もらいもの豪華すぎるぜ(゚Д゚)
これからはティア編かな?

看板w「ダン君会」
自称会員たちで名前はそれでクラブ作れそうw
[ 2012/02/07 08:30 ] [ 編集 ]

>ファンさん
初コメどうもです!

ほんと久々に行くと虎鯖との格差が凄くて驚くww

虎も一定の時間帯じゃないと人は居ないかな…ティアはもうまさかいないだろうという時間帯でも普通にいたりするし(笑)

人の多さに感動すると思うww鯖統合はよ!



>りすとさん
ダン君ですwww
ほんと豪華すぎて感謝感謝って感じですwww

最初の出だし通り、「始動!かもしれない///」というニュアンス程度に留めておいてもらえれば。
すぐ飽きちゃうっていう可能性も無きにしも非ずw

そこ気づくとは流石りすとさんwww

これはですね、もしかしたら、いや絶対知らないと思うんだけど、「竜兵会」っていう上島竜兵メインのギャグ番組があって、それが凄く面白くてそのままのノリで看板に書いてみたらどこがシックリきたのでやってました(笑)

そんなの絶対ソロクラブになるwwwwwww

[ 2012/02/07 09:29 ] [ 編集 ]

だんくんいけめん

わらい
[ 2012/02/07 10:10 ] [ 編集 ]

>えとうさん

しってた

きりっ
[ 2012/02/07 11:49 ] [ 編集 ]

まさかのティアですか!
ぜひネオテとか一緒にいきましょう(*'ω'*)
ネオテに毎日行きたいとおもってるんですよね・・
経験値目的でw
[ 2012/02/07 13:17 ] [ 編集 ]

>Lipさん

まさかのティアです。
いやあもう固定で組んじゃってるんですわぁ~。
え、経験値目的ならまだハゼの方がwww
[ 2012/02/07 16:31 ] [ 編集 ]

これがSSランクのジツリキ・・・!

というかティアはCvCメインなんですねえ・・

こちらはPvP たまにPvCというくそげーっぷりw
[ 2012/02/07 18:16 ] [ 編集 ]

>B'zさん
ランクSSwwww

いやいや、動画みたいな集団抗争は今全然起きてないみたい。PvP主流だと思う。

あらくれDOPクラブに集団リンチですねわかります。
それが虎だったらPvCのPの方が仲間を呼び始めてCvCになるという…w
[ 2012/02/07 23:01 ] [ 編集 ]

高みを目指そう
[ 2012/02/09 11:52 ] [ 編集 ]

イサック狩りなうな
三毛猫がDOPでお待ちしております☆(ゝω・)v
[ 2012/02/09 15:04 ] [ 編集 ]

>ぱげさん

せやな!


>はむどん
あの装備Aをもってこられると今のダン君じゃスッカスカなのは目に見えてるのでお断りしますwww
[ 2012/02/09 17:27 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/06/07 11:33 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/06/14 04:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://twcloeplay.blog78.fc2.com/tb.php/170-a181656d







