
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

空白の12日間の記録

こんにちは。

俺は一通り記事内容を書いてからタイトル決めてるんだけど、
なんかかっこいい感じになってしまった(笑)



はい、

前回の記事から結構空いてしまいました。



てことでその分のネタを放出。




まずベイラス魔杖さんのご様子








ベイラス魔杖かんせい



ダメ20I+6というあまりしたたかではないアビ

I+3上質というこれもあまりしたたかではない強化剤を突っ込み


完成させました。




ちなみにMRは一切してませんwww


最初からIとクリがMAXで、XAもそれなりだったからいいかなって。


だっていつか真ベイラスにしたときこれらの全てが吹っ飛ぶわけじゃないっすか。

だからあんま意気込みたくはないんだよね、これただの繋ぎってことにしてるし!


こんなにベイラス武器に金掛けてないのも稀じゃないかと自負www



これでルベの時よりIが+10になりました!










ベイラスゲイ出荷



ベイラスゲイがwwww出荷されましたアッーー!wwww



ルシファ+A15極回避



酷い交換内容。
とも思えるが、今虎鯖では真245棒が6kで売りに出されているところを見ると、相対的に勝ち組にも見えるw



とりあえず総額で8kNPいっていればいい方www



もはやオワコンのルシファと、中途半端極まりないA15の極回避。



一応ルシファは5kで売れて(←もはや奇跡)、あとは極回避売り待ち。

それにしてもオメガの素材か否かで熾天使とここまでの冷遇っぷりを見せつけられるルシファーさん可哀そう過ぎるだろww


今ルシファーは手取り3kで絶賛売れ残り中www



そりゃ堕天使にもなるわwwww








誠実完了


金で誠実さを示すことに成功!



好感度3万とか比にならないレベルで貢いだも同然www


設定的に言えばクロエに貢がせるって相当だぞwww(



てことで、ついに最後の難関、変質したコア10個集めるのクエに入ったわけですわ。




なので早速こんな交換を


熾天使コア



あと露店に売られているやつをseedで買ったりなどなどで、



変質



あと2個で2次覚醒!!





しかし最近の変質したコアは、ちょっと前より2k以上上がった価格の5kNPに値上がっており

かなり難航しそうな感じwww


150Mぐらいwで売ってくれる人いれば買いますよー!






テシスコアの募集文




テシスコア






えっ、嘘っ!テシスコアの価格、高すぎ・・・? wwwwwww




今のところ、鯖でテシスコア持ってるの
俺だけのようだからなんとも判断しづらい。
(追記:クラメンテチが1個出してたらしく、20kNPで取引を済ませていた模様ww)


てことで、

他鯖ではどんな価格で取引されてるかコメント求ム!!!



ちなみにティアだと、取引はあったのかもしれないけど掲示板のログがない(泣)





おまけ

一句
10秒ぐらいで適当に思いついた一句w



ほんと、シルバースカル仕様変更か、旗、FC復活か、鯖統合ぐらいぽーんとやってほしい!






いじょーう!



バナー
俺の持ってるIFMPKステレシピでMP7k行ってなかった件(泣) 
[ 2012/01/15 18:42 ] クロエdeTW | TB(0) | CM(12)

テシスコア、鯖内にあるか分からないけど求めてますって人の記事が1件だけありました。@オル
希少すぎるw

じょーさんの2次覚醒楽しみ~(✿´⌣`✿)
赤いオーラめっちゃ似合いそう!!!

ほんと旗とかFC復活は切実な願いだー
[ 2012/01/16 00:50 ] [ 編集 ]

テシスコアはロードクノの通常ドロじゃない?

[ 2012/01/16 02:12 ] [ 編集 ]

>りすとさん
求めてますか~まあ具体的な値段なんてまだ出回ってないし提示できるもんじゃないよね普通。
情報サンクス!

そう思ってTWやることが今の楽しみwwというか最近それ以外無くなってきてるwww

だよねえ~でもきっと動かない寝糞。
FCとか旗で上位者に景品とかのイベントやれば、たまにやってるその辺の糞イベより全然良イベになると思うのに。


>てぃあさん
通常ドロですけどかなり確率低いんです。
今のところ総じて7,8体ぐらい倒してるけど1つしかでてないです。
だからこれ結構値上がるのではないかという感じもするんですよねえ~。
[ 2012/01/16 08:23 ] [ 編集 ]

そんなことより真シエナ魔杖まだ?
[ 2012/01/16 10:49 ] [ 編集 ]

私もあと2個ですフフフ

水曜日までには覚醒できるはず!
[ 2012/01/16 13:01 ] [ 編集 ]

初コメ失礼します。
ザン鯖ですが、掲示板には3kNPでテシスコアを求めている人がいるようですが…。
ロードクノーヘン3匹狩っても全く出ていないので、正直大地の傷とかそのくらいの価値はあるのかな?と個人的な意見です。
2次覚醒頑張ってください♪
[ 2012/01/16 13:53 ] [ 編集 ]

>えとうさん
What!?
真シエナの真の字も話題に上がってない。

>B'zさん
おーまじで!
こっちはいつできるか完全に未定すぎるw
クロエで狩りしようかな…。

>神咲 帝さん
初コメありがとう!
3k…は安い気がするww
確かに虎の掲示板でも大地の傷が候補にあるしな…やっぱりそれぐらいに換算しますか~。
どこの鯖もまだ相場は決まってないようですね。

ご意見有難うございましたーー。
頑張りまーす!
[ 2012/01/16 14:58 ] [ 編集 ]

はじめまして。こんにちは
イカ鯖だと大体2k~3kNPで取引されてますねー
ちなみに真刀は20kNPでも入札なしです\(^o^)/
[ 2012/01/16 15:21 ] [ 編集 ]

>イカ鯖さん
お初ですこんにちはーー。
安すぎワロタwww
否、虎が高いという考えのほうが正解なのか…。

と思ったけど、真刀が20kということは単純に鯖全体の需要がない、つまり過疎の極みということでしょうか…wwww

情報ありがとうございまーす!
[ 2012/01/16 15:49 ] [ 編集 ]

2万とか吊り上げやめてほしいですな

真ダイダのテシスコア必要数がもし20個とかだったら、
もうそこまで出してまで作る価値ないし
誰も作れなくなっちゃうじゃんw
[ 2012/01/16 23:25 ] [ 編集 ]

>真ダイダさん
まだ相場もはっきりしてないし、求めてる側だから釣り上げなのかどうなのかはいささか微妙w

20個は流石に無いと断言できるレベル。
合成3ダイダロスの時点で十分難易度高いから、もしかしたら案外3個とかでいけるんじゃないかってひっそり心中にあったりw
[ 2012/01/17 16:19 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/06/07 11:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://twcloeplay.blog78.fc2.com/tb.php/168-cba8ddb0







