
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆デスダイダロスの作り方☆

こんにちは。


てことで、前回のコメで情報くれた方がいたんでそこから色々と判明しました。

その情報を公開していいか正直迷いましたが、いずれにせよいつかは判明するってことだし、
すでに虎以外でもちらほらデスダイダ作ってる人いるみたいなんで



公開しますよお!


まじ情報くれた人ありがトゥース!




☆デスダイダロス(以下デスダ)の作り方☆





合成3ウィングオブデス



ダイダロスウィング



テシスコア1個


(追記:10Mseed)


を持って

エルリシアの選択肢「ダイダロスウィングの可能性」

を選択


すると



デスダができます☆










5_20101221175119.jpg



せやな。

融合ってのはやはり意図的だったのね。

そりゃAPW作成時も材料持ってないと先進まないしね。

合成3か合成MAXかの違いでエルリシアに弾かれるのは至極当然であったわけだ。



ちなみに選択した時点で即行でデスダになるため、注意が必要みたい。





と、いうことで









デスダイダ







デスダ作成いぇえええええええええい!!1













否!



デスダ露店




露店です。






うん、デスダの情報を聞けば聞くほど



作る価値がないことに気づく。



デスダの良い点、それは




①普通のダイダロスから最低補正が1高い (追記:クリ補正が8~9)

②MR費用が1M程度(遠隔RM券使用時)

③デザインが黒くなる




ということのみ!!





いらなすぎワロタwwwwww


つまり、比較的簡単に高い補正のダイダロスができますよ☆
ってこと。


いやいや、いくらMR1Mっていっても全補正を良補正にするには相当金かかるだろうし、既に良補正ダイダロスがある中で別にこんなのいらないし。

しかもダイダロスは真ダイダロスにするという道があるわけで

どう考えてもデスダにする意味が無いでしょwwwwww



つまり、個人的にテシスコアの存在価値は真ダイダロスのみであると考える。

真ダイダにコアはいくつ必要なんだろうね~?

まあ良くて5個、最大10個ぐらいだと予想。

それよりダイダロスにインクリが超絶鬼門だよね。

これまでの寝糞の所業を見る限りの比較的確率の高いであろう予想だけど

リンシャンからインクリばら撒きまくってる時はインクリ成功率下げてると思ってる(キリッ


インクリだけじゃなくて、羽毛も大量っていうレベルに必要らしいから最低でも300枚ぐらいだよね。

今羽毛の値上がりもヤバいしそれも鬼門www





とりあえず、







デスダ作った人って




今、どんな気持ちなんだろ(*^ω^*)ポッ



すみません、お気持ちは察しています。
言ってみたかっただけです。



しかしこういった先駆者という名の人柱のおかげで

未来に生きている我々が然るべき道を歩めるというもの…(キリッ


南無( ´人`)






あと、おそばせながら





ベイラス



ベイラス作成余裕でしたー!




てかシエナベイラス関係の合成で失敗した人見たことないし報告も上がってないよね。


しかし公式では「ベイラスシエナの合成率を変更しました。」的なこと書いてある


ここから俺の予想をすると



ベイラスシエナの成功率は85%ではないか


元々100%⇒85%に下げた

ということ。



寝糞「成功率15%UPの匠の粉を課金して買ってね^^」



ということを言っているんだと思ふ。
これらを合成する時はみんな当然のごとく使ってるだろうけどねw



いじょーう!



バナー
ベイラス作ったはいいけど、なんか真アンホ欲しくなってきた
[ 2012/01/03 15:09 ] クロエdeTW | TB(0) | CM(16)

あれ、デスダイダロスの材料の所SEED書き忘れてませんか?
[ 2012/01/03 16:08 ] [ 編集 ]

>真ダイダryさん
seed?
合成じゃないからいらないと思うよ。
[ 2012/01/03 16:45 ] [ 編集 ]

したらばの新規実装アイテム報告スレの943に
ダイダロス、合成3死羽、テシスコア1個、10MSEED
と書いてあったんですが、SEEDはいらなかったんですね…?
[ 2012/01/03 17:35 ] [ 編集 ]

>真ダイダryさん
なるほど…。
ならもしかしたら必要なのかもしれない…。
ちょっとそこまでは聞いてなかったなぁ、APWの件からしてもseedかかるのかも。

でも10M程度は割愛ってことで敢えてスルーさせてもらいますねw
ご指摘ありがとうございます。
[ 2012/01/03 17:56 ] [ 編集 ]

おぉ!作ったのかーと思ったら露天でしたかw
デスダイイダロス自体はともかく、作り方記事にすごく価値があると思いマス。
そしてベイラスおめでとう!


*明けましておめでとうございます*
今年もよろしくお願いします
じょーさんにとって良い一年になりますようにー(`・ω・´)
[ 2012/01/03 18:21 ] [ 編集 ]

知り合いがベイラス失敗してたある
[ 2012/01/04 10:00 ] [ 編集 ]

>えとうさん
まじで。
匠いれてたのかどうか気になる。
あと調理帽(笑)
[ 2012/01/04 12:38 ] [ 編集 ]

とりあえず知り合いで3人ダイダ消し飛んだんで、お嬢頑張って真ダイダの情報も提供してねv(ゝω・)v
[ 2012/01/05 03:53 ] [ 編集 ]

10mSEED必要やで。
まじ俺のおかげでネタできたな(笑)
[ 2012/01/05 05:08 ] [ 編集 ]

>えじ

うわー……
つまり俺もダイダロスにインクリ入れろってことですかぁ?ww

                  無理だし。

                 ∧_∧'⌒⌒'⌒ヽ
               ( ´∀`))_,__)




>かるめん
そうだったのかwww
せやな(笑)
[ 2012/01/05 12:32 ] [ 編集 ]

>りすとさん
コメント返信するの抜かしてた;;

ちょっとフェイク入れてみましたww
価値ありそうな記事になってればよいですかww
ありがとうございます!

あけおめです!!
細木数子によると今年も俺大殺界(笑)みたいですが自力で良い年にしたいと思います!ww
[ 2012/01/05 16:07 ] [ 編集 ]

クリ幅が8~9だったかなたしか!

pkするなら使えそうだけどしないなら運命羽でいいすねー

する価値は十分ありかと'・ω・`

合成3ダイダとか鬼畜すお
[ 2012/01/05 21:15 ] [ 編集 ]

>ブラックデーモンズドラゴンさん

oh~!
クリ補正は全然見てなかった!
8~9はなかなかすごい。

確かに一方ではやる価値が皆無ってわけじゃないんだけども、後々のテシスコアの価値とかを考えると今うかつにはできないかなあって感じかな~。

いやでもデスダ⇔ダイダロスにできれば普通にするかもしれないな…w
[ 2012/01/05 21:54 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/10 01:40 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>蒼さん
こん。
虎鯖メインですよー。
要塞はアミが過疎、カルデアが多重申請といった具合になっております(笑)
[ 2012/01/15 20:20 ] [ 編集 ]

どもー
これでいいかな?
[ 2012/01/16 00:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://twcloeplay.blog78.fc2.com/tb.php/167-051a76d2







