
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デスダイダロスの条件が謎

明けましておめでとうございまーす!


今年もよろしくお願いしまーす!






てことで、タイトル通りなんだけども



これ見てよ


WOD


ルシファ合成




ダイダロスは持ってた友人から借りて試しました。


もし材料があっていれば、「合成回数が足りません」的な感じで出るんだけど、この表示は全然間違ってるということ。


じゃあ何が問題だったのか勝手に推測してみる。




可能性①「死を司る装備」がそもそも違う
⇒いやぁしかし…他に何がある?w

可能性②テシスコアが実は複数個必要
⇒でも真ダイダロスには複数個と明記してあるからその辺の差異からして単数じゃないかと思ってたけど…。

可能性③そもそも合成じゃない
⇒エルリシア曰く「融合」だしね。やはり合成3の死の力とテシスコアとダイダロスを持ってエルリシアに話せばAPW作成とかみたいになる?



ちなみに上記の材料もってエルリシアに話しかけたけど、材料もってない時と同じ反応されました。




どういうことなの…。




今ダイダロス安いから、前ダイダロス売った資産の一部で買い戻そうとしたけども保留しとこう。


誰か情報求ム!







次ティアの話。




久々にダン君(仮の姿ver)でInしていた時のこと。






キリッ




いやーナルビクWP付近が重いwwwww




こんな人多かったっけェ…




でこんな感じでティア鯖観光(笑)してたら


こんな1:1

無題



たまーにティアでInするとごく稀にこういう感じの1:1来る件www



ログ1




てことでクラブ入りましたwwww



涙クラブ




しばらくして察したんだけども

DOPマンセーなクラブでした本当にry




ほんとこういう旨のクラブと縁あるなぁーwwww
まあ良いんだけどもwww




さらに成り行きでDOP参戦wwww






涙どp




PK久々すぎてたwのwしwいw



そして現在のダン君の装備。


ダン君装備

知り合いからちょっと装備借りてもこのザマwww

今はもうちょっとマシになったけどね。

しかしあの当時の装備を当時の値段で売り払っといた俺はマジで勝ち組だと思う。
聖羽1万、ドラム1万、S23ブロス5k、上魔A58イフリ1万とかで売れたからねwwwww



をたすけえええ


集団VS集団ならば味方陣が少なくなったならば、戦略的撤退も時には必要(キリッ



いやー楽しいっすね~。


やっぱ人の多さって、マジ重要だと実感するわ。
ただティアは少々過密すぎる感じも否めないけどもw




虎どp


虎でも悪の枢軸クラブ(仮)としてDOPで極稀に暴れてますけどもwww






おまけ


TWCI_2011_12_31_20_46_34.jpg

精霊の核が@1ってところだったんだけど、最近値下がってきたんで25Mで購入。

つまりベイラス作れるんだけど、R知力アビ売ってないしってことで保留中!
誰か持ってたら売ってくだしあ!



いじょーう!


バナー
ヒール食らったらダン君は森の妖精さんになるという設定はどっかいきました。
[ 2012/01/01 20:27 ] クロエ&イサック de TW | TB(0) | CM(11)

デスダイダ合成の可能性はまだたくさんありますよね
真ダイダ合成のNPC説明分にわざわざ【通常合成でも~】と書いてあるので
デスダイダは通常合成では無いのかもしれないし、
要塞でNPCが合成してくれる系だとしたら
アミティス、カルデアのどちらかしか出来ないのかもしれないし、
WIKIに誰かが書いたようにNPCの高感度あげが必要なのかもしれないし、
じょーさんの記事のSSの通り、ダイダロスもしくはもう片方の装備の耐久度が足りないだけかもしれないし、
【合成時の羽の消耗を考えると~】という文が
真ダイダ、デスダイダ両方にかかっていて
羽毛が大量に必要なのかもしれないし…
考えすぎかもしれませんしね
これだけ書いておいてデスダイダロスは作ろうと思ってないので試してないんですけどね
これからも真・デスダイダの記事楽しみにしてますね
[ 2012/01/01 23:27 ] [ 編集 ]

カルデアのNPCの高感度を上げて
ルシファーとダイダロスとコア
→デスダイダロス
アミティスのNPCの高感度を上げて
謎と謎とデスダイダロス
→真・ダイダロス
[ 2012/01/02 00:23 ] [ 編集 ]

あけましておめでとうです
やっとこさ出たαにインクリしたらボォーン(^O^)/

お疲れ自分
[ 2012/01/02 04:44 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/02 08:20 ] [ 編集 ]

>真ダイダryさん
ですですですよねー…。
寝糞にしては何やら手の込んだ説明文用意しちゃって…。
WIKIにも書いてあったんですか?w
全然知らなかった。
でも好感度は無いと思うなー…。
だって既に[デスダイダロスの可能性]という新しい選択肢出てるので、それ以上も以下もないかなあと。

真ダイダはダイダロスにインクリ必須っぽいんで自分は絶対やらないかもなぁww
是非頑張って作って下しあ!
ありがとう、情報入り次第書きますね!



>さんryさん
カルデア一方のNPCで両方の羽の情報教えてくれるんでそれはないかと思われます。
もしそうだとしても、どう見ても材料が真ダイダロスのほうが難しい=強いと考えるのが妥当なので、カルデア要塞の価値が下がりますので、同じぐらいの補正に設定するかと思いますが、デザイン的にも前述の理由からもry



>めしうまさん
あけおめでえええす!
いやぁ、声を大にして言いたい。

そ れ は α と イ ン ク リ を 同 時に 出す 寝 糞 の 陰 謀 だ !

お疲れ様です。



>えじ

ちょwwwそれはwwwwwwww
後で鯖で話そうかwwwwww
[ 2012/01/02 09:11 ] [ 編集 ]

知ってるけどあえていわないよ

すみません知りません。
[ 2012/01/02 10:09 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/02 10:36 ] [ 編集 ]

てか虎鯖にデスダイダロスあるらしいじゃないですかw
[ 2012/01/02 10:41 ] [ 編集 ]

>えとうさん
知ってた(^人^)


>えじ
やはり融合とはエルリシア経由か…
しかしそれ怖いな、しますか?とか無しに話したらアボーンか。
色々と情報サンクス!


>真ダイダryさん
どうやらそのようでしたwwwww
次回記事で色々公表したいと思います。

[ 2012/01/02 12:46 ] [ 編集 ]

そーいやティアにもあった気がする

そんなことより真絶対権力とシエナ短刀をですね・・
[ 2012/01/03 10:01 ] [ 編集 ]

デスダイダはオワコン(

俺も真アンホほすぃ

ティアの叫び見る限り真アンホでまくりでうらやますぃ
[ 2012/01/03 15:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://twcloeplay.blog78.fc2.com/tb.php/166-ece63cc1







