スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆じょー復活1周年☆~祝福の嶺上完全に黒字~

ちわーす。



なんと今日は





☆至福の嬢 誤BAN解除復活記念☆



おめでとう俺ええええええ!wwwww







嶺上ってことで6k分あけてきたよ!!


ちなみに前回は黒縁が来ました。







そしたらさっそく







熾天使


熾天使さんちーっすwww


そっこーでOMに売り注文。


あとは



I+6


F+4


年占インクリ


などなどwwww


完全に黒字です本当に有難うございます。




一昨日、ロングソードのインクリを、Nインクリの値段(4M)と間違えて売ってしまった分を取り戻した気がするよwwwwww

あれNインクリとグラ同じだからそれと混同してしまった(泣)www





話変わって、二次覚醒について


今まで少人数固定PTで反撃行ってたんだけど、そのチムメン方のイウェリドの預言書が余ってたということで


預言書


タダでもらっちゃいましたーー!


有難うございまあああああす!1





そしてふとOMの預言書の値段をチェック。




するともはや265NPでした。








ねぇねぇ、早まって5kとかで買っちゃっ奴、
今どんな気持ち?
        ∩___∩                        ∩___∩
    ♪   | ノ ⌒  ⌒ヽハッ    __ _,, -ー ,,    ハッ   / ⌒  ⌒ 丶|
        /  (●)  (●)  ハッ   (/   "つ`..,:  ハッ (●)  (●) 丶 どんな気持ち?
       |     ( _●_) ミ    :/ 5k    :::::i:.   ミ (_●_ )    |     
 ___ 彡     |∪| ミ    :i        ─::!,,    ミ、 |∪|    、彡____
 ヽ___       ヽノ、`\     ヽ.....:::::::::  ::::ij(_::●  / ヽノ     ___/
       /       /ヽ <   r "     .r ミノ~.    〉 /\    丶
      /      /    ̄   :|::|    ::::| :::i ゚。     ̄♪   \    丶
     /     /    ♪    :|::|    ::::| :::|:            \   丶
     (_ ⌒丶...        :` |    ::::| :::|_:           /⌒_)
      | /ヽ }.          :.,'    ::(  :::}            } ヘ /
        し  )).         ::i      `.-‐"             J´((
          ソ  トントン                             ソ  トントン





って感じ^^^^^^



そしてあとの鬼門はゲシュタルトだけだ!!











そう思っていた時期が私にもありました。









どうやら最後の 神の名において[強さ]にて、

変質したコア10個 が必要になるらしい。






おいwwwwwww寝糞舐めてんのか?wwwww




最近実装されたアイテムを10個とかもうね。

キャンペーンには間に合いそうにもないですわww

とりあえず別キャラでレア狩りはしてますけども。

虎鯖だと吊り上げなのかなんなのかわからんけど、コア1個5,5kで募集してるのあるし。

最初にそういう高値で募集されると、その後の値段がそれに近い値段で形成されやすくなるから

マジこういう人困るwwwww




しかしながらこんな中もう二次覚醒したジョシュが存在するということをその人が上げた動画を見て知ったよ。

で、オーラが赤くなるって話だけど、前の青のオーラが赤くなるってわけじゃないみたいだね。

青と赤のオーラが同時に湧き出るというカオスなオーラになる模様。


訂正:青消えて赤だけになりますw

やべえかっけええええええええ


まあのんびりやっていこうかな、二次覚醒。





あと、公式にアナイスの情報出ました。

どうみても韓国からの情報を修正翻訳したような文体。

「アナイスは大切ですから(はーと)」みたいに書いてあるの見て何かムカついた。



スキル見る限り、魔法だけじゃなくて打撃も確実にあるね。


まあTWは魔キャラ優遇仕様なんで俺は迷わず魔法型アナイスにすると思う。

更に回復魔法もあるとか最強すぎワロタw

しかもその回復魔法が、魔方陣みたいなの出現させて、その中にいれば回復みたいなスキル。





ええ、イサック完全終了のお知らせです。

理由はお察し。


しかしアナイスがでたら、もはやイサックなんてキャラ使う人はいないんじゃないかな?www



完全に強キャラ仕様で来ること間違いなし!




いじょーう!


バナー
ベイラスゲイがそろそろ売れそうですwww




[ 2011/12/27 16:56 ] クロエdeTW | TB(0) | CM(11)

アナイスの野郎、MR装備でテチキラーかと思いきやイサックキラーでもあったとは・・こいつとんでもない女豹ですぜ

コアはでにくいらしいですね・・・正月箱から出ると思ってたのに!痒いところに手が届かないネクソンだ!

うちの鯖ではイウェリドを8kで買った人がいましたよ・・・息してるかな・・・
[ 2011/12/27 22:56 ] [ 編集 ]

>B'zさん
攻撃面ではテチより強く、かつ防御面ではテチにヒール持続型範囲技を追加した感じになりそうww
寝糞のアナイス推しは文章からにじみ出てるから強キャラなのはガチ!絶対!

正月箱から出せば寝糞も爆益なのにどうしてやらないんだろうか。あるいはロングテールで長期的な利益を望んでるからだろうか。
キャンペーンとしてたのは、元々極課金廃人向けの釣りだったのかも…。

8k…窒息してますわそれ。
メシウマ(暗黒微笑)
[ 2011/12/28 10:50 ] [ 編集 ]

おかねないです
[ 2011/12/29 13:22 ] [ 編集 ]

おれもないです
[ 2011/12/30 10:27 ] [ 編集 ]

変質したコアは、実装されてすぐに
ポロッと落としたのをわけ分からず
ゴミだとおもって持ってたw
結局2000NPで売ったんだけど
3500NPで募集してる人いて涙目w

イサックはあの見た目だから
強いのを取り得にプレイしてもらおうと思ったのかね?

ま、アナイスは楽しみですw
[ 2011/12/30 10:38 ] [ 編集 ]

>Lipさん
うわー羨ましい‥。
流石ティア物価が安い!
早くOMに出せるようになって欲しいね~

イサックは見た目からじゃなくて、原作で素手で人を倒しちゃう描写とかあったりするらしいから、多分そっから強くなっちゃったよね(笑)

アナイスきてマンネリ化し始めたらもうTW終焉しそうな感じもry
[ 2011/12/30 18:37 ] [ 編集 ]

あけおめー!今年もよろしくね!
新年初インクリ爆破テストは見事に失敗したわ。
俺のダイダロスと虎の魂・・・orz
[ 2012/01/01 14:30 ] [ 編集 ]

>おにっち
あけおめええ~!
はあああwwww
ダイダロスにインクリとかだめだってえええええwww

こうしてばら撒かれたダイダロスやアルファは消えゆき、相場は安定するのであった…。
[ 2012/01/01 15:07 ] [ 編集 ]

SM強化の予感・・・
[ 2012/01/01 15:21 ] [ 編集 ]

>じゃーさん

名前一瞬俺かと思た。
なにを突然SM強化って…(笑)
弱化フラグビンビンじゃない?
どこかにソース上がったのかな?
[ 2012/01/01 17:07 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/02 08:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://twcloeplay.blog78.fc2.com/tb.php/165-896899d3







