
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

外伝、反撃、テシスコア、3種の羽画像から

ちわす。



早速だけど外伝クリアしました!


普通ならここで大体ChapterClea!の画像張るんだけど、そんなもん撮ってないんで無しw

その代りシュールな画像撮ったよ!







車で凸





サンスルVSデリンセヒルというイベントの中、





一人だけ車で凸ろうとしているクロエwwww





クレヨンしんちゃんのアッパレ戦国大合戦が頭に浮かんだ(笑)

ていうかサインスル以降のイベントって、現在のキャラの姿が反映されるよね。
こんなかんじで

こんなかんじで


チャプターとかは初期染色、初期髪型になっちゃってたからね。


その辺は寝糞GJって感じ?まあでもイベント中に攻撃モーションとかすると髪型は初期に戻るけど(笑)



そして外伝クリアしたらこんなのもらいましてね。




加護


これをAFとして使用すると

兵士

まさかのサンスルリア兵士召喚wwwwwwww

攻撃してくれるwwwwww


画像はクラ4のmobに対しての与ダメなんだけど

デリのmobに300ぐらいの与ダメ。

その程度の兵連れてでデリンセヒルを攻めてたとかもうね(笑)





で、さっそく2次覚醒のクエ入ったんだけど

現在話題沸騰のイウェリドの預言書が必要だってことで


反撃いってきましたーー



201112181841063d8_20111218233332.jpg



なかなかスリリングだしPTプレイだし楽しいと思う。

ただ一つ苦情を言うなら




重すぎる!!!



換装して攻撃とかできたもんじゃないw


そういう中でナヤって煩わしい動作の無い手裏剣を連打するだけでクリカン出しまくれるから、重さにもある程度強くていいな~って思った。


で反撃の途中の一コマ


中の人いたんだwwwwww


あなた中の人いたんですかwwwwwwwwwwwwww


完全にアル中です本当にry


結局俺に預言書は降ってきませんでした。
ちなみに同じPTメンバに2個降ってました(笑)

ただ3日前イウェリドの預言書はOMで30kとかで売られてたけど

今下手したら1kNP以下で買えるというから、あと1週間したら500NPぐらいになるんじゃないかな(笑)
つまり反撃はそこまで重要じゃないね。



本当の鬼門はゲシュタルトの破片10個や…!1

虎だと50Mとか80Mとか頭おかしい(笑)
ぜってぇ買わねえよksww






最後に3種の羽関連について






要塞にてLクノを倒したら


テシスコア


X5A5Q3血靴と一緒に出ました、テシスコア




ちなみにこいつを含めて今のところ2匹倒した内、片方はテシスコアを落とさなかったので100%落とすという訳ではない模様。


ということは、前回の記事の俺の予想が正しければ、テシスコア1個にほかの材料がそろっていれば
デスダイダロスができるかもしれないということでちょっとwktk

ただその他の材料ってなんなんだろうねえ~?


やっぱウィングオブデスなの?
って感じだけどルシファーって可能性も捨てがたいよねぇ…。
個人的に、血羽の筋は雰囲気的に消えましたね。


で、この3種の羽の画像見る限り


羽3種


デスダイダロスが普通すぎるんだよねwwww

カラスかよwwwwって。


オメガウィングは熾天使と合成したことによって、熾天使っぽさが存分に出てるんだけど。

もしルシファーという熾天使と対になる羽を融合するのであれば、もうちょっとデスダイダロスは特徴的(ルシファーっぽく)なってもいいと思うんだけど、このザマ。

んー、てことはウィングオブデス???www


まあこの辺は俺の主観による想像だからアテにしないでくだしあ。



では今日も反撃に凸ってくるぜえー!


いじょーう!



バナー
真・ダイダロスは黄色のエクステでも付けてんの?w
[ 2011/12/18 19:05 ] クロエdeTW | TB(0) | CM(7)

だからゲシュタルトさんお高いのね
[ 2011/12/19 12:43 ] [ 編集 ]

>えとうさん
OMに出品できるようになってゲシュタルト(価格)崩壊してほしい(キリッ
[ 2011/12/19 16:42 ] [ 編集 ]

車が戦車のようですねw
クレヨンしんちゃんも気になる・・!

デスダイダロスの酷評の上「カラス」の別名付けには笑ったww
例:「カラスつくってくる」
とか自然に浸透しそう(o゚ェ゚o)

しばらくは反撃通いかな?
がんばだぜ(o゚∀゚o)尸
[ 2011/12/19 19:33 ] [ 編集 ]

>りすとさん
アッパレ戦国は実写で映画化されたレベルの感動の名作だよ!!
見てないならお勧めですわ~~

カラスねえww
確かにデスダイダロスウィングって略し難いしカラスとかもアリかもね…?w
よしこれからカラスと呼びます。

がんばりま~す!
[ 2011/12/19 23:08 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/20 02:34 ] [ 編集 ]

>みどりさん
それは全然IMAではないですね~w
Xは100程度でいいです。

もはや俺の昔のIMAステバラしますと、
LV:255 STAB 1 HACK 2 INT 160 DEF 1 MR 130 DEX 126 AGI 255
って感じでした。
実際は他を削って少しFに回してたりしてなかったり。
[ 2011/12/20 07:28 ] [ 編集 ]

ゴフッ
自分の再振りセンスに絶望した…
頑張ってみます・w・ノ
[ 2011/12/20 15:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://twcloeplay.blog78.fc2.com/tb.php/164-b7d24c48







