スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クロエと二次覚醒

こんにちは。


最近はアプデもねーからほとんどInしてませんww


あと、TS修正きましたねーwww
うわー…って思ったけど、よくよく考えたら

どーでもいいっすwwww
もはや狩りとかしないし(笑)





てことで二次覚醒くるらしい。
ソース
近日のアプデについての詳細



注目すべきはここ
------

キャラクターの能力強化が可能になる「覚醒」のさらに上の覚醒が登場。ストーリーだけでなく、キャラ育成の面でもより一層ゲームプレイが楽しめるぞ。

2次覚醒でどんな内容が強化されるのかというと、攻撃ダメージ上限値アップ、最大HP・MP・SP上限のアップ、装備重量のアップ、系列シエンの制限数上昇が予定されている。

2次覚醒クエストの受託条件が、前術のチャプター外伝のクリアと1次覚醒クエストの完了なので、今のうちに1次覚醒クエストをクリアしておくことをお勧めする。



----

なんでさりげため口なのってのは置いといて



クロエ歓喜wwwwwww




あれこれ昔もこんなこと書いた気がするwwww



どんぐらいまで上がるんだろうと考えると、5000→7000だと予想。
覚醒で3k→5kだしね。あと非覚醒のダメカンが7kってこともあって、寝糞は7kにある種の目安を置いてると考える。


うーん、でもMP7000になったとしても、PKステでしか機能しないよね(笑)
狩りステじゃIFMXでもせいぜい5kいくかどうかだし。ましてXAじゃ3kぐらい。

さらにもしPKステだとしても、IFM微Xステぐらいじゃないと7000もMPいかないよなあwww

ディスペルある今、マナ壁はもはや一撃で死なない程度の代物に過ぎなくなったような気がする。
いくら大量にMPあったとしてもねえ~。
まあ当然これは部分的な話で、総じてクロエにとってプラスなのは間違いないんだけどね。結局どっちなんだよ俺。



ところで二次覚醒の方法なんだけど


超昔の某隣国の情報によると、かなり難易度が高いんですわ。
難しすぎていまだに誰もやったことがないとかどっかで見たけども。



しかしまあ情報が古いんで、確実にその辺の難易度は調整してくると思う。

要するに確実に易しいくなってくると思う。
じゃなかったらスルーするかもしれない(笑)


あとあとあとイサックの弱体化ってことで、SMとかFFオワコンになるのかなーと思ってたら、向こうの国のテストサーバーで

2。イザークキャラクターバランシング
- スラムバンスキルのダメージ/クリティカル数値が調整されます。
- デストルドースキル(おそらく乱)の範囲とクリティカル/ダメージ数値が調整されます。



!?



               , -――- 、
              /       ヽ
              | ノ  ー    |   それっておかしくねぇ?
              |(・) (・)   |   誰もそんなスキルの弱化望んでねえし。
              |  (      |
              ヽ O    人
               >ー-― ´   ̄ ̄\
  ⊂ニニ ̄ ̄ ̄ヽ   /              |
   くメ) _ノ  |  |  |          |   |
       (/  |  | /  |        |   |
          |  |/  /|        |   |
          |  ト  / |        |   |
          ヽ__/ |        |   |






て感じだ。



次回更新は二次覚醒実装後かな!


簡単だったけどいじょーう!


バナー
さすが寝糞は斜め45℃のアップデートをするなぁwww
[ 2011/12/08 18:11 ] クロエdeTW | TB(0) | CM(7)

2次覚醒はしばらく様子見るかも。
きっと次回のアプデも斜め45℃の期待を裏切らないでしょうね。゚(●'ω'o)゚。

12月はリアルも色々忙しいと思うけど
次回も楽しみにしてますヾ(o゚ェ゚o)ノ
[ 2011/12/08 23:29 ] [ 編集 ]

なんでBMとかFFとかSMとかの弱体化がこないんだクソックソッ!
マキシ死ねってことかよ!

すいません取り乱しました
[ 2011/12/09 02:04 ] [ 編集 ]

二次覚醒・・・。

そんなことより、まず覚醒するぞ俺は!!
[ 2011/12/09 03:21 ] [ 編集 ]

FFは的中と同じ効果でいいと思います、はい。
[ 2011/12/09 10:58 ] [ 編集 ]

>りすとさん
きっとバグとかも漏れなく実装してるだろうし賢明かもねww
ありがとう、頑張ります!


>Bzさん
ほんとこの弱化には失望したwww
せめてFFとSM同時使用不可とかHPが発動条件以上だと終わるとかにry

えっと、うろ覚えなんですけど、マキシは既にオワry


>SPAROさん
あんなにキャラいても一人も覚醒出してないユーザーってあなたぐらいじゃないのwwwwがんばww


>えとうさん
あれ同じ効果じゃなかったけw
スキル命中がマキシより20程度高いからめちゃくちゃ命中上がってるように感じるだけ的な何かだったような。
[ 2011/12/09 12:11 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/06/07 11:32 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/06/14 15:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://twcloeplay.blog78.fc2.com/tb.php/162-812ccc9c







