スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ファッションコンテスト入賞やーい!

こんにちは。

なんか昨日のアプデで、花セット買えば確実に錬金術の秘薬が出てくるということで12個買ってみたけど

見事に爆死しました、俺ですwwww
キラキラかけらとMR券だけってこんな奴ほかにいる?

そして
足元三杉ワロタ

フリマでは早速足元見た価格でみんな絶賛販売中ですねwww

ノリスケ「こんな値段で買うわけがないだろそんなばかばかしいものぉww」








さて

前回記事に挙げてたファッションコンテスト、参加してきますた。


結果からいいますと









三位でした!



ぶっちゃけ一位狙ってましたwwww

悔しいです!!!1(あの顔文字)



内容は



4.5人グループ作ってでの第一次審査の一位
→別々のグループの一位同士グループでの優勝決定戦
→結果

って感じ。





で、初戦




初戦




予告通りこのファッションで挑戦。


主催者「一言どうぞ!」


ってことだったので




テーマは クロエ・ダ・アノマラドですっ!



って言いましたwww
クロエがアノマラドの次期女王っぽいてことをちょっと想像してry





そして結果



初戦・4


じょーさん完勝




じょー無双www


事後談によると、どうやら30票というコンテストトップの票だったらしい ドヤァ…



その後決勝前にスカルのトレーニングルームにて




まさかのメンツ



あら、なんか見たことある人々www



雑談、対戦してますた。




スカルはこういうのがいいよねまじで!






で決勝。




決勝戦
(↑一人顔が見えないSSでサーセンwww)



結果は
一位7票
二位7票(同票→直接投票で決定)
三位の俺5票、以下ry




…ちょww






票少ねえwwwwwてか絶対数が少ねえwwww


30票の集団どこいったwwww




それもそのはず、決勝戦の時刻は余裕で0時超えており、

良い子は翌日の平日に向けて寝ねている時間であったのだ(笑)











ちゃんちゃん♪\(^o^)/






いやぁでも、自キャラのファッションを客観視にみて評価してもらうってなかなか無いよね。
発想は既出だけど全鯖対抗だし、色んな人がいるなぁって思えたし、新鮮で楽しかったと思う。

またやってほしいけど、そんときはまたこのファッションじゃやっぱダメだよなあ~ww






てことで主催者さんまじGJでした!!!

そして乙!そしてありがとう2000NP!

エモズレ俺
(↑すいませんえもずれたのぼくです)


コンテストの主催者の方のブログ「すべて遠き幻想郷」さんと
1位の方のブログの「あべにっき」さんとリンクしたんでそっちもよろしくねえー!

コンテストについてらこんな感じ。






以下最近の俺の経済活動について




上限マネキ


キツネセット→I上限マネキしっぽ購入

これでじょーの火力がまたあがりますた。




いうぇりど


6000NP→合成1真護符購入

2Mで女神の加護が18個売ってたから即買い→古巣のキャラ使ってM+4×3個、M+3×4個が出来上がる。

→護符にM+4いれて、I32M38X13護符完成

現在M+6盾追加効果最高のアビを4500NP交渉でゲットしようとしてるとこ。

そうすると護符のMは44になり、あれ、どこの250魔杖のM?ってな感じになります。


いやぁI上質高いし、上質三枚いれた後の護符がそれ以上の価値にならないし(笑)


その他、

露店でロングソードのインクリ2本が、3Mで売ってたので即買いなどwww





おまけ



ダン君1


ダン君2




ダン君も仮の姿で参加してました///






いじょーう!


バナー
ダン君はネタファッションのシベの前に惨敗しましたwwwぐぬぬwww




[ 2011/11/25 13:33 ] クロエdeTW | TB(0) | CM(6)

3位すごい!!おめでとうです♪
クロエ・ダ・アノマラド見てたよー!
そのコメントの中に私のコメントが見エマシタ

「30票の集団どこいったwwww」
どっかいった集団の一人でごめんなさい /(^o^)\

ダン君の雄姿も見たかったなー(´・ω・`)
[ 2011/11/25 18:58 ] [ 編集 ]

あの顔隠れてるかわいいナヤは一体何者なんだ・・・!?
[ 2011/11/26 06:37 ] [ 編集 ]

>りすとさん
ありがとうございますー!
oh、リアルタイムで見てたんだwww
コメントありがとう。

>どっかいった集団の一人でごめんなさい /(^o^)\
ワロタw

ダン君に雄姿という文字は似合わないと思うんです(キリッ


>Berliozさん
コナン「ペロッ、これは…Berlioz!」
[ 2011/11/26 08:23 ] [ 編集 ]

初コメ

3位おめでとうございますww

自分は年占のハイマジをOMで870NPで購入してしまいました/(^o^)\
[ 2011/11/29 02:18 ] [ 編集 ]

お疲れ様です´・ω・`
[ 2011/11/29 11:11 ] [ 編集 ]

>某ミラさん
初コメありがとおーう!

ありです!
いやぁ、、買わずにはいられないその衝動、わかります。
俺は年末の嶺上開宝によるばらまきの時期に安値で買うまたは自力入手しようかとww


>えとうさん
そちらこそお疲れ様です`・ω・´
[ 2011/11/30 11:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://twcloeplay.blog78.fc2.com/tb.php/160-25ae0c07







