スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

†ダイダロスウィングを手放しました。

こんばんはー


ご無沙汰~

いやー今日簿記2級試験がありましてね。
ブログ更新してませんでした。
TWはちょいちょいやってるんだけどね。

で、解答速報みて適当に答え合わせしたら、8割は取れてたので
合格してると思う!!!www


いへぇぇぇーーいヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノいぇぇぇーーい!

受験からの解放された時の懐かしの心境に今なってますはい。









で、タイトル通りなんですけど




もちろん詐欺られたとかじゃないから!
どっかの虎鯖マキシじゃないから!1


売却ですわ!




これだああ




ダイダロス売り



邪神(25k)+ルシファー(8k)+キツネセット(11k)+I24京劇(20k)+M23海手(3k程度)


=67k程度で売却



まあ本当は70k程度がよかったんだけど、邪神と京劇をちょっと安く見積もり換算したからだいたいあってるかな!

ルシファの補正はこんな感じ。


ルシファ補正

おおむねMR不要品!



それにしても、ダイダロスは確かにMRすりゃ強いけど、
その費用に1回22Mかかるとか終わってるでしょwwww


それなら俺はキツネしっぽやこのルシファで上等だと思っちゃう人www


しかしキツネセットは転売用www
これからアナイス実装されたときに+2~3kNP程度で転売できれば上出来だと思ってる(笑)



そしてこれでじょーの装備Iの合計が
260を突破の261になりましたwwwww
その辺のMAPの雑魚mobは一撃で葬ります(笑)









話かわって、前回作ったメギARなんですけど















メギA売れた


売れちゃったwwwwwwww



ま、まあいいんだ。
もともと転売目的だったし!
てかL245鎧アビないし!
一昨日、合成2メギARが20k以下で売ってたし!w

+10kぐらい?の売上総利益かな。 上等ww






やってきたことは、まあこんなところです。




そして今日これからの話題なんだけど



これ




ファッションコンテスト告知








女性部門に参加してきまーすwwwwwww





もちろんこれに着ていく装備は現在右上にある画像の姿でいくでー!




いじょーう!






バナー
久々に押してってええーー↑

[ 2011/11/20 17:41 ] クロエdeTW | TB(0) | CM(6)

試験お疲れ様!
合格がある程度見えてると安心ですねー

コンテストぉぉ
最後までは見れなかったけど、いいとこまでいけましたかな(*・ω・)

出場前に勝負ファッションをばらすなんてw(ノ)ェ(ヾ)
[ 2011/11/21 16:43 ] [ 編集 ]

>りすとさん
そうだねー!
でもこうやって勝利宣下しといて実は落ちてましたのパターンだったら沈むわぁ…w

コンテストについては追って記事かきますねー\(^o^)/

自信があったんです(キリッ
[ 2011/11/22 12:07 ] [ 編集 ]

通りすがりです^^
ダイダロいいですね
ルシファーは確か昔合成2を作ったことがw
[ 2011/11/22 22:00 ] [ 編集 ]

>セリカさん
コメントありがとおー!

ルシファの合成2とかすごいなぁw
昔ってことは今以上に高かっただろうし、そんなもんにインクリとかいれられねーw
[ 2011/11/23 19:34 ] [ 編集 ]

あれコメント忘れてた

おわり。
[ 2011/11/24 23:37 ] [ 編集 ]

>えとう

おいwww






おい
[ 2011/11/25 09:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://twcloeplay.blog78.fc2.com/tb.php/158-c770c709







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。