
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【もはや】メギエンシェントローブ【最強】

こんにちは。


これは今日の深夜0時ぐらいの話だ。

OMで転売できそうなのをてきとーに歯ブラシしながら見てた時(完全に寝る準備)


メギエンシェントローブ(以下メギAR)を久々にみたら


メギARまじかお






相場値上がってるやないかーーーーい☆wwwwwww

ちなみに両方とも上魔付機敏上付。


なぜここに突っ込んだかというと、以前自分用のも含めてこれより安値で転売していたから。


まあ実際こんなに高値では取引されてないかもしれないけどね。
ただ、最近出たアビの影響で値上がってるっぽい。


それはこれだ。

L245.png



M+23の魔法被害-50と防御4~5%



なんなの?M+5魔法被害-50とかはゴミだったの?これ神アビなの?



ということ。


つまり、頑張れば

M57メギARに女神の加護→M61→上魔アビでM91
→L245アビでM114



M114とかwwwwローブ最強じゃねーかwwwww






つくちゃお☆






ってことで。





1_20111103081732.png




エンシェントローブにインクリ投下wwwwwww






インクリ成功






んでまさかの3個目でNインクリ成功wwwwww





あとは合成材料。

魔石は転売用に28個あるからOK
ハンマーは375NPで10個…これもOK
錬金も740NPで10個…これもOK

ミスリル原石もOMで安く…



misuriru.png




安くねえwwwwwwwwwwwwwwww



1個400程度とか…


てことでちょうど露店検索あったんで虎のフリマ(わりと過疎)で検索したら




6Mで4個あるやないかーいwwwwwwwwww




これはメギAR作らなかったとしても転売で買ってるレベルwww


さらに鯖内で叫び1個10Mでゲット。



残り5個はどうしても集まらんので、しょうがないからOMで購入(笑)



で、合成しますた。






























メギAR完成



はい成功しました本当にありがとうございます。


調理帽×ロシュ=最強



その後



MR




MR1発

X15にアンチ使ってMR券使ったら1発でこの補正www

おいwwwwMR券1,1Mで30枚買ってたんだが?wwwww



M+4買う。

M+4.jpg




メギARM61



メギARM91





王手ッ!!!1





あとはLアビ探すだけ。
で掲示板の過去ログみてびっくりした。


10kNPで取引されてた(゚Д゚)



ちなみにティア見たら5kNPだった。

ていうかwikiにも入手場所書いてないんだけど、

どこでレアドロするんです??←コメント求ム!

とりあえず取引掲示板で募集中。


そしてふと時計見たら、1時ぐらいだった。



約1時間奮闘してたんすね俺(笑)



おまけ




ティアラ

180Mseedで売却。

シエナ魔杖1



真シエナ魔杖初めて装備してる人みたお…
100kNPは軽く超えてるらしい(゚Д゚)




いじょーう!



バナー
そして気づく、箱産のメギARは合成2だということを…



[ 2011/11/03 08:41 ] クロエdeTW | TB(0) | CM(10)

合成3お疲れ様でした・・・!!!
[ 2011/11/03 09:32 ] [ 編集 ]

えあちょメギってこんなサクサク作れたものだっけw?
MR補正まではんぱない・・
絶好調おめでとうです!
アビも入手できるよう応援してます(*・ω・)

そして歯磨きはどこで終わってたのだろう・・
「ww」の度に泡吹き出してたんじゃないか心配になったでござる。
[ 2011/11/03 17:44 ] [ 編集 ]

>えとうさん
くやしいのうくやしいのうに変換されました…!


>りすとさん
これが時代の流れですわ…w
アビはまだ時代が追いついてないから難しいかもなあw

そこを心配してるとは思ってなかったwww
大丈夫、ちゃんとローブにインクリ入れる前に終えてた(笑)
[ 2011/11/03 19:14 ] [ 編集 ]

真シエナ装備した
その人とこの間狩り行って来ましたw
精神なんちゃらの人だよねw

補正もみせてもらったけど凄いよね~。
[ 2011/11/05 16:43 ] [ 編集 ]

>Lipさん
まじですかww
火力どんぐらいか聞いたとき、ちょっと忘れたけどすさまじい印象だったからさぞかし効率良かっただろうにw

未合成の強化上限とか理想すぎる(笑)
[ 2011/11/06 12:12 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/05/31 18:54 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/06/04 15:35 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/06/05 18:49 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/06/05 18:53 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/06/07 11:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://twcloeplay.blog78.fc2.com/tb.php/157-0cc87de4







