スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5億年で100万円稼げるバイト

こんにちは。


久々ー。




タイトルは釣りじゃないです。






そういう作品名なんですけどもね。







いやーニコ動画で見たやつなんだけど。




これ





凄いよね、発想が。





なんか見終わった後感慨深いものがあった。
凄い哲学的。

こういう動画、マジで興味深い、大好き。




俺なら他人に押させておこぼれ貰うと思うなwww

でもそれは全ての概要を知った上の話だけど、実際目の前でやってたら俺も押すかもなーw




なんてどうでもいいこと考えてました。






まあこれだけじゃあれなんで経済の話w





最近は全体的にデフレ傾向だよね~。


理由はおそらく。

新装備がある程度出回って、

それらにアビを付けて、

最後に強化する人たちが続出したせいで、

上質カードだけがめちゃくちゃ値上がって

花にNP落とす人が増えて

OMの相場安


ってことかなー?


しかしその中でも群を抜いて

エデルの記憶の暴落振りは本当に悲惨www




1500以下になってますね、ええ。
もうサンスルリア前にルベ作った人には目も当てられません。





あとこれみてよ

ルベゴ


エランダ



ルベゴールデンラミアよりエランダの方が高いwwww



絵にかいたような相場崩壊だよね。


この下げはいつまで続くのかと考えると、
ずっと続くんじゃないかと思うwwww





まあ、これからアナイス実装で、OMの相場はある程度上がると思う。


実装してから上昇確実なのが

キツネ、マネキ装備。
パンダ着ぐるみ
魔石
アビ材
封印の書か忍苦の石か浄化の石(アナイスの240武器にどれが必要かによる)

この辺かな?


特に魔石の値上がりは顕著になると予想。
俺はもう10個ぐらい確保してるよ(爆)



まこんな感じで。



いじょーう!



バナー
誰かベイラス棒買ってよwww
[ 2011/10/22 15:39 ] TW全般、その他 | TB(0) | CM(4)

動画面白かった!!
5億年間の年収が・・って考えるとやりたくないし
一瞬の百万って思うとやりたくなる不思議な話だねー

経済コーナーきたー!
キツネ、ぱんだ、魔石
下げはまだ続く・・とφ(・ェ・o)~メモメモ
エランダよりルベのが安くなってたとは
驚いたでござる。
[ 2011/10/22 19:45 ] [ 編集 ]

>りすとさん
記憶が消えるってとこがミソだよね~。
無意識にボタン連打することができれば最強じゃないかって思う(笑)

革命家の花火は個人単位で毎日できるから、普通にレアドロが蔓延するのはある程度想定できたけど、まさかここまで悲惨な状態になるってことは寝糞も予想できなかったと思うww

流石おれたちの寝糞だ!www
[ 2011/10/22 22:33 ] [ 編集 ]

ベイラスゲイとか勘弁して下さい・・・
[ 2011/10/23 09:04 ] [ 編集 ]

>えとうさん
じゃ真・ベイラスゲイにするから買ってよ!
[ 2011/10/23 21:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://twcloeplay.blog78.fc2.com/tb.php/155-e51b6c03







