
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

羽毛詐欺

ちわす。

まずはじめに




☆☆ありがとう,0Hits!☆☆










でまあタイトル通りなんだけど



羽毛詐欺やられますたwwwww





どういうことなの…って感じなんだけど


きっかけは




引退するので98枚ある天空の羽毛を150kで売ります^^



って掲示板に書いてあったんですわ。





              \   ∩─ー、
                \/ ● 、_ `ヽ
                / \( ●  ● |つ
                |   X_入__ノ   ミ 俺は釣られないクマ ・・・
                 、 (_/   ノ
                 \___ノ゙
                 / 丶' ⌒ヽ:::
                / ヽ    / /:::
               / /へ ヘ/ /:::
               / \ ヾミ  /|:::
              (__/| \___ノ/:::






ってことで釣られてしまったんですわ。



んで1:1したら、なんか世間話し始める。



グレイオス:装備かっこいいですね^^
ろぐ1


ログ






とりあえずめんどくさいからとっとと窓開いて取引しようとしたんだわ。




もちろん相手の窓の先など見るわけもなく。





で取引して、倉庫に元々あった天空の羽毛21枚をインベに入れて気付いた。





天空の羽毛が増えてないwwwwwwwww






ここで発覚したわけですな。














くやしいのぅくやしいのぅwwwwwwwwwwwww


20070801_convert_20110713185658.jpg


いやーまじ取引窓だと、案外アイテム名前とか見てないもんだね。
グラで判断しちゃってる。

その日に友人がグレイオスの露店で「羽毛」と称して「神鳥の羽毛」売ってたという。
俺がその露店を一度でも見ていたら取引はしていなかっただろう…。



相手はこっちを信用というか安心というか、そういう心理状態に持っていくための世間話だったのだろうか、否、俺にはめんどくさいとしか思えなかったが結果として相手の思う壺というわけか…。


しかも俺TWおつでしたーwとか
暖かい言葉かけてるしwwwwwwwww詐欺師にwwwwwwwwwwっうぇうぇwwwwwwwww俺優しいwwwwwwww





とりあえず、俺がこんなんで終わらせるわけもなく、詐欺師グレイオスのメイン及びサブは特定して
掲示板でPK(笑)してます。

グレイオス=XxジャグラスxX=X森羅万象X

ってキャラだから虎の人は気を付けてね。





そしてみなさん羽毛詐欺自体に気を付けましょう!ww






…って書いてて思い出したけど、昔キツネしっぽが格安で売りに出されてたから、交渉してからの交換窓だしたら

「きつねのしっぽ(キツネのフェネックからの通常ドロ)」

を出されたのを思い出したわ。

つまんねーよksと言って1:1切ったが。

まさか同一人物だったりしてね(笑)












まあメシマズ日記だけでなくメシウマも。







森の小道右にクノ暴れてます><誰か倒して><



ってことで即行で向かってLクノ討伐したら




キャスケ


キャスケットおいしいです^^




要塞防衛もいい感じで続いてるよ!

防衛



次回また木曜日あるからメンツの人はよろしくね






いじょーう!



バナー
メシマズの人はクリックするとメシウマになると定評のバナーです↑()



[ 2011/10/10 12:03 ] クロエdeTW | TB(0) | CM(8)

じらしテクを使った羽毛詐欺?(゚Д゚;)
じょーさん人がいいから・・

そのクノ「これで好きなもの買ってね」って言ってるよ
やったね!

要塞がんばってー!
何回くらい防衛続いてるんだろう(o゚∀゚o)
[ 2011/10/10 17:13 ] [ 編集 ]

大事なことがっ

10万Hitおめでとう!
[ 2011/10/10 17:17 ] [ 編集 ]

本当に面白かった
[ 2011/10/10 23:46 ] [ 編集 ]

>りすとさん
ほんとにぼくはひとがいいからこまるお

じらしテクw
じらし詐欺とでも呼びますかw

そうだね!
本当は血羽が良かったんだけどね!(

今13回↑はいってるかも(笑)
頑張ります!有難う!(^人^)


>鋼兵
主語がないと解読不能だし、高校の古文思い出すわーww
[ 2011/10/11 09:01 ] [ 編集 ]

掲示板でPK(笑)

[ 2011/10/11 13:50 ] [ 編集 ]

>えとうさん
オーバーキル余裕ですた。
[ 2011/10/11 17:12 ] [ 編集 ]

めしうまとめしまずが逆ですよ奥さん…
[ 2011/10/13 11:24 ] [ 編集 ]

>ティアの人
いえいえ、このブログでは自分中心となっております(キリッ
他人の配慮はしてません(キリリッ
[ 2011/10/13 18:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://twcloeplay.blog78.fc2.com/tb.php/154-7a8e997e







