スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラルヴァ祭り@俺の運がマッハ


~プロローグ~




全ての始まりはこれだった






始まり




カーフリにきめえのが車乗ってるwwwww(しかもハミでてる



どうやら魔女のくちづけの状態でディスペルかかるとなるらしい。









ってことで








ラルヴァ返信前2






2分後






ラルヴァ変身後










そして、俺はディスペルを持っていた…!








初の仲間




DOPに来るやつに片っ端からディスペルをかけるwww





無理やりラルバ



ようこそラルヴァの世界へ1




逃げ回る奴にはフリーズ、パララをかけて止めて





ようこそラルヴァの世界へ2




無理矢理ラルヴァにさせるwwwwwwwwwwww














もちろん






広報活動も忘れないwwwwwww




わおw





こうして増やし続けて……








ラルヴァの列


ラルヴァの日常



ラルヴァの保温行動







1世代でラルヴァ社会を築き上げた…!wwwwwwwwww









よお新入り


おめでとうございます



新入りのラルヴァには優しいラルヴァ社会。






滅亡






しかしこの繁栄は…





無題






寝糞の前に打ち砕かれたのであった…







fin












↓本編








はい。



ご無沙汰。

いやー


前置き長すぎたかな(笑)





イベントってことでさっそく箱1万分開けてきたお






で5箱目で




まどかの魔法



まどかの魔法wwwww
TS打つときよく似合う。

あとはまどかの弓とその他もろもろ


やっぱ今、みんな箱開けたいが為にNPを求めてるから、OMの相場が全体的に安くなってます。
何か買うなら今だと思いますね!
転売用の魔粉をいくつか持ってたけど火曜日に手数料込2k程度で売り飛ばした俺勝ち組wwww






別の話題


プロローグであるように、最初の仲間にしたラルヴァがネオテ2募集してたんで

超久々に行ってきたんですよ。


そしたら



蒼穹




ネオテ2で強いて言うなら唯一欲しかった品でした本当にありがとうございます





あと普通の取引では


真守護



真・守護のお守り。



FMには絶対必須のAF装備だろ!ってことで買いました。
3000NPでした。
でもこれwikiみると、スティンググレムリンのハードからしか落とさないそうじゃん!?
絶対安いだろwwwwってことで速攻で交渉して買いました。取引してくれた人ありがとーぅ!






あとはTWの話題ではないんだけども、個人的にやってるFXで

無題2

3lotで3万弱稼げました!
半日で週2程度でやってる1か月のバイト代越えちゃうとか、なんか微妙な心もち感が否めない(笑)







てことで最近は総じて




メシウマ





        +                        ,.へ  +
  ___               +             ム  i
 「 ヒ_i〉    +                 +     ゝ 〈 *
 ト ノ                +          iニ(()
 i  {    +         ____      +    |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }  +
 |   i...キタ━━━━//・\ ./・\\━━━!!!! {、  λ
 ト-┤.      / ::::::⌒(__人__)⌒:::::\    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     トェェェイ     | ,. '´ハ   ,!  *
. ヽ、    `` 、,__\      `ー'´     /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /  +
  *    ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "       +
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
 / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
 | 答 |          メ シ ウ マ 状 態           │|
 \_二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二ノ







いじょーう!


バナー
メシマズの人はクリックするとメシウマになると定評のバナーです↑()



[ 2011/09/29 21:53 ] クロエdeTW | TB(0) | CM(5)

メシウマしてる人なんかにおめでとうなんて言わないんだから!
DOPにいたラルヴァ達は俺とでぃうで駆除しました。
2対10前後でもラルヴァじゃ人には勝てない・・・!
[ 2011/09/30 22:53 ] [ 編集 ]

なにこれすっごい面白いww
ラル友の集い素直に混ざりたかったよ!
車に無理くり乗ってる姿はなんかかわいらしいw

>1世代でラルヴァ社会を築き上げた…!のとこらへんのSS、どっっかで似たような光景を見たなーと思ったらナウシカの王蟲の群れだったでござる

色んなとこでいい結果出まくっててホントめしうまおめでとう(・▽・*)
[ 2011/10/01 00:44 ] [ 編集 ]

>おにっち

>DOPにいたラルヴァ達は俺とでぃうで駆除しました。
それは俺のラルヴァが冬眠した後の話だろ(ドヤァ
そもそもあそこにいたラルヴァは大体がDOP初心者だからだからな(キリッ

>りすとさん
そう言ってくれると構成を練った会があります(笑)
ラル友は誰でも歓迎!
その萌え要素わかりますw

それ「テラナウシカww」みたいに誰かも言ってたなーww
オームは生理的に無理なんだけど、グランドラルヴァはなんか可愛いと思えてくる不思議。

ありがとーぅ!!
でもこれからメシマズが待ってるような気もします。
[ 2011/10/01 13:33 ] [ 編集 ]

イベには全く手を付けていないので、ラルバになる要素すらありませんでした
[ 2011/10/01 15:01 ] [ 編集 ]

>えとうさん

毎日九蓮宝燈イベ開催中だからね(笑)
やでもラルヴァにならないとか勿体ないわ~。
[ 2011/10/01 23:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://twcloeplay.blog78.fc2.com/tb.php/153-fd479706







