
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

†ダイダロスウィングを手に入れました。

DDWを手にり得ました


こんにちは。


てことでダイダロス手に入れてきました。


1_20110919111139.png


2.png



補正はこんなかんじ



ダイダロクリ




ええ、要MR補正です







てかMR券つかって22Mとか高すぎるだろwwww

いつMRすることになるやら。




で、ダイダロスにする前の血装備セット



無題



これなかなか似合ってるんじゃないかお?
でもちょっと武器がミスマッチすぎるかな。
レッドスパーあたりならいい感じかも。




あとクロエのTSアビですね。
mixiのメールでTKCから「上アビ65Mで売ってる!」
ってメール来たんで買いました。(返信時は別にいらないとか言ったけどw)




TS.jpg




980NPの羽根兜につけて完了!






いやーこれがどれぐらい強いかというと











オルリーソロ





オルリーノーマルソロできるレベルwwwwwwwww






さらに


無題




オルリーハードペアクリアできるレベルwwwwwwww







で、オルリーやってる間に




ダブルレア


うん、めずらしいダブルレア。




ベイゲイ


うん、ベイラス





!?













あらあらwwwwwwww






ベイゲイ補正




ベイラスの中でも下から数えた方が早い値段の武器です本当にありがとうございます。


とりあえず15,000NPで交渉待ち。




虎鯖のシベ使いのみんなよろしく!









そしてGMイベント。




ティアにて


TWCI_2011_9_18_15_37_56.jpg




多すぎwwwww





しかしそこはマクロ使いのダン君ですから、12番目に入れました。




結果




いやhhたよおおお


TWCI_2011_9_18_16_4_57.jpg



ショット






全問正解できましたとさ(笑)






いじょーう!



ペンギンさんver
あれもこれもすべてTKCのメールのおかげ、有難うTKC!///



[ 2011/09/19 11:53 ] クロエ&イサック de TW | TB(0) | CM(15)

おめでとうダイダロス!ルベ棒も!
血羽手に入れてから化けるまでめっちゃ早かったですね( ゚д゚)
羽以外の材料は元々持っていたんだっけ?

○×クイズ全問正解って難しそうなのにすごい!
優等生ですね(´∀`)

オルリーソロ?!ハードがペアで?! どんだけ強いねんw
私の知らないオルリーがここに・・すごいものを見てる気がするよ
[ 2011/09/19 12:25 ] [ 編集 ]

>りすとさん
ありがとうございまーす!
いえ、全部取引で募集したりこっちから押し掛けたりして即行で集めましたw

いやーその時ちょうどグーグル先生がいらっしゃってたんでお尋ねしてry

サンダーストームがやっとスキル説明通りの強力な攻撃をしてくれるようになっただけです(キリッ
[ 2011/09/19 21:57 ] [ 編集 ]

ついにベイラスゲイの領域に・・・

GMイベもといゲイマスターイベもおめでとうございます!
[ 2011/09/20 10:15 ] [ 編集 ]

>えとうさん
ありがとーぅ!
だかがしかし

      ィ";;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゙t,
     彡;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ
     イ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;r''ソ~ヾ:;;;;;;゙i,
     t;;;;;;;リ~`゙ヾ、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ    i,;;;;;;!
     ゙i,;;;;t    ヾ-‐''"~´_,,.ィ"゙  ヾ;;f^!   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ト.;;;;;》  =ニー-彡ニ''"~´,,...,,.  レ')l. < おまえは何を言っているんだ
     t゙ヾ;l   __,, .. ,,_   ,.テ:ro=r''"゙ !.f'l.   \____________
      ヽ.ヽ ー=rtσフ= ;  ('"^'=''′  リノ
    ,,.. -‐ゝ.>、 `゙゙゙゙´ ,'  ヽ   . : :! /
 ~´ : : : : : `ヽ:.    ,rf :. . :.: j 、 . : : ト、.、
 : : : : : : : : : : ヽ、  /. .゙ー:、_,.r'゙: :ヽ. : :/ ヽ\、
  :f: r: : : : : : : : !丶  r-、=一=''チ^  ,/   !:: : :`丶、_
  : /: : : : : : : : :! ヽ、  ゙ ''' ''¨´  /   ,i: : : l!: : : : :`ヽ、
 〃: :j: : : : : : : ゙i   `ヽ、..,,__,, :ィ"::   ,ノ:: : : : : : : : : : : :\
 ノ: : : : : : : : : : :丶   : : ::::::::: : : :   /: : : : : : : : : : : : : : : :\
[ 2011/09/20 13:53 ] [ 編集 ]

最近の流行を全て持ってて
ほんとすごい。

サンダーストーム欲しいけど
レベルが・・・不具合じゃなくて使用だったらいいのに。
私もその火力体験したかった(´pω・。)

ダイダロス美しいです((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
[ 2011/09/21 05:47 ] [ 編集 ]

>Lipさん

>最近の流行を全て持ってて
どゆことwwwそんなことないwwww

TSについてはどーなんだろうねー

たとえば+15だったのが+150とかだったら確実に不具合だけど、現状は+60ってう他既存アビにもある上昇数値だから、「本当は+60だけど…ry」ネクソンの設定ミスって可能性もあるけどね。
まあ今日のメンテでわかるんじゃないかな(笑)

ありがとうございますw
[ 2011/09/21 08:09 ] [ 編集 ]

今回のメンテでは
修正されてない・・・っぽいですね?
N・L・Rアビについては書いてましたが…。

使用だといいな(。’ω’。)
[ 2011/09/21 19:21 ] [ 編集 ]

訂正:仕様でした。
[ 2011/09/21 19:22 ] [ 編集 ]

ダイダロスおめーです!

GMイベは最初の問題からクロエ様、セティリアにまつわるものでしたー結果はry(涙

あと、自分もオルリソロ挑戦しましたよっ!!
結果、Aが低くてTS打てないww
戦車きた後辺りで門破壊デシタ・・・

ステ変えなきゃなのか。。
[ 2011/09/25 00:23 ] [ 編集 ]

>みどりさん
ありがとうございまーす!

そんな問題出てたんだw

オルリーのmobはPKステでも普通に当てられるレベルらしいんで、XAの狩りステだとスキキャンの嵐で無理だろうねー。
IFMX微Aの狩りステなら感電もあるしスキキャンもないからオルリーN余裕だお!
ただし聖杖とネオテ騎士鎧とかないとデリで狩りはキツいけどねえ~。
[ 2011/09/25 15:30 ] [ 編集 ]

アドバイスありがとうございます(>_<)

早速ステ練ってみたんだけどX230位にしてFMに振りたいんですが、どちらの方が重要でょう…
[ 2011/09/26 12:32 ] [ 編集 ]

>みどりさん
自分はたいていM>Fといった感じで振ってます。

デリは物理が多かったりするんで装備はおおむねF装備でスキキャンしない程度にして聖杖換装魔杖TS打ってればいい感じだと思われますー(´∀`)
[ 2011/09/26 16:31 ] [ 編集 ]

質問です
至福の嬢さんにアンチが多いのはなぜですか?
[ 2011/09/28 19:37 ] [ 編集 ]

>通りすがり
すげえ質問でワロタw

まあずいぶん前に、DOPで私怨を買ったりとか虎の晒しサイトに降臨してコメントしたりとかしてたからですかね~wwww

最近アンチって言われるような奴の顔見ないけどもね。
[ 2011/09/28 21:05 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/05/23 17:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://twcloeplay.blog78.fc2.com/tb.php/152-664dd645







