スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【都市伝説】明日イベントということで再配分しました。要塞のLクノを倒しました。そしたらなんかでました。

ちわーす。





ええタイトルのノリはどっかのブログのパクりです(爆)



出来心(笑)







はい。



なんか寝糞が先走って
パパ、討伐イベントしちゃうぞー!しかもラマシーとか鍵なしでいけるよー!



とかほざいてたから、





         \   ∩─ー、    ====
           \/ ● 、_ `ヽ   ======
           / \( ●  ● |つ
           |   X_入__ノ   ミ   そんな餌で俺様が釣られないクマ――!
            、 (_/   ノ /⌒l
            /\___ノ゙_/  /  =====
            〈         __ノ  ====
            \ \_    \
             \___)     \   ======   (´⌒
                \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
                  \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ






ってことで




ステ再配分しますた。





こんなステ


すってええ



IFMX微A狩りステ ~Lクノも倒しちゃうぞ☆~ Ver

Mを30落としてその分XとAに回してみた。
まあこのぐらいのMだと聖杖換装魔杖MBの速度がちょうどいいからむしろ効率上がってると思う。






で、今の所属クラブがサブクラブ申請しまくってて防衛してる(笑)要塞の中のLクノいたんで
20分ぐらいで倒したんですわ。








それはまあとりあえず羽毛乙
















あーまじで





じゃなかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






血wwwwwwwwwww羽wwwwwwwwwwwwwww







    +        ____    +
      +   /⌒  ⌒\ +
   キタ━━━//・\ ./・\\━━━━!!!!
    +   /::::::⌒(__人__)⌒:::::\  +
        |  ┬   トェェェイ     | 
     +  \│   `ー'´     /    +
     _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
     >                  <
   /  ─ /  /_ ──┐ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
 \/  ─ / / ̄ /   /  | ̄| ̄ 月 ヒ | |
  ノ\ __ノ   _ノ   \   / | ノ \ ノ L_い o o










しかもなんか今の染色とかとすげえマッチングww



血はね(笑)



てかなかなか補正強かったのね。
あんま興味なかったからこんな強いとは思ってなかった。
#羽ぐらいかと思ってたよ。





いやーでもいざ手に入れるとどう処理しようか困る。



ま、まあやっぱダイダロスに昇華だよな!話はそれからだ。



ってことで今血羽以外の血装備求めてるんで、虎鯖の人よろしく(^皿^





バナー
↑Click↑えっ、嘘!私のレア運低すぎ?!↑Click↑
[ 2011/09/13 19:27 ] クロエdeTW | TB(0) | CM(11)

掲示板で募集してたので
まさかとは思いましたけど・・・
おめです>w<b
[ 2011/09/13 20:07 ] [ 編集 ]

俺の血羽がああああああああ。
くっそー・・・覚えとくんだな・・・。
[ 2011/09/13 21:03 ] [ 編集 ]

し、信じないっ!期限装備に違いない・・・。
てか再フリしちゃったのか。もうすぐ魔鎧確保して装備X140に届きそうなのに残念だ。
とりあえずおめでとう!君も立派な廃装備!
[ 2011/09/13 22:31 ] [ 編集 ]

>うぃんたー
そのまさかでしたーw
ありがとう!<W>b

>笹鈴
でぃうと出してたら笹鈴のじゃないっていう可能性(笑)
いやー血羽出したことなんて忘れないっしょ(

>おにっち
寝糞は血羽の期限装備は出してないんだな(^W^)
釣られたクマー!になってしまったよ。
まあそのおかげでの血羽なんでそういう意味で寝糞には感謝してる(キリッ
いえいえ装備X140なんて言ってる方には…(^q^;)
[ 2011/09/13 23:49 ] [ 編集 ]

Lクノも倒しちゃうぞ☆verステ!
釣られクマー…てノリノリだw

祝☆血羽
ほんと見事にマッチんぐ(・∀・)+
白くてでかい羽に化ける日も楽しみですねん♪
[ 2011/09/14 09:54 ] [ 編集 ]

>りすとさん
手に入れたノリのまま書いてたからそういうノリだったのです(笑)

ありがとう!
ウチの血羽ちゃんは成長期だったみたいで、実はもう……

[ 2011/09/14 21:51 ] [ 編集 ]

ちょっとそれください
[ 2011/09/15 09:11 ] [ 編集 ]

>えとうさん


 ┌○┐
 │お|ハ,,ハ
 │断|゚ω゚ )  お断りしますっ!
 │り _| //
 └○┘ (⌒)
    し⌒





[ 2011/09/15 13:02 ] [ 編集 ]

NPといい血羽といいノリノリですねー!!
血羽が染色に良く似合う!!
ダイダロスになれば麗しきクロエさま!!!

あのぅ(´・ω・)
ダメかもしれないけど
ブログ相互しませんか??
[ 2011/09/18 21:48 ] [ 編集 ]

>Lipさん
血羽きちゃったらそりゃテンション上がりますわーw
まあでもやっぱりクロエにはもっとゴツいのじゃないとry

リンク良いですよー
追加しときますね。
[ 2011/09/19 10:59 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/06/07 11:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://twcloeplay.blog78.fc2.com/tb.php/151-5db79db6







