
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【神対応】NP補償キターーーー☆【寝糞→ネクソン】

連続更新になってしまうんだがこれだけ書きたい。




もうタイトルからお察しなんだけど、



NP補償きましたwwwwwwwwwww

ええ、以前マビノギ経由で抜かれたやつです。






日頃はNEXONをご愛顧いただき、ありがとうございます。

弊社からの連絡を大変お待たせいたしまして申し訳ございません。

先日、お客様よりご申告をいただいておりましたポイントの消失につきまして、
ご本人様確認書面を受領の上、調査を行いましたところ、ご申告のとおり、
不正にNEXONポイントを使用されていると判断をいたしました。
つきましては、不正に使用されましたと判断できました分のNEXONポイント額を
以下のとおりチャージさせていただきました。

 ◆NEXONポイント返還額:54,596ポイント







補償




神キターーーwwwwwww






正直全く期待してなかったけど(笑)



なんという夏のボーナス。


まあ何に使うかは未定。



とりあえず別アカウントにあった中途半端なNPを全部使うことにした。

ってことでレアアバ箱の五光開けたら




海賊の誇り


とかいう赤いマントがきましてね。



それにアバターや染色を合わせた結果








イメチェン

イメチェン2

TWCI_2011_9_6_10_41_44.jpg



こうなったよ!



     ____
   /      \ ( ;;;;(
  /  _ノ  ヽ__\) ;;;;)
/    (─)  (─ /;;/
|       (__人__) l;;,´ ふむ、なかなかいいんじゃないかお…?
/      ∩ ノ)━・'/
(  \ / _ノ´.|  |
.\  "  /__|  |
  \ /___ /







いじょーう!



バナー
YAHOOO!クリック↑いぇええええーい
[ 2011/09/06 10:58 ] クロエdeTW | TB(0) | CM(10)

おおおおおおおおおおおお!
おめでとうございます!
あの寝糞の対応とはとても思えませんが損失が多かっただけに仕事してもらえてよかったですね!・。・!
[ 2011/09/06 13:04 ] [ 編集 ]

>楽しんごさん
ありがとおおおおお!
ほんと良かったです。
一応ユーザーの存在を認識していたようですね^^;
自分の中のネクソンのイメージが本当に微量に上がりました(笑)
[ 2011/09/06 21:15 ] [ 編集 ]

うぉぉぉ!NP補償来たんだー
よかったねー、よかったねぃ(゚´Д`゚)

レアアバいいの当たりましたね!
似合いすぎー(゚∀゚)
赤黄黒は私の中ではじょーさんカラーって定着
[ 2011/09/07 01:24 ] [ 編集 ]

1割でいいよ!
[ 2011/09/07 09:14 ] [ 編集 ]

>りすとさん
そおおおなんですねええ
良かったです~(*´Д`*)

当たったときは微妙とか思ったけど段々よく見えてくる不思議w
そういえば昔もキョン帽装備して赤黄黒だったなぁ
この配色好きなのかもしれないw

>えとうさん

                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |   お 断 り し ま す      │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ
[ 2011/09/07 11:35 ] [ 編集 ]

NP補償

おめでとう。そして、おめでとう。
[ 2011/09/09 00:12 ] [ 編集 ]

嬢さんってブログやってたんですね(’’

ちょくちょく見に来させて貰います。
[ 2011/09/09 19:08 ] [ 編集 ]

>とあるさん
ありがとう!そして、ありがとう!

>虎民さん
そうなんですやってたんです。
どぞおーw
[ 2011/09/09 21:44 ] [ 編集 ]

かっけークロエ!!

NP保証もおめでとうございます!!

お嬢さんに憧れて
ティアでクロエやってます。
ティアにも遊びに来てください。

ティアの某ジョシュさんに
お嬢さんに伝言頼まれたけど
忘れました。
[ 2011/09/10 03:11 ] [ 編集 ]

>Lipさん
ありがとうございまーす!

あ、そうなんだw
1stクロエって結構キツいけどOMあるからそうでもないかな。
昨日ちょうどティアのDOP遊びにいったなぁ。

それってあれだ、びーるだwww
大体察しは付くんで大丈夫ですよww
[ 2011/09/10 09:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://twcloeplay.blog78.fc2.com/tb.php/150-c8abfbe7







