スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PKステ@自己公開 

こんにちは、
更新とまってましたが、いろんな人がこのちゃっちぃブログを見てくれているということなので、

更新します(笑)



タイトルどおりPKステにしました。


ステはこんな感じ


やはりランダム乙



どうせならLvあげろよって感じなんだけど

最近バグ落ちが酷くて
PCフリーズしてTW起動すると確実にデスペナ
今まで3M減ってる。

萎えました^q^



で、まあこれはFMXステ
本来よりFが4低いです。ほかは普通。


このステの魅力はこのHPですかね。
マナ壁によりダメ69%をMPに肩代わり。
実質HP15k↑



装備はこんな感じ



なんというヘタレ装備・・・



虚無僧どうしたんだよww
って感じだけど
これはなかなか有用かと思われ


虚無僧



X重視でFMも微量ありさらにクリまであるという。
FMXでもクリあるかないかでかなり強さが変わってくるからね~ ってもまあクリ率みてないんだけどね



装備詳細

メギミスI101 M22 X14
Bローブ M68 X12
虚無僧M5 X5
護符I22 M11 X6
クリブロX12
卍 M20 X15
極命中X12
幸靴I10 X3
必勝 M12
称号X5

合計 X84

ほかに底上げするとしたら
X15レインドゥリア
X15射手サン
X5蒼靴orX10神仙の靴
人魂X2

これぐらいしかないけど
人魂と神仙は除外。
よって
あと8はあげれることになる


そうするとX92になって
あれ?wwこれかなりいけるんじゃね?www レベルになります。



ちなみに虚無僧装備して戦に出向くのは非常に格好悪いので
いつもこんな装備してます。

お嬢様戦闘スタイル


このスタイルのときはPKやりますおの合図です。



で、俺がしばらくInしないうちに、PvPの方式が変わっていたようで。
なんでもエモ出して、エモ帰ってくれば始まりの合図


その後離れて接近したらPK開始。





これクロエの時代ですよね?




開始早々瞬間移動で逃げて範囲拡散技すれば


かなり勝率があがるかと

さらに間合いが取れる。





ってことなんでこのスタイルのときは
どうぞエモ飛ばしてください。





そして実践。




丁度、昨日(っても今日)DOPにて乱戦が起こってました


しかし集団VS集団でなかなかPK検証はできなかったのですが、



おそらく廃装備マキシ相手に


IMで2,3割りあたるって感じでした。



うーん微妙。



しかし相手の連は普通にMPで耐えてたので、
連ばっかやってくる雑魚マキシ(PS)には負ける気はしませんでした。
FMあげてるこっちに対して月光は論外ですね。



マナ(P)中で楽々回復余裕でした^q^


で今回一番強敵だと感じたのが


ランジェのスリーピングショット!!




まあこれはしたらばで散々既出で、なにを今更状態なんだけど掘り返して見ます。


相手はFMXランジエ。
HPはおそらく10k↑


まず何が強いかって


解除のタイミング

FMとなるとディレイが低く、メンタルブレイクと織り交ぜられてスリーピングを打たれるとどうしようもない。


さらにスリーピングの状態異常時間は超絶に長いときたww


これは、こっちがFMXにおいてタイマンでも勝てる気がしない。




そのランジエさんも「ランジエの神スキル」と言ってますた。


したらばではディレイだけでなく、その鬼さ故にバグか仕様か騒がれてるほどで…





まあそれはいいんだけどね


PKの私怨ほど醜いものはないよね。



そのときのDOPでも

待機室で友達とチャットしてたんだが

その友達が入ったら今まで攻撃されなかったのに倒された

みたいな


俺と話してたら同類(笑)的な感じで認識されたんでしょうかwww


それともただの気分なのでしょうか。


ちなみに俺はゲームの一環としてPkを楽しんでるんで!






以上、なんやかんやでTWおよびPKを楽しんでる俺でした。

にほんブログ村 ゲームブログへ
[ 2009/12/27 13:23 ] クロエdeTW | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://twcloeplay.blog78.fc2.com/tb.php/15-4779d35c







