スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

IMAクロエdePK

こんにちは。



適当にA装備そろったんで、IMAPKステにしてみた!

そしてステ変更ってことで、倉庫にあるアバターでちょっとイメチェンしてみたお!( ^ω^)




と、普段ならここでステの画像があるんだが、



AステはFMと違って、ステばれたら初見殺しができないので、

非公開にしますww

しいて言うならI255以下、F100以下、M200以下、X255以下、A255 ←絶対あてにならない。







で、装備



装備


もうほんとユニクロA装備(笑)


A強化装備はシャムタバぐらいwwww
他は全部N。


しいて言うならクワガタぐらいはなかなか上級品かも。
これ7800NPとかいう安値で売ってたんで売買目的にも利用できるからのー購入。



あとルベは現在こんなかんじ

ルベゴしん


X-1,クリ7で妥協。

MRに70M使ってたわ…笑えない。





ってことでPKしてきた。






動画です

もちろん許可などry



VS XAマキシ IFMクロエ




[動画説明]

こちらのA255+152程度、相手のマキシの装備Xは最大110、動画中は107か108らしいです。
マスヲさんもびっくりな装備Xのマキシであるため、ボカスカあたりまくってます。
IFMクロエに関しては、無双可能となりました。
というかIFM全般には無双できるんじゃないか。



VS ランジエ





[動画説明]

VS魔ランジエ。
おそらくPKステのランジエと狩りステのランジエ。
やはり盾の火力分なのか、IPSがめちゃくちゃ痛い。
状態異常豊富なランジエの攻撃パターンをある程度封殺できるのがAステの良いところ。
てかメンタルブレイクって秒数解除じゃないのね...。




VS イサック テチ



[動画説明]

イサックさんは装備Xも大したことないんだが、普通に必中とかマジ勘弁www
瞬間移動のヒットアンドアウェイできるかと思えば予想外のIMの詠唱の長さでその間に追いつかれてBOスタンで散ります。尚獅子吼は回避上限が取れる。

テチさんは狩りステで、お互い聖杖なら絶対勝負が付かないと思われ。調子乗って魔杖換装しての凍結死。
しかし最後は凍結解除されてPOT回復できるかと思いきや、最近のアプデでPOT押しても反応が遅い仕様?で終了(笑)





総評




うん、まあ強いんじゃないかな。



リアクションが微妙なのは、IFMクロエと比べたときにどうか、という疑問について自分の中で曖昧だからかな。

とりあえず、スリリングなPKができます(笑)
逃げ回ってマナ壁張りなおすなんていう行為を、超久々にしました。(MPが999の時以来www)


てかマキシに素で負けてる感があるっていうのがwwww
瞬間移動逃げ打ちIMでウマーかと思えば、スーツ装備にするとIMの前ディレイが遅すぎて普通に追いつかれてしまう。
かといってヒョルドにすると普通に連必中でマナ壁がはがれてしまう。

そうそうAステにすると、IやMにステ回せないからMPが3000程度になるんで、
マナ壁はマナ紙になります。

動画にもあるけど、斬クリで一瞬で蒸発するのは見ものw



まあこのステで負ける相手ってイサック、マキぐらいだと思うんだけどどうでしょうか。
それ以外ならこの程度のAでも回避上限取れると思う。
ミラナヤは負けるんじゃね?って言われたけど、そうでもないと思う。

そう考えると、

IMA弱点=マキシ、イサック
IFM弱点(というか負けうる相手)=ランジエ、ジョシュア、一部ステのテチ、クロエ、ミラ、ナヤ



てことで、バランスはいいものと思われ。




まあこんな感じ。



獅子吼は上限とれるから、要塞とかだとIFMよりいい感じで働けそうな感じもするよね。




でちょっと話かわるけど



最近のアプデ以降、万能及びPOTが押しづらい件








ちょっとこれPKerにとっては死活問題(笑)


まあどうせ修正しないだろうね。





いじょーう!



バナー
イサックとAステで対峙すると、まじでイサックのチート具合がわかるw
[ 2011/09/05 13:10 ] クロエdeTW | TB(0) | CM(7)

絶対撮ってると思ったwww
もうお約束だよね。俺の物理火力とテグハPKの物理火力は一緒くらいだから、マキシ相手は意外と頑張れるかも。
あと装備XA100超えるマキシも虎にはあんまりいないと思う。
イサックは無理だね。見てて笑ったわw
[ 2011/09/05 19:50 ] [ 編集 ]

確かに異常に押しにくい・・
狩り中でも死ぬことが増えましたてへっ
[ 2011/09/06 09:36 ] [ 編集 ]

>おにっち
さーせんwww
頑張るってか正直必中されても勝つこと前提だったww
やっぱ廃装備マキシじゃん?w
奴らはいつかFMにしたとき復讐するお…

>えとぅーさん
ほんと長押ししてると遅さが良くわかるよね。
事故死…それはクロエには無縁の言葉(キリッ
[ 2011/09/06 10:45 ] [ 編集 ]

なんか動画に出てたの今更教えてもらった。
動画のステ狩りじゃなくてPKステという。動画みてから気づいたけどマナ紙相手ならフリパラからAW狙えばよかったとちょっと後悔してみた。
[ 2011/09/08 00:44 ] [ 編集 ]

>ポムさん
さーせんw
あれっ、PKステだったのかww
あー確かに。まじ一撃必殺ゲーになったなぁ(笑)
もうAやめようかな()
[ 2011/09/08 14:24 ] [ 編集 ]

三魔IMA、FMAはマキシに負ける要素皆無じゃなかったの?
[ 2011/09/26 14:23 ] [ 編集 ]

>通りすがり
俺そんなこと言ってないけど?

そもそもジョシュランのIMAとかFMAなんて話題にすら出した事ないし。

IFMでマキシに負ける事は皆無って感じのニュアンスでどっかに書いたような気がするけどそれと混同してね?
[ 2011/09/26 16:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://twcloeplay.blog78.fc2.com/tb.php/149-87bbcbe4







