スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

えっ(残念)

こんにちは ご無沙汰。


なんか夏イベ始まったらしい。

ガンスルーだけど(笑)






はい。



最近はあんまりTWしてなかったわけですが、ブログリンクめぐりしていたところ、最近リンクしたえとうさんのブログで

ラマシーをめちゃくちゃ簡単な方法で倒してる動画が紹介されてました。


こっちにも貼り出しますけど、この動画です。





これに軽く感動(笑)したので、

さっそくまた500NPの紋章買って、デリヒルB2に凸ってきました。





今回は鍵がないので、鍵だしからやってますた。



で、レアきました。




よし鍵だ!これでラマシーソロできる!

あわよくば真アンホリだすおっおっお(^ω^ )

















えっ







(^ω^俺) {えっ、お前じゃないんだけど








と何故か一瞬思ってしまった言った(笑)が、




3秒後に歓喜の心境にwwwwwwww

紋章アイテムスロットに入れてからのこの間15分w






真護符




補正はI-4他MAXの要MR品。




上質カードないんで、倉庫送りになりました。


え、今NイェリドならMRして装備すればよくね?






って思うじゃん?











N護符







Nハイマジで-6→MR→Nハイマジ+6





でこうなった。




いやだってもう盾の相場落ちまくってるし、上質がないと強化しないということででずっと未合成で持ってるなら、仮に強化して失敗してもMRすれば元通り、つまり強化したほうが良いという判断からのカード投下w



つまりしばらくはこの護符使っていくお







あとその時のノリで投下したこいつも




ヒヨ


はいはいA-3からのMR(^ω^;)


あと合成3赤ハイビにもつっこんでマイナスry







忘れましょう、ええ。





で、今鯖にオークションかかってる250魔杖、アンホーリープレイヤーですけども




あれやっぱ買いません。



wikで最大補正見た結果、I126がMAXらしい。売りに出されてるのはI124

この辺はこだわりたいよね。
しかも真じゃないってのもデカいかも。



つまり、自力狙いますお(^ω^ )






で、真護符出した後、クラメンのテチさんからハード鍵5個タダで貰って、ラマシー凸。






ラマシー





なんとまあ簡単にハメられることwwwwwwww






前までやってた討伐方法が馬鹿みたいに思える(笑)





ま、結局レアは出なかったんですけどもね。



とりあえず20分程度で討伐できたと思う。
明日は経験則でもっと早くできるかな!





いじょーう!




バナー
NP補償マダー?
[ 2011/08/19 19:31 ] クロエdeTW | TB(0) | CM(2)

自分はPKミラだから火力ないけど、動きとめるまで死ななければ簡単!

3Fは確実に死ぬからきついけど・・・
[ 2011/08/20 08:30 ] [ 編集 ]

>えとうさん
クロエ以外のキャラで動きとめるまでってのが一番鬼門だと思うww

3はソロ不可能w
香水つかっててセーフかと思いきや相手のHP回復するし。
[ 2011/08/20 23:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://twcloeplay.blog78.fc2.com/tb.php/146-997936d6







